SHINee感動で涙!ファンの愛情溢れるサプライズが凄い!!

3月にワンマンライブ「SHINee WORLD 2014 ~I’m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME」を東京ドームにて開催したSHINee

昨年の全国ツアーの追加公演として、2日間で計10万人のファンを動員し、メンバーが日本デビューの時から目標としてきた夢の舞台でのパフォーマンスは大いに盛り上がりました。

さて、ライブといえばアーティストのサプライズ演出にファン大感動!なんていうのが定番ですが、今回のSHINeeのライブでは、ファンから彼らに愛あふれるサプライズがあったようなのです。涙とLOVEの溢れた感動のサプライズ演出をご紹介したいと思います。

SHINeeへのサプライズは、実はファンも直前まで知らなかった!

実はしっかりと事前に企画されていたサプライズ。

日本デビューからずっとSHINeeが夢見てきた「東京ドーム公演」。その夢が叶うということで、何かサプライズなことを企画しましょう!とまずは企画を募集。そして、その企画が決定後、彼らに伝えたい言葉の募集が始まりました。

もちろんファンも当日にならないとそのサプライズ企画についてはわからないようになっていたので、どんな演出で、大好きなSHINeeに愛を伝えるのか、サプライズする側もワクワクして会場に向かったりしたのではないでしょうか?

SHINeeへファンからのサプライズの内容は…

さて、コンサートのセットリストは全32曲。ライブパフォーマンスはもちろんのこと、MCも、ファッションショーも大盛り上がり。なんと約4時間の夢のような時間を過ごした、ファンとSHINeeのメンバー。サプライズ企画が披露されたのは、ラストソングである「LOVE」で、まさに愛あふれる形で幕を閉じようとしていたその時でした!

ステージにいるメンバーの眼前には「WE LOVE SHINee」のメッセージが浮かび上がっていたのです。1日目は「WE LOVE SHINee」、2日目は「THANK YOU SHINee」。そう、サプライズ企画は、最上階の客席まで埋め尽くしたファンによる人文字メッセージだったのです。

一瞬にして、メンバーの瞳には涙が溢れ出し、ライトの効果もあってさらにキラキラ輝いているようにも見えていました。キーとジョンヒョンはもう号泣状態で抱き合って、メンバーが集まって抱きしめあったり、背中をポンポンと叩きあったり…さらに会場がひとつになったそんな瞬間でした。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • SHINeeマジ✨神✨
    もちろん皆好きですが、
    私は、特にkey君が好きです💕
    髪型・色なんでも似合う❤
    服装もバッチリダシィ~~💘
    少女時代の後を継げるように、もっと頑張って欲しいです💕大好き💓♥❤

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。