スゴすぎ!SHINeeを広告モデルに起用した化粧品が完売

3月に開催された「SHINee WORLD 2014 ~I’m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME」。4年越しの夢実現!ということで、涙×LOVEの素敵なライブで盛り上がりました。

全国ツアーの追加公演として開催されたライブ。デビューの時から東京ドームでの単独公演を目標にしてやってきたメンバーにとっても、そして、支えてきたファンにとっても特別な日となりました。

そんなライブの興奮もまだまだ余韻で楽しめる!といったファンの方もたくさんいると思いますが、SHINeeの魅力はライブパフォーマンスだけではありません。広告モデルや、ファッションモデルとしてもとても注目を浴びていて大人気なのです。いったいどのくらい大人気なのか?ご紹介していきたいと思います。

SHINeeが広告モデルになって完売した商品は?

SHINeeが広告モデルを務めたのは韓国のコスメブランドthe SAEM(ザ・セム)。

画像を見てもわかるように、これはれっきとした女性用のファンデーション。目を引くのは彼らのつやつやのお肌です。これはモデルに起用したのは大正解!と思わず納得です。ですが、話題になったのはその美しいお肌、というだけではありません。

なんとSHINeeが広告モデルになったこちらの新商品、初回生産分が完売になったというのです!CMがオンエアされると、連日ビューティーブロガーなどの間で取り上げられ話題になっていた模様。CMオンエアから約10日ほどで完売し、大ヒット商品、ベストセラーとなりました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。