Block B発のユニット「BASTARZ」に注目!

いよいよ5月から「Block B JAPAN LIVE TOUR 2015~WARUGAKI SHOWDOWN ‘Z’~」がスタートするBlock B。とっても忙しい彼らですが、なんと今度は新ユニットが話題となっています。

その名も「BASTARZ」。「Block B」メンバーのP.O、ユグォン、ビボムの3人で構成されたユニットで早くもミニアルバムや、グラビアに登場と注目を浴びています。

「Block B」よりもさらにパワフルで華麗なパフォーマンスと話題の注目のユニット「BASTARZ」をご紹介したいと思います。

「BASTARZ」のメンバーをチェック!

メンバーはピオ、ユグォン、ビボムの3人。

話題となっている1stミニアルバムのタイトルは「品行ZERO」と、最初から「やってくれるな」という感じです。ビボムはBlock Bでもボーカルと言うことに加えて、ダンスも「ALL EYES ON ME」などでトップレベルのパフォーマンスを披露しています。

そして、ユグォンもBlock Bでのボーカルはもちろんのこと、ミュージカル「ALL SHOOK UP」でも主演を務めたりと、ダンスもバッチリ。これはかなりのパフォーマンスが期待できる!とお披露目前から、ワクワク感が抑えきれない!と感じたファンの方は多かったと思います。

このユニットメンバー、最初に発表されたのはおなじみ末っ子、ピオ。魅力的な声の持ち主のピオ、そしてユグォンとビボム、完璧なメンバーで構成となったのが「BASTARZ」なのです。

「BASTARZ」真っ白な衣装で視線を釘付け!

早速お披露目されたライブパフォーマンスも期待以上のものだったようです。

音楽番組に出演し、新曲「品行ZERO」を披露したのですが、悪童軍団、衣装は全身ホワイトで登場したのです。悪童といえば「黒」で来るのかと思いきや、すっかり釘付けになってしまうビジュアルです。

もちろん独特のあの表情は健在、WARUGAKIのイメージはパワーアップされ、ラップもかっこよすぎの足りないものは何もなし、圧巻で完璧なステージングに、今後のライブ活動に期待せずにはいられない!という気持ちにさせられます。ちなみに登場は強力なサイレン音とともに・・・こんなところにもやられてしまいます。

悪童の魅力満載!「BASTARZ」グラビアに登場!

先ほどご紹介したライブパフォーマンスでもその衣装がとても印象的だった「BASTARZ」はグラビアにも登場しています。

もちろんBlock Bが持つ悪童のイメージはそのままに、加えて、「BASTARZ」ならではのコンセプト”ちょっとかっこいい”をプラスということなのですが、ちょっとどころか、かなりかっこよく仕上がっています。

タキシードスーツ、ブルゾン、カーディガンと普段のBlock Bとは少し違ったファッション。ビジュアルでも楽しませてくれそうな予感がする「BASTARZ」、今後の衣装などにも注目が集まりそうです。おしゃれでスタイリッシュ、かっこいい悪童・・・ってなかなかいいものです。

Block Bの他のオススメ記事

Block Bのライブで「BASTARZ」が見られる?

いかがでしたか?ミニアルバムのタイトルは「品行ZERO」となってますが、グラビアではかなり品よく見えるというのも、ハートをくすぐりますよね!ぜひ生でその姿を見てみたいものです。チケットキャンプでは「Block B JAPAN LIVE TOUR 2015~WARUGAKI SHOWDOWN ‘Z’~」はもちろん、Block Bのツアーチケットを取り扱い中です。Block BとしてのライブとBASTARZとしてのパフォーマンス、両方楽しんでしまいましょう!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。