[兄さんお帰り!]初日レポ@SUPER JUNIOR-KRYツアー2015

【Super Junior K.R.Y ツアー2015 初日@横アリ レポート随時更新中】
最終更新 6/2(火)23:00

=============

いよいよ SUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサート初日です。
本日の横浜アリーナを皮切りに、神戸、福岡、ラストは名古屋と各地でKRYの3人がファンの皆さんに素敵な歌声を届けてくれます。

今回はおよそ2年半ぶり、待望のKRYコンサートで、甘く、時に力強い歌声のキュヒョン、突き抜けるようなハイトーンが魅力のリョウク、高音も低音も深みのある歌声のイェソン、3人の歌声が堪能できます!

公演が始まる前に、見どころやマナーを確認しておきましょう。
[KRYコン参戦者必見]見どころと絶対に守りたい3つの約束

初日の本日は、グッズ販売が13:30から。公演は17:30開場、18:30開演予定です!スジュペンみんなで楽しみましょう!

セトリ Super Junior K.R.Y ツアー2015 初日@横アリ【6/2】

・ハナミズキ(ギュヒョン)
・凝結Coagulation(リョウク)
・Let’s Not…(イェソン)
・My Love,My Heart,My Kiss
・…ing
・Believe
・Stop Walking By
・月蝕
・Marry U(VCR)
・Gray Paper(イェソン)
・イェソンのオリジナル曲
・逢いたくていま(リョウク)…Misiaのカバー
・桜(ギュヒョン)…清水亮太のカバー
・光化門で(ギュヒョン)
・つけまつける(リョウク)…きゃりーぱみゅぱみゅのカバー
・ひまわりの約束…秦基博のカバー
・366日(HYのカバー)
・Loving You
・Point of No Return※日本語新曲
・韓国アルバムの新曲
・Promise you
・SKY
・From U(アンコ)
・JOIN HANDS(アンコ)
・The One I Love(アンコ)

なんという神セトリ!こういうのが聞きたい!!というエルプの気持ちを汲み取ってくれたかのようなセトリでしたね。でも、どう見てもきゃりーぱみゅぱみゅだけ浮いている…でも、カワイイからいいんです!

セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

Super Junior K.R.Y ツアー2015初日のセトリです。SUPER JUNIOR-K.R.Y.の曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

コンレポ Super Junior K.R.Y ツアー2015 初日@横アリ【6/2】

会場構成を確認!

外周や花道のないシンプルなステージ構成でした。トロッコもなさそうなので、今回はステージでの3人を楽しむという構成になりそうです。

公演は2時間半ほど

今日は初日のためか、やや遅れてスタート。ライブ自体は、2時間半ほどのようです。明日以降参戦する方は、参考にしてください!でも、日に日に長くなる可能性、大です。

兄さんのカムバ第一声は…

待ちに待った兄さんの登場。第一声は「オゲンキデスカー!」

イェソン登場で号泣

兄さんおかえりツアーとも言える今回のKRYアリーナツアー。久しぶりの公演に感極まったのか、イェソンが登場から涙。。。これには釣られて号泣のスジュペン続出。前半は泣きすぎて覚えていない!!という人ばかりです。

さすが軍隊帰り!

兄さんおかえり…感動に包まれたのはもちろんですが、それだけではありません。怒りでくるみを握りつぶすシーン笑。しかも3つも!これには耐え切れず爆笑のエルプでした。こういう遊び心も、KRYの良さですよね!

イェソン初日はミス多め

久しぶりだからか?ちょこちょこミスを見せてくれたイェソン。こんなところが見られるのも、初日だからこそかも!カメラを見失ったり、歌詞が飛んでしまったり、立ち位置間違っちゃったり、口パクバレちゃったり…笑。明日以降はどう進化するでしょうか。

帰ったらすぐLINEに進化

兄さん定番の決め台詞「帰ったら電話して」が「帰ったらLINEして」に大進化。それを受けてリョウクが番号を明かし始めて大騒ぎ!

兄さんほっぺにチュー?

なんと!目撃した方いらっしゃったら是非詳しく教えて下さい!

ギュたん日本語勉強中

ギュたんは日本語勉強中だそうで、覚えた日本語を披露してくれました!カワイイ…んですが、なんだか英語の教科書みたい…。

こんかいのスジュコンを簡単にまとめると・・・

いろんなことがあって、頭が追いつかないスジュペンの皆さんも多いのでは?そんなみなさんに、一言で今回のライブをまとめてくださっている人がいました!「9.5割バラードで0.5がつけまつける」です。もう、まさにこの通り。うるっとする場面も幸せな場面もぐっとくる場面もありますが、つけまつけるを代表とする笑顔になれるパートもたくさん!全く飽きない2時間半です。

今回はグッズ販売も早朝から長蛇の列。ペンライトは売り切れという大好評!グッズの売り切れが早く、グッズ列が入場列に切り替わるなど始まる前に混乱があったのはちょっと残念でしたね…。明日以降は、改善されることを切に祈ります。

満を持して兄さんたちを迎えたエルフさんたちですが、かなり大盛り上がりのライブになったようです!アンコール含めて2時間半ほど。かなり熱気溢れる舞台でした。今回も、日本アーティストのカバーが最高でしたね。それにしても、リョウクさんのきゃりーぱみゅぱみゅは予想外過ぎでしたけど…笑。インパクトが大きすぎて、ほかが霞んでしまします!でも、可愛かったからいいんです!

今回は、登場時の涙から感動的なライブになるかとおもいきや(もちろんそうなんですが)、随所随所に爆笑ポイントが有り、「こんな笑ったの初めて!」「バラード中心のセトリなのにお腹痛い」という内容だったようです。相変わらず演出も美しいので、これから参戦される皆さんはぜひ隅から隅まで楽しんでください!

この盛り上がり、追加公演があることを精一杯期待しましょう!!そして、本当に兄さんおかえり!!!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。