1日3食で6kg増!?FTISLANDホンギの「一蘭」愛がヤバい!

もうすぐ夏の音楽イベントの季節・・・と思っていたら、もう冬のイベント情報が続々と解禁になってきています。FTISLANDが所属する韓国の音楽事務所、FNC Entertainmentによる恒例のイベント、「FNC KINGDOM IN JAPAN」が今年も幕張メッセで開催することが決定しました!

12/12(土)&13(日)の2日間、FTISLAND、CNBLUE、JUNIEL、AOAN.Flyingの5組出演し、個別のステージはもちろんのこと、コラボステージも行われるということで、盛り上がること間違いなし!といったところです。

さて、日本大好き!として知られているFTISLANDですが、中でもメンバーの「日本のラーメン愛」は有名です。ラーメンを愛してやまない韓国人アーティストはたくさんいますが、今回はFTISLANDホンギの本気のラーメン愛についてご紹介したいと思います。

FTISLAND、ホンギのラーメン愛は半端ない!

「週刊少年ジャンプ」にの大人気グルメバトル漫画「トリコ」の初の単独劇場版でエンディング主題歌「シアワセオリー」を担当した際に、初日舞台挨拶に登場したFTISLAND。その際に壇上にはひまわりが敷き詰められて、黄金の輝きを放っていました。

ひまわりの花言葉は「情熱」ということで、「最近情熱を傾けていること」を質問されると、メンバーは「釣り」「音楽」「ミュージカル」と答えたのですが、ホンギの番になったとき、ファンから「一蘭!」と掛け声がかかったのです。そう、あの有名なラーメン店「一蘭」のことです。

ファンに先に答えを言われてしまったホンギですが、なんと1日3食を一蘭に食べに行くと告白!そして、そのラーメン愛は6キロの体重増に繋がったなんてエピソードも。6キロって相当なものです。朝からとんこつ全然OK!というホンギ。最近の写真ではすっかりほっそりした様子でラーメンを得意気に食べる姿が!愛すべきラーメンのためなら、ダイエットにも思いっきり励めるようです。

FTISLAND、ホンギといえば一蘭!は説明不要!

「日本の食べ物で好きなものは?」なんて質問、海外のアーティストが必ず聞かれるものです。

FTISLANDのホンギのらーめん好きはあまりにも有名で、ファンなら誰でも知っているところです。連ドラ初主演作「百年の花嫁」の番宣の席でも、お決まりの質問が!すると「知ってるんじゃない?」なんてニヤリと笑いながら「一蘭です」と答えるホンギ。

好きな食べ物というより、もうお店指定というところにブレないラーメン愛を感じます。そして、続けられた言葉が「さっきも食べてきたし、ヤバイです」と。3食食べる!というのは、ガチだったというわけです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。