防弾少年団が最も憧れるアーティストはあのグループ!

2月に約2万2,000人ものファンを熱狂の渦に巻き込んだ防弾少年団の1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」。早くも5月にはライブDVD/Blu-rayが発売されます。あの興奮を再びということで待ち遠しい限りです。

さて、そんな防弾少年団からさらにうれしいお知らせが!8月に開催のロックフェスティバル「SUMMER SONIC 2015」にも登場です。たくさんのアーティストが国内外から大集合するフェスでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待しましょう。

アーティスト自身がファンであるアーティストに会えたりするのもフェスの醍醐味。ファンだけでなく、アーティストもファンとして楽しめる素敵なイベントです。では防弾少年団が憧れる芸能人やアーティストについてご紹介したいと思います。

防弾少年団が大好きなアーティストは大先輩BIGBANG!

防弾少年団といえば、メンバーそれぞれが個性豊かな魅力に溢れています。卓越されたHIP HOPサウンドは、デビューしてまだ数年しか経っていないとは思えないほどのクオリティ。10代の女子学生の憧れから最強のヒップホップ系アイドルへと成長、快進撃を続けてきています。ヒップホップの本場で制作活動などもしている本格派の彼らのルーツをたどるには、やはりどんなアーティストに憧れてきたのかというのもポイントになります。

メンバー全員が憧れている、その中でも特にJ-HOPE、V、JUNG KOOKがオーディションを受けたりこの世界に入ろうというきっかけになったのは、BIGBANG。

BIGBANG先輩の映像、ステージングを見て心を奪われたようです。BIGBANGは韓国のアーティストの中でも憧れられるアーティストとして人気が高いのも納得です。メンバー7人中3人も名前を最初に挙げるなんて、BIGBANGなしに今の防弾少年団はないと言えるでしょう。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。