これはハマる!! “私のお隣さんはEXO”に誰もがドキドキ…!

4/17(金)18(土)19(日)と、初のファンクラブイベントを横浜で3days開催したEXO。まだまだあのときの興奮は冷めないよ!というファンの方も多いはずです。

そんな中、今はEXOのドラマに夢中!といったとこでしょうか?EXOが主演する話題のドラマ「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」は、S.M.ENTERTAINMENTとLINEが共同企画したミニドラマ。1話あたり10~13分と、ちょっとEXOで癒しの時間をエナジーチャージしたい、というときにピッタリの作品です。

もうすでにハマっているという方も多いと思いますが、改めてあらすじやOSTなどについてご紹介したいと思います。

EXO初主演ドラマはラブコメ!

EXO1
(出典:音楽ナタリー)

「EXO」の役は、まさにはまり役?のアジア最高のスター「EXO」のメンバーです。そんな彼らが平凡な女の子”ヨニ”のお隣に引っ越して来るところから始まります。恋愛音痴で、見た目も中身もいたって普通な女の子”ヨニ”に巻き起こるハラハラ&ドキドキのラブストーリーなのです。

スターの役とあって、これでもか!とばかりにメンバーの魅力が満載です。”チャンヨル”はいつも明るく笑顔なのですが時々見せるクールな一面にドキっとさせられます。”D.O.”は優しく暖かい微笑みで包み込んでくれます。そして、”セフン”はその彫刻のような美しすぎるルックスを惜しげもなく披露、バラード王子こと”ベクヒョン”は挿入歌&OSTを担当。個性がキラキラ眩しすぎるほどに光っているのです。

まるでメンバーたちのプライベートを見ているような感覚に陥ってしまい、思わず主人公と自分を重ねて・・・壁ドンに胸キュンなんて楽しみ方をしているファン、続出です。

EXO主演ドラマ、話題のOSTは?メインテーマは?


(出典:YouTube)

ドラマ同様、甘い気分を味わえる話題のOST。

メインテーマ曲は、メンバーのベクヒョンが担当しています。”バラード王子”がシンプルなメロディに、甘~い歌声をのせて歌い上げます。タイトルは「Beautiful」。

その曲に込められた想いは、EXOがファンと初めて出会った時の感情なのだとか。そんなこと言われたら、さらにメロメロになってしまうというものです。もうこうなったらとことん甘い気分に浸ってしまいましょう。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。