東方神起ユノがデレる!?美人すぎる妹を可愛がる姿にキュン

6/14(日)、東方神起の歴史が見られる!ライブビューイングが決定しました。韓国・ソウルオリンピック公園競技場で開催予定の東方神起のライブ「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY -&…!」が、なんと日本の映画館で中継されちゃうんです。韓国まで行かなくてもまた、2人のパフォーマンスが見れるなんて、うれしすぎるニュースです。必見です。

さて、ファンの方なら、大好きなアーティストの家族構成はよくご存知のはずです。今回は、ユノの妹愛についてご紹介したいと思います。ユノの妹、かなりのオルチャン(美少女)なんです。そして、ユノが妹思いなのは、ファンの間でも有名ですよね。

東方神起ユノ、美しすぎる妹を公開!

TV番組に出演した際にユノが公開した妹の写真を見て、びっくりしたファンの方多かったのではないでしょうか?かなりの美人さんです。ま、よく考えたら、ユノの妹なので美男美女の遺伝子は間違いなく流れているわけですが、それにしても、2度見してしまうくらいのオルチャンです。銀行に勤めているという妹さんは身長も174cmあるそうで、この顔に、この身長、みんなが羨むルックスの持ち主のようなんです。地元でオルチャンとして有名だったというのも納得ですね!

そんな美しすぎる妹を持つユノですが、思春期の頃は近くにいてあげられなかったと、当時を思うと切なくなるようです。なんと妹思いのいいお兄ちゃんなのでしょう。

東方神起ユノ、美しい妹に紹介してあげたい男性は?

これだけキレイな妹さんを持ったら、お兄さんとしては悪い虫が寄ってこないか心配になります。実際に、ユノの友達が「いい子を見つけたんだ!」と言われて見に行ってみると、実は妹だった・・・なんてこともあったようです。妹さんとお近づきになるには、まずはユノを攻略しないといけないようです。ユノ、なかなか厳しい目で審査しているようです。

当時のメンバーと一緒に出演した番組で、妹に紹介してあげたい男性はという質問には、喋り過ぎのBOOMを除外し、女性の知り合いがたくさんいるイトゥクも却下、そして、選んだのはイェソン。理由は何にでも真面目だからと。妹さんも真面目なので、よく合うのでは?と。妹さんにきちんとした人をと真剣に考えるユノ、素敵すぎます。

東方神起ユノの妹思いエピソードにファンもほっこり

動く妹さん、本当に美しいです。標準語を一生懸命話そうとする妹、ジヘちゃんに、「なまっても大丈夫~」」と話しかけるユノもデレデレなのですが、「おっぱ頑張りや~」のジヘちゃんのコメントにもうメロメロな様子のユノの表情、じっくりお楽しみください。

ジヘちゃんのことになると、デレデレになったりメロメロになったり忙しいユノですが、キリっと怖い表情も見せてくれます。ジヘちゃんに近づくには、まずこの怖いお兄さんver.のユノを超えていかないとならない模様です。こんな頼りがいのあるお兄さんがいれば安心ですね。

東方神起の他のオススメ記事

妹思いの東方神起・ユノのかっこいいステージを見に行こう!

いかがでしたか?かなりの美人さんですよね。美男美女の兄弟、素敵すぎます。チケットキャンプ(チケキャン)では、東方神起のライブ「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY -&…!」の全国映画館でのライブビューイングが見れるチケットを取り扱い中です。2人揃った東方神起が見れる機会は減ってくるはずなので、お見逃しのないように!

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 美人だし背も高くて、こんな素敵なお兄さんがいる。もう羨ましいです

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。