【祝30歳】ユチョンファンミ2015 横アリ当落は落選多数!?

話題のドラマ「匂いを見る少女(ネムボソ)」では新たな魅力を発揮し、さらなる注目を浴びたユチョン。数多くのドラマや映画に出演し、アイドルNo.1の演技ドルとして、俳優でも大活躍!
また、大阪と名古屋で新たにファンミーティングが開催されることが発表され、嬉しいニュースばかり!
2015年8月に入隊することが決定したので、おそらく入隊前最後の日本でのファンミとなるでしょう。

本日15時、パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japanの当落結果が発表されました!
ずっと来日が待ち焦がれていただけに、ファンとしては絶対に会いに行きたいものです。

本日は、30歳の誕生日を迎えたユチョンを祝いつつ、気になるその当落結果を発表します。

パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan 当選&落選 集計結果

当落が発表されたのが15:00。そこから15分間でツイートされた皆さんの当選&落選ツイートを参考に、集計してみました。

当選倍率

当選 落選
14 53

まとめ

集計結果より、当選倍率は約5.5倍という結果に。全滅者も多数いた模様です・・・。
一番倍率の高かった公演は6月24日(オーラス)公演でした。
やはり、オーラスの倍率が跳ね上がったようです。最終日にユチョンに会いたい!というファンの申し込みが殺到したよう。

ユチョンに相談!

オフィシャルサイトでは、ユチョンのファンミで、ユチョンに相談したいことを大募集しています!自分の悩みにユチョンが答えてくれるかも!?

パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan ファンの反応は?

当選!

倍率高い…

もう笑えてくる…泣

号泣!

全滅組多数…

サーバーダウン?

入隊前最後の横浜、やっぱり倍率沸騰したよう・・・。
大阪、名古屋でのファンミも決まったので、今回、残念ながら落選してしまったという方も、まだ諦めないでくださいね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。