東方神起ユノとチャンミンの愛嬌満点ショットを大公開!

ユンホの兵役の時期がまだ正式に発表されていないので、7月に東京&大阪で開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN JAPAN」への出演予定アーティストには、東方神起の名前がしっかりと記載されています。

ファンとしてはヒヤヒヤものですが、ぜひ、このお祭りライブまで、ギリギリまで兵役の時期を伸ばしてもらいたいと願うばかりです。さて、東方神起といえば共演した人はみんな好きになる!という人気っぷりで、業界内でもファンが多いことで有名です。人がいい、素直、誠実、とキリがないくらい褒め言葉が挙がってきます。

そんな東方神起の数ある魅力の中から、今回は彼らの「愛嬌」についてまとめてみたいと思います。可愛い画像出てくるでしょうか?

チャンミンがユンホに見せた愛嬌とは?

ラジオ番組で、チャンミンがユンホに「ネンネミ~」と言っている?といった内容が話題になっていました。「ネンネミ~」って一体なんなの?これは日本語で「はいはい~」みたいな意味で、若い女の子や子どもが言う、とても愛嬌がある言い方のようです。ちょっと可愛らしくいうのがポイント。

今までは男同士でなんとなくぎこちなかったという2人なのですが、こういったちょっと砕けたような愛嬌を振りまけるようになって、お互いの心がさらに近く感じることができているというのです。

チャンミンだけの可愛い「はいはい~」の言い方らしいのですが、最近ではユンホも使っているとかいないとか・・・。

東方神起のキヨミが愛嬌満点で可愛いすぎる!

突然ですが、韓国のアイドルが「キヨミ~キヨミ~」と可愛い動きをしながら愛嬌を振りまく姿見かけたことはありませんか?一体誰?キヨミって誰?と日本人なら思ってしまうと思いますが、これは名前ではないのです。

「キヨミ」とは韓国語で、可愛いとか、可愛い子、かわいこちゃんみたいな意味を持ついわゆるネット用語なのです。

「1+1はキヨミ、2+2はキヨミ・・・」と歌いながら手を使って可愛さそして、愛嬌をアピールするような遊びのようなものなのです。ちょっと恥ずかしそうに踊る?2人を見てキュンとしてみませんか?


(出典:YouTube)


(出典:YouTube)

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。