ペン急上昇中!?噂のEXOマネージャー通称ゴリマネって誰!?

11月に東京ドームと京セラドーム大阪で単独公演「EXO PLANET #2 – The EXO’luxion」の開催が決定しているEXO。何と3daysずつの合計6days公演、これは見逃せません。しっかりチケットを押さえる準備を今からしておきましょう!

さて、EXOファンなら聞いてすぐにピンとくる名前、「ゴリマネ」。さて、何の名前でしょう?そうです、EXOの名物マネージャー、ゴリマネさんです。

見た目がゴリラっぽいということからファンの間で名づけられたこのニックネーム。このゴリマネさんが密かに、というより、かなりEXOファンの間で人気が急上昇しているようなのです。果たしてどんなマネージャーさんなのかチェックしてみたいと思います。きっとあなたもゴリマネペンになってしまうはず・・・!

EXOのマネージャー、通称・ゴリマネってこんな人

EXOにもそしてEXOペンにも愛されているマネージャーと言えば、ゴリマネ。ゴリラのようなその風貌からこのニックネームが通称となっていますが、体を張ってEXOをしっかり守ってくれている存在として、EXOペンから絶大な信頼を得ています。

そして愛嬌のあるお顔、表情で、今やはまる人続出の名物マネージャーさんなのです。

画像のようなうらやましい立場でもあり、いろんな意味でゴリマネになりたい!と熱望するファンも続出です。なんだかその存在はチェックせずにはいられなくなるのです。後半で、画像や映像をバンバンご紹介していきます!

こんなこともしています・・・。

EXOを好きすぎる名物マネージャー・ゴリマネはこんな顔

こちらが動くゴリマネです。どうですか?歩き方はゴリゴリしているでしょうか?

こちらが静止画のゴリマネです。新メンバーかと思われてしまうくらいすんなりとメンバーとメンバーの間に登場しているのが笑えます。狙っているのか、愛されすぎてこうなってしまったのかはわかりません。

ゴリマネメイン写真です。愛されキャラになるのがわかるくらいの笑顔です。なんだかじわじわとクセになりませんか?気になって何度も見てしまいます。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。