意外な一面も!SE7EN&BIGBANGの仲良しエピソードが知りたい!

7/7(火) まさにSE7ENの日に、SE7EN除隊後初のファンミーティングin JAPANを開催するSE7EN約2年ぶりのカムバック準備中ということで、心待ちにしていたファンの心を満たしてくれるのももう少しの辛抱!といったところ。ファンミということで、トークもステージも両方楽しめそうでワクワクしますね!

そして、超BIGなワールドツアーがまさに今月末の中国からスタートするBIGBANG大規模な北米ツアーも発表され、ますます人気の高さを証明しています。

さて、この2組、仲がいいことはファンのみなさんならよくご存知のところ!心がほっこりするような仲良しエピソードご紹介したいと思います。

軍服務中のSE7ENの面会に行ったBIGBANG G-DRAGON

SE7ENが軍服務中に、BIGBANG G-DRAGONは面会に行き、その様子をツイッターにUPして話題になりました。「僕たちの兄さんを見て来ました」とコメント付きでピースサインとともに、パチリ。ただ、面会に行くなら、仲良しエピソードにはなりません。

G-DRAGONが訪れたのは、旧正月の連休を使って訪れていたという点です。お休みのなかなか取れない超人気者のG-DRAGONがわざわざ足を運んだというところに親密さが感じられます。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。