【必訪】SUPER JUNIORが東京で訪れたお店をまとめてみた

K.R.Y.D&Eと、ユニットでのライブツアーなどの活動もどんどん増えてきているSUPER JUNIOR

グループでのライブ映像を収めた「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW6 in JAPAN」をリピして楽しんでいるファンも多いことと思います。

さて、グループとして、そしてユニットとしても日本での活動が多いSUPER JUNIOR。日本にいるときにはどんなお店に行っているのか、ファンなら気になるところです。そこで、SUPER JUNIORのメンバーが訪れたお店in東京をいくつかご紹介したいと思います。メンバーのお気に入り、ぜひチェックしてみてください。

SUPER JUNIORのメンバーが訪れたお店:その1「利しり」

とにかく韓国人アーティストに人気があるのがラーメンです。その中でもSUPER JUNIORのヒチョルはたびたび一人旅でもラーメンを食べる姿をインスタでUPするほどのラーメン好きとして有名です。

このときは、メンバーのキュヒョンとヘンリーも一緒に訪れた模様。歌舞伎町にあるラーメン屋さんです。

利しり

食べログ(利しり)のURLはこちら

このお店はオロチョンラーメンがウリ。疲労回復に効果テキメンの高級すっぽんコラーゲンをスープに使用しています。

味は「オロチョンラーメン」「ミソオロチョンラーメン」の2種類あって、辛さはなんと9倍まで選べます。ライブの後の疲れた体にはピッタリです。

SUPER JUNIORのメンバーが訪れたお店:その2「福ヤ 麻布十番店」

またまたラーメンです。こちらはメンバー全員で訪れているお気に入りのお店。

ファンの間でも、SUPER JUNIORゆかりの地として、知られています。

そして、ライブ前、ライブ後などに、ライブとセットで訪れるファンも多いお店です。

福ヤ 麻布十番店のfacebookページはこちら

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。