KRYイェソンはちょっと変わった不思議ちゃん?エピソードまとめ

SUPER JUNIORの中でもメインヴォーカルを務めるキュヒョン、リョウク、イェソンで構成されたユニットSUPER JUNIOR-K.R.Y.。もうすぐ“SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~”が始まります。Meet&Greetの企画もあるようで、ファンはウキウキハイテンション状態でしょう。

さて、ユニットとしても大活躍のSUPER JUNIOR-K.R.Y.メンバーのイェソンはちょっと変わった不思議ちゃんなキャラクターです。

そんなイェソンの不思議エピソードをご紹介したいと思います。気づけば、その魅力にハマってしまっているかも!?

KRYイェソンが帰ってきた!!!

SUPER JUNIOR-K.R.Y.
(出典:Musicman-net)

Super Juniorのメンバー・イェソン。お兄さん的存在でSuper Junior、そして、SUPER JUNIOR-K.R.Y.を引っ張っていってくれる、人気ナンバーワン、そして、歌唱力もナンバーワンと言われているイェソンが、兵役を終了して、2年ぶりに戻ってきました!そして、6月スタートのSUPER JUNIOR-K.R.Y.のアリーナツアーで完全復活します!

こんなうれしいニュースはありません。イェソン独特のあの雰囲気にまた会える!と心を躍らせているファンがたくさんいるはずです。

さて。イェソンといえばその歌唱力も人気のひとつなのですが、なんといっても誰ともかぶらない独特のキャラクター、不思議ちゃんな一面もギャップがたまらない!とハマるファンが続出なんです。そんなイェソンのちょっとかわいく不思議な部分、お見せしちゃいます!

KRYイェソン、キティちゃんの服を着てキュートにキメる?

たびたびかわいい格好を自身のtwitterなどにUPしてきたイェソン。ファンの間で、別名「セルカ神」とも言われています。兵役から戻ったら、少し雰囲気が変わったりしていないかな?と思っていたファンは、このツィートを見て安心したのではないでしょうか?

かわいいもの大好き!なイェソン健在です。キティちゃんの洋服も可愛いけれど、なんといってもこのポーズ!とても30歳とは思えないキュートすぎるルックスにファンはメロメロでしょう。この口の尖らせ具合、カメラを見つめる目、Vサインの角度など、女子の方たちにも参考になるのではないでしょうか?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。