CNBLUEファンミ2015初日レポ 一足早い”夏祭り”をお届け!

【CNBLUE ファンミーティング「夏祭り」2015 パシフィコ横浜(神奈川)初日 6/12 レポート随時更新中】
最終更新 6/12(金)22:00更新

=============

約1年ぶりとなるCNBLUEのオフィシャルファンミーティング、「CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE”夏祭り”」がいよいよ開催されます。

6/12(金)、13(土)はパシフィコ横浜にて、6/23(火)24(水)にはグランキューブ大阪にて全6回開催される今回のペンミ。「夏祭り」がテーマということで、グッズも和仕様。公演ごとに、みんなでステージで盆踊りを踊る企画もありますよ!しえぬぺんの皆様、準備はいいですか!?

初日6/12(金)のグッズ販売は、14:00~の予定です。

ではでは、今日参加できないしえぬペンのためにも、本日ここからはCNBLUEファンミーティング「夏祭り」初日 のコンレポを随時更新していきますので、ぜひ楽しんでご覧くださいっ!

セトリ情報!CNBLUE ファンミーティング「夏祭り」2015 パシフィコ横浜 初日【6/12】

  • 1:Let’s go grazy
  • 2:HEART song
  • 3:STAY SOVER
  • 4:Foxy
  • 5:WHITE
  • 6:Radio
セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

CNBLUE ファンミーティング「夏祭り」2015 パシフィコ横浜 初日【6/12】のセトリです。CNBLUEの曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

コンレポ更新!CNBLUE ファンミーティング「夏祭り」2015 パシフィコ横浜 初日【6/12】

ペンミは約2時間のようです!

初日ということもあって、今日はやや開始が遅れたみたいです。なかなかレポが上がらないから待機組もやきもきしたのでは?大体ペンミの時間は2時間位。今日は19:17~21:13くらいだったようなので、明日以降参戦される方は参考にしてくださいね。

ライブにゲームに盛りだくさん

ライブにゲームに盛りだくさんの内容!でも、レポを見ていると古家さんのお話も多いので、いつもどおりの掛け合いが見られたみたいです。

横浜で購入したジャケットを着用

しえぬ達の衣装、気になりますよね。白シャツとジャケットのさわやかなイケメンスタイル!ヨンファのジャケットとミニョクのシャツにはタグが付いたまま。横浜で購入したままだったよう。こういうおちゃめなトラブルも、初日ならでは?

ゲームは「夏男」を選ぶコンテスト

今回のゲームは、「心技体」の3つのゲームをして、「夏男」を選ぶというコンセプト。今日は二勝したミニョンが夏男に認定されていましたよ!

「心」はジェスチャーゲーム

「心」はジェスチャーゲーム。どのお題も、夏祭りとかデートとか、どきどきしちゃうものばかり!今日はジョンヒョンちゃんが勝利していました!

「技」は射的

「技」は射的!やっぱりお祭りですね!ここで今日は「やさい(優しい)」発言が連発。素のメンバーが見られるポイントですよ!ちょうど魔都の後ろにカメラが有る形なので、見ている人もかなり美味しい映像を楽しめます。今日はミニョンが勝利!

「体」はわたあめリボンゲーム

「体」はわたあめリボンゲーム。ここも一足早い夏祭りですね。選ばれたBOICEの皆さんは、しえぬがかなり近くてドキドキ、今日このゲームの勝者はミニョンでした!

盆踊りはしえぬ達が選んでくれるみたい!

ステージに上って、しえぬと踊る盆踊り。なんと、しえぬ君達が選んでくれるそうです!双眼鏡を使って!!これは高まりますね!

ツアーの予感!?

最後の挨拶で爆弾発言。「次はツアーで会いましょう」ですって!!公式発表はないので、単なる挨拶見たいものかも…!?でも、次はツアーで会いたい!これは信じましょう!!

相変わらずペンとの距離が近く、ライブにゲームにとしえぬのいいところをたくさん見ることが出来るペンミでした!後はツアーの公式発表を
待つばかりですね!かなり盛り上がれるペンミですので、明日以降参戦される方は、しっかり盆踊りの予習をして、できれば浴衣で、しえぬとの夏祭りを堪能してくださいね!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。