EXOカイ&SHINeeテミン ”カイテム”が仲良すぎて双子化!?2人の仲良しエピソードをご紹介!

仲良しなSHINeeテミンとEXOのカイはファンから『カイテムコンビ』と呼ばれ、デビュー前から仲良しなエピソードが絶えない2人。今回は、EXOのカイとSHINeeのテミンの大親友コンビである、『カイテム』の仲良しエピソードをご紹介したいと思います。

仲良しコンビ『カイテム』とは?2人の仲良しの秘密を徹底調査!

(出典:pakutaso)

カイテムコンビといえば、ご存知、EXOのカイとSHINeeのテミンの大親友コンビです。

EXOは、2017年12月から2018年1月まで「EXO PLANET #4」というワールドツアーが決定していて、世界での活躍が期待されています。

【座席徹底解説】EXOワールドツアー2017-2018「EXO PLANET #4」の日本公演ドーム会場の良席をチェック!

SHINeeは、9月から始まった『SHINee WORLD 2017 FIVE Special Edition 』のドーム公演も大盛況!さらなファンクラブ会員も11万人を超えるなど、世代、性別問わず人気のあるグループです。

【9/3レポ】東京ドーム2日目@SHINee WORLD 2017 FIVE Special Edition セトリ&感想まとめ

様々なイベントやライブで共演する度に、仲の良さが目立つEXOのカイとSHINeeのテミン。実際のところ、顔まで似ていると言われるほど、ファンの間でも話題となっていて、カイテムコンビの共演を沢山観たい!という声も多く上がっています。

ということで、今回は、EXOのカイとSHINeeのテミンの大親友コンビの仲良しエピソードをご紹介!

カイテムコンビが益々好きになる、仲良しエピソード満載です。

EXOカイとSHINeeテミンの出会いは喧嘩から?

そもそも2人はどのように仲良くなったのか、いつ出会ったのか気になりますよね?

2人の出会いは、お互いがデビューする前に、所属する事務所の練習室でしていたダンスレッスン。

そこで初対面ながらも大喧嘩をしてしまったと、EXOカイもSHINeeテミンもエピソードとして話しています。

喧嘩の理由は、振り付けがお互いどの部分が合ってるかいないかということ。結局、お互いの言う振り付けは間違っていたようですが、その言い合いの後から友達になったようです。

喧嘩するほど仲がいいと言われるように、カイとテミンも絆が深まったのかもしれませんね!

EXOカイの彼女はテミン?!EXOカイの驚くべきエピソード!

SHINeeのテミンがカムバック公演を行った際、ロングヘアになっていたことから、EXOのカイが自分の彼女だと公言しているのです!

これにはファンも驚かされましたが、ほとんど毎日のように連絡を取っていたり、会いたい時に会っているから、という理由もあって、テミンのことを『彼女』だと発言したのだとされています。

2人の発言には驚かされますが、これだけ仲良しだという証明ですね!

カイテム鯛焼き事件?EXOのカイとSHINeeテミンの面白エピソード!

ある日のプライベートでのこと、カイテムの2人で屋台の鯛焼きを買った時のエピソード。鯛焼きを頭から食べるか、尻尾から食べるかということで言い争いに!

ですがものすごい喧嘩になってしまい、テミンが怒ってしまい別の屋台へ行ってしまったようなのです。そこでカイがテミンに鯛焼きをもう一個買ってあげたら、仲直りしたのだとか。

鯛焼きで喧嘩が始まり、鯛焼きで喧嘩が収まるというなんとも面白く可愛らしい、カイテムコンビですね!

EXOのカイとSHINeeのテミンはどんどん双子化中?

とにかくこの2人、仲良くお出かけするところなどもよく見かけられています。またその行き先がまさに「デート」といった感じの場所で、目撃されるたびに大騒ぎになるのです。

カイテムが訪れたのは、アイスクリーム屋さん。2人の青年が仲良くアイスクリームを買いに行くなんて・・・もうデート以外のなにものでもない!と言われたりしています。

特にこの肩に手をおくところも仲の良さが感じられる一枚ですね!

密着度も気になるところですが、この2人、どんどん外見が似てきていると思いませんか?

SHINeeテミンが熱烈ラブコールで実現!EXOカイとのコラボレーション楽曲!

SHINeeテミンとしてソロ活動をしている時に、親友でもあるEXOカイにソロ曲「Pretty Boy」の楽曲に参加して欲しいと熱烈ラブコール!

そして念願叶ったテミンは、また今度機会があれば、一緒にコラボステージを飾りたい!と発言しているくらい、コラボレーションは楽しかったようです。

今回はEXOカイにサポートしてもらい、フィーチャリングとしてのコラボレーションでしたが、テミンはいつかカイテムコンビでユニットを結成し、楽曲を制作したいという夢があるのだとか!

カイテムコンビでのオリジナル楽曲や、ライブ公演が実現することをファンも期待する声が上がっています。

では次に実際の、カイテムパフォーマンスのエピソードをご紹介します!

EXOのカイとSHINeeのテミンがクールに決めた舞台

SMタウンライブなどでも同じステージに立つことも多いカイテムコンビですが、テミンがラブコールをして実現した「2014 MBC歌謡大祭典」で見せたコラボレーションパフォーマンスは、特別クールなものでした。

SMタウンのようなイベントライブのときは、見つめ合ったり、肩を抱き寄せ合ったり、とにかく仲良し~な雰囲気を出しまくっているのですが、この日のライブは、かっこよく決めています。

それぞれのグループではメインダンスを担当しているということもあって、パフォーマンスはパワフルで、とても華やかなものになりました。練習生時代からの大の仲良しな2人の、真剣なパフォーマンス、必見です。

EXOのカイとSHINeeのテミンがお忍び温泉旅行?

ラジオ番組では、カイがテミンと日本の温泉へ旅行に行ったことも告白してくれています!実際に目撃したというリスナーもいるほどで、仲睦まじい姿が印象的。

この旅行は、お忍び旅行といったところでしょうか?本当に仲良しです。地元韓国では夜の公園を二人で歩く姿が目撃されたりしています。プライベートでの2人の目撃情報も多く寄せられているようです。

普段はそれぞれのグループで活動しているカイテムの2人が、SMタウンライブなどで一緒のステージに上がると、もうそのラブラブっぷりを思いっきり見せ付けてくれるのです。2人が見つめ合う画像や、肩を抱き合う姿など、ラブラブなツーショットはカイテムファン必見!

SMTOWNの他のオススメ記事

EXOのカイとSHINeeのテミンの仲良しアピール全開!

いかがでしたでしょうか?EXOのカイとSHINeeテミンの出会いから、仲良しエピソードを多数ご紹介してきました!

カイテムの2人で旅行へ行ったり、ラジオ番組やライブでの共演で、仲睦まじい姿を見せてくれるなど、プライベートと仕事と関係なく仲が良いことが分かります。

ワールドツアーが決まり活躍の場が広がっているEXOと、ドーム公演を毎年行うなど、日本での活躍が多くなったSHINee。お互いのグループで、世界や日本での活躍が多く、直接2人を見る機会もたくさん増えてきました。

様々なイベントやライブなどで、EXOとSHINeeの共演があるとするならば、仲良しコンビであるカイとテミンのパフォーマンスも是非チェックしてみてくださいね!

 

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。