誰もが惚れる!オシャレ男子G-DRAGONの愛用ブランドって?

11月から来年1月にかけてワールドツアーにおける日本公演「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN」を開催することが決定しているBIGBANG

すべてドーム公演、全4都市14公演で70万1,000人を動員予定という文字通りBIGなツアーになります。海外アーティストが3年連続で日本ドームツアーを行うのも史上初!さすがBIGBANG!です。

さて、そのライブパフォーマンスだけでなく、ファッションなども常に注目されるアーティスト、BIGBANG.その中でもG-DRAGONはおしゃれ番長として常に注目を浴びています。ファッションリーダー・G-DRAGONのおしゃれな私服をご紹介していきたいと思います

G-DRAGONのおしゃれなファッション(空港編)

私服がたくさん見られるのは空港です。とにかくカッコイイ!センスある!G-DRAGONだから着こなせているという私服の数々、まずは、画像でチェックしてみましょう。

G-DRAGONのおしゃれなファッション(ハイブランド編)

こちらはちょっとハイセンスなブランドもの。Instagramを見ていると、G-DRAGONの好みがよくわかります。おしゃれに貪欲!空港で見かけるファッションとはまたちょっと違ったG-DRAGONのファッションをチェックしてみましょう。

サンローランです。こういったハイブランドはスラリと背の高い人に似あうといったイメージがあるのですが、いかがですか?完全に自分のものにしてしまっています。

コチラはシャネル。G-DRAGONが着用すると、売上急上昇につながるというのだから、シャネルが放っておくはずがありません。サラリと着こなしている姿がまたにくいです。ファレルとの2ショットはまさに韓国とアメリカのおしゃれコンビと言えるでしょう。

GIVENCHY(ジバンシィ)の登場です。BIGBANGのメンバーSOLT.O.Pもお気に入り!こちらのブランドもパリコレといった舞台で、デザイナーのほうからG-DRAGONに握手を求めてきたり、写真撮影を求められたりとファッションに愛されているといった強烈な印象を残しています。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。