EXOカイ&SHINeeテミン ”カイテム”が仲良すぎて双子化!?

カイテムコンビといえば、ご存知、EXOのカイとSHINeeのテミンの大親友コンビです。

EXOは、11月に東京ドームと京セラドーム大阪で単独公演「EXO PLANET #2 – The EXO’luxion」の開催が決定しています。

SHINeeは、先日のドーム公演も無事終了で、5月25日にはデビュー7周年を迎え、韓国でのライブも成功させました。そして、待望の新曲「View」のミュージックビデオも公開されて話題を呼んでいます。タイでオールロケが行われたというPVはぜひ、チェックしてみてください。

ということで、今回は、EXOのカイとSHINeeのテミンの大親友コンビの仲良しエピソードをご紹介したいと思います。

EXOのカイとSHINeeのテミンはどんどん双子化中?

とにかくこの2人、仲良くお出かけするところなどもよく見かけられています。またその行き先がまさに「デート」といった感じの場所で、目撃されるたびに大騒ぎになるのです。

二人が訪れたのは、アイスクリーム屋さん。2人の青年が仲良くアイスクリームを買いに行くなんて・・・もうデート以外のなにものでもない!と言われたりしています。その画像はちょっと映りが良くなかったので、ここでご紹介するのは思わずニンマリしてしまう仲良し写真です。

密着度も気になるところですが、この2人、どんどん外見が似てきていると思いませんか?

EXOのカイとSHINeeのテミンがクールに決めた舞台

SMタウンライブなどでも同じステージに立つことも多いカイテムコンビですが、「2014 MBC歌謡大祭典」で見せたコラボレーションパフォーマンスは、特別クールなものでした。

SMタウンのようなイベントライブのときは、見つめ合ったり、肩を抱き寄せ合ったり、とにかく仲良し~な雰囲気を出しまくっているのですが、この日のライブは、かっこよく決めています。

それぞれのグループではメインダンスを担当しているということもあって、パフォーマンスはパワフルで、とても華やかなものになりました。練習生時代からの大の仲良しな2人の、真剣なパフォーマンス、必見です。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。