【破壊力】CNBLUEヨンファの投げキッスはアジアNo.1だった

4月に開催された「CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE”」は、3公演合わせて約3万5,000人を動員し、最終日にはダブルアンコールもあり、とにかく大盛り上がりで終了しました。CNBLUEにとって2015年の活動の幕開けとなった3公演は、まさに理想のスタートだったのではないでしょうか?

次にCNBLUEに会えるのは、6月に開催されるファンミ「CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE“夏祭り”」です。こんなに間隔を空けずに会えるのはファンにとってはとっても嬉しい限りです。

さて、ソロでも活躍するヨンファのおなじみのファンサービスと言えば、「投げキッス」!今回は、見てるだけでうっとりとしてしまうような「投げキッス」特集をしてみたいと思います。

ヨンファ1
(出典:音楽ナタリー)

ヨンファのファンサービス「投げキッス」画像はコチラ!

ヨンファ2
(出典:KpopStarz)

ヨンファ3
(出典:KpopStarz)

ファンであれば、どんな投げキッスでもうっとりしてしまうもの。しかし、ヨンファのはさらにいろいろなオプションがついているのでさらにキュンとなるのです。

ポイントは細くて長くて美しい指です。ピアノを弾いているとき、ドラマなどでの手のアップ、ファンは思わずうっとりため息をつくくらい、美しい指、美しい手の持ち主として有名です。

ファンは細かいところまで見ています。投げキッスの前に指をそろえて唇に押し当てる際に、指がしなっているその感じがいいというのです。画像をガン見して、指のしなり具合、確かめてみて下さい。

ヨンファのファンサービス「投げキッス」動画はコチラ!


(出典:youtube)

動画は一瞬で、瞬きをしたら終了してしまいますのでご注意を。じっと見つめると失神するのでこれまたご注意を。

ヨンファの投げキッスのパターンは3種類。

  • ■一瞬目を閉じて、ぱっと開いた瞳の先に見た誰かに向かって投げるもの
  • ■誰かを見つめながら投げる、ちょっと情熱的で熱い感じのもの
  • ■大勢のファンに向けてというときには両手で投げるもの

そして、投げた後にはニコッと笑顔という最強のおまけがついてきます。黄色い声、出さずにはいられません。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。