胸キュン!!チャン・グンソクのドキドキ甘い名言集

3月から始まっているチャン・グンソク「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW III」真っ最中のグンちゃん。

全国のグンちゃんファンをメロメロにしまくっています。甘いのはマスクだけではありません。ファンの間では有名ですが、グンちゃんは実は名言がいっぱいあるんです。

ドラマの中でドキドキするセリフを吐いてくれるグンちゃんだけど、インタビューやイベントで飛び出した、役柄ではなく、チャン・グンソクとしてのカッコイイ名言集をチェックしてみましょう。

チャン・グンソクのドキドキな名言(その1)

「キスシーンには自信がある。だっておれ、韓国男だよ」

(引用:NEWSポストセブン)

いきなり強烈なものをご紹介してみました。こんなセリフをあの甘いマスクで、しかもドラマのセリフではなく?と思ってしまいます。

この名言はJAPAN TOUR 2010 「Where is your star?」でのMCで飛び出しました。

自らをプリンスと呼び、ワイルドな俺様キャラでファンを魅了し、「一瞬たりともオレを見逃すな」なんておまけの名言まであったりするわけです。1万人の観客が悲鳴をあげたことは言うまでもありません。

チャン・グンソクのドキドキな名言(その2)

「昼は草食、夜は肉食」

(引用:Menjoy)

CATVのイベントで「肉食or草食?」の質問に対しての答えがコチラ!

あまあま攻撃で来るのかなと思わせる風貌のグンちゃんですが、ファンの「キャー」という悲鳴を引き出すような名言も多いのです。こちらは思わずドキっとさせられてしまいます。

やっぱりファンのツボ、わかっていらっしゃるといった感じで完全に心を持って行かれます。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。