[初日]GOT7 日本1stファンミ2015 “LOVE TRAIN”現地レポ

【GOT7 「I GOT7 Japan 1st Fan Meeting 2015 “LOVE TRAIN”」 舞浜アンフィシアター(千葉)初日 6/6 感想レポート随時更新中】
最終更新 6/6(土) 23時35分更新

=============

皆さん、GOT7の日本初ファンミ「I GOT7 Japan 1st Fan Meeting 2015 “LOVE TRAIN”」舞浜アンフィシアター 初日の日がやってきました!

2ndシングル「LOVE TRAIN」のリリースも6/10(水)と迫っていますが、その一足先にメンバーと夢のようなひとときを過ごせる今回のペンミ。日本オフィシャルファンクラブ「GOT7 OFFICIAL FAN CLUB I GOT7 Japan」も先月開設され、イル活もどんどん活発になっていますね!

ところで去年末のクリスマスライブはチケットも1分足らずでソールドアウト、ライブビューイングまで開催されすごい盛りあがりをみせました。本日はファンミということで会員限定のライブとはなりますが、どんなパフォーマンスでアガセさん達を楽しませてくれるのか、期待が高まります!

そして公演日程も・・

公演スケジュール&グッズ販売時刻

開催日 開場/開演時間 会場 グッズ販売時間
6月6日(土) 17:00/18:00 舞浜アンフィシアター 14:00~
6月7日(日) 16:00/17:00 舞浜アンフィシアター 10:00~
6月10日(水) 18:00/19:00 大阪オリックス劇場 14:00~

上記のようなタイムスケジュールとなっていますのでしっかり確認しておきましょう。

では、本日ここからGOT7 日本初ファンミ 舞浜アンフィシアター 初日(6/6)のイベントレポをリアルタイムで随時更新していきますので、ぜひ楽しんでご覧ください。

セトリ&イベントレポ更新!GOT7 日本初ファンミ 舞浜アンフィシアター 初日【6/6】

セトリについては、以下4曲は確かに歌ったみたいなんですが、トータルで7曲+2曲=9曲はあったようです。現在全て拾えていませんが、随時調査して修正かけていきますのでしばらくお待ち下さい!

  • playground
  • stop stop it
  • Girls Girls Girls
  • lovetrain
セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

I GOT7 Japan 1st Fan Meeting 2015 “LOVE TRAIN” 6/6 (土) 舞浜アンフィシアター 初日のセットリストです。GOT7の曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

20:35に終了しました!

18:00スタートだったので、約2時間30分のペンミだったようです!

会場の様子

大満足のペンミ

とにかく楽しい楽しい!と皆さん大喜びするツイートばかりでした!

MCと通訳さんの奮闘っぷり

今日の司会はハリー杉山さんだったそうで、みんな個性が強いからかなり手こずっていたようですね。通訳の根本さんも声張り上げるってどんだけうるさかったんでしょうか?!でも最後は冷静なマークが締めてくれるんですね。さすがです。

7人の小人と白雪姫の玉入れゲーム

今回のペンミは、7人がカラフルな小人の衣装を着て、様々な企画を行った模様です。その一つに白雪姫を会場から選んでペアでリンゴの玉入れゲームをする、というものがあったよう。

やっぱりペンサ王ベンベンはすばらしい対応ですね。ずっと手を握り肩を組むなんて、選ばれた白雪姫さんはベンベンの虜になったでしょうねぇ。かわいすぎますねベンベン。

7人の小人で椅子取りゲームもしました

椅子取りゲームでは、JBが優勝したんですね。でもその後ろでマークとジュニアがいちゃいちゃしてたという。みんな仲が良いので何をしてても終始にやけちゃいますね。

本日のジュニア

ガッセのオンマ、ジュニアさんはやっぱりなんか優しさあふれてていいですね。マークとのイチャイチャもいつも通りで安定感抜群です。

本日のマーク

いつ見ても完璧な容姿と王子様のような佇まい。たくさん話さなくてもちょっとした言葉から優しさが見えて本当に素敵ですよね。今日は終始ニコニコしてくれていたようで、マークペンの方も大変喜んでいましたよ。

本日のユギョム

ユギョムさんは今日はかなりうるさかったようですね。でもいつ見ても最年少には見えない容姿にダンス。髪も金髪似合ってますね。迫力あるダンスと歌でペンを魅了してくれていたことでしょう。

本日のベンベン

最初にも少し紹介しましたが、やっぱりベンベンのファンサは神がかってて大評判ですし、話す言葉もおっとりかわいらしくて本当に素敵です。身長が伸びてるとのレポもあってどんどん男らしく成長していますね。ライブ中のとっさのトラブルも速攻解決するあたりも格好良すぎですね。

本日のジャクソン

この↑レポを見てもわかる通り、ジャクソンはマイクを持ったままマーシャルアーツをやってバランス崩してしまい足をひねったようです。いろんな番組でマーシャルをやってますが、やっぱりこういうこともあって危険な場合もありますよねぇ。今後は一層注意してやってほしいですが、早く怪我が治ることを祈ってます。

本日のヨンジェ

今回はラキガもあったんですが、選ばれたラッキーさんのヨンジェ人気が低かったようで、少しかわいそうな場面もあったようです。確かにこういう展開にならないように、運営側は配慮が欲しいところですね。

メンバーにやってほしいこと企画も改善求む

JBの両親やJYPダンサーも観覧

今日はJBの個人レポが拾えなかったんですが、画像付きのもので「超かっこよかった」というレポはたくさん上がっていたのでJBぺンの皆さんはリーダーのかっこいい姿振る舞いに大満足だったようです。また、JBのご両親も観にこられていたようで、JB本人も嬉しかったでしょうね。

アンコール

JBとマークのタンクトップ素敵ですね!またジャクソンはTシャツの脇を異常に穴あけてたそうで、ジャクソンらしいっちゃらしいですがww。ベンベンは安定の可愛らしさで、レポによるとアンコールは2曲歌ってくれてその1曲が最新曲LOVE TRAINだったようなので、盛り上がったでしょうね!そして最後に公式からのツイートをどうぞっ!

参戦された皆様、本当におつかれさまでした!そして楽しいレポをありがとうございました!続いて今日のグッズ列&現地状況や、グッズのラインナップなどこの後のコンテンツも復習としてお楽しみ下さいね!↓

グッズ列状況更新!GOT7 日本初ファンミ 舞浜アンフィシアター 初日【6/6】

今日は7時に到着した方もいたようですが、14時からのグッズ販売時間にむけてゆっくりと少しずつ人が集まってきているようです。10時現在は上記写真にある通り20人ほど。まだまだ時間があるのでこれから・・というところですね。また、今日の舞浜はかなり寒いとのレポが入っていますので、今から出かける方は温かくしてお出かけ下さい。

さらに昨日公式からもお知らせがありましたが、6月6日本日よりJR山手線のコラボラッピング車両が走っているんですよ!車両側面にはガッツリ「GOT7」の文字があって、中にはメンバー全員のパネルや個人のパネルがあって、もうGOT7祭りですね。これはペンにはたまらないっ!

ぜひ見かけたり乗ったりしたら「#G7_YMNT」をつけてどんどんツイートしちゃって下さい!たくさんのツイートでLOVE TRAINもペンミも盛り上げていきましょう!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。