東方神起&BoAの親友エピソードが姉弟みたいでホッコリ!

7月に東京&大阪で合計4公演開催予定の「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition」にも出演予定アーティストとなっている東方神起BoA。仲がいいことで有名です。

仲良しアーティストの東方神起、BoAの微笑ましいエピソードなどをご紹介したいと思います。

7月のライブで東方神起が2人そろって見られる!ということになれば、BoAとのステージも楽しみです。ステージ上でもいつものような仲の良さを見せてくれることを期待したいところです。

東方神起&BoAの仲良し2ショット!ファン公認の美男美女編

仲良しなのはファンの間ではよく知られているところです。2ショット写真なども頻繁にUPされています。その中でも話題になったのは、こちらの2ショット。東方神起が5人の時代から、BoAと東方神起はとっても仲良しです。その中でも特に仲良しなのは、やっぱりこの2人、ユンホ&BoAのコンビです。

この2ショットでは、いつもお互いについて面白コメントやツッコミコメントが多い中、珍しく普通?に映っている2ショットということで話題になりました。まさに美男美女です。これで最初はお互いにあまりいい印象を持っていなかった、BoAに至っては「嫌いだった」などとコメントしているから笑えます。

2000年、若干14歳でデビューしたBoAは、東方神起にとってはもちろん先輩。そのためユンホも、BoAオーラが出すぎているので、最初は近寄りがたくて苦手だったと言っています。ですが話をしてみたら、共通点がたくさんあるってことで一気に仲良しになったというわけですね。ユンホはBoAのことを尊敬しているし、家族みたいに思っていると言っています。この表情から伝わってきますよね!

東方神起&BoAの仲良し2ショット!麗しい!?美女×美女?編

今度はチャンミン&BoAの2ショットですが、ちょっと変わっています。なんとチャンミン、女装しているのです!

となりの美女は誰だ!なんて話題になりました。SMTで披露されたGirl’sDayの女装ですね!まんざらでもないチャンミンの表情がおもしろいです。これだけではちょっとチャンミンのかっこよさが伝わらないので、普通の2ショットも!

照れている?というよりはリラックスしすぎて笑いが止まらないといった感じでしょうか?BoAによると、いい人だけど話が長すぎるというユンホのちょっと苦手?な部分を、チャンミンがカットインしてうまく止めてくれる素敵な人なのだとか。話が長すぎるとちょっと不満コメントを言っていても、愛を感じます!なんともイイバランスです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。