Block.B 未掲載アンケートからみる彼らの素顔を大公開!!

5月には「Block B JAPAN LIVE TOUR 2015~WARUGAKI SHOWDOWN ‘Z’~」が控えているBlock B

先日、日本第2弾シングル「HER(Japanese Version)」のビデオクリップに、ゴールデンボンバーの歌広場淳(Be-su)が出演!といったニュースで話題になりました。

もうすぐライブ!ということで、日本のメディアでもあちこちで見かけるようになったBlock Bの記事。ちょっと気になるものを発見したので、ご紹介したいと思います。「HIGH CUT Japan」がメンバーに行った未公開アンケートです。「未公開」ということで、のぞき見気分でチェックしてみてください。

Block Bアンケート「メンバー内ランキングは?」

公開された”未公開”アンケートは、「HIGH CUT Japan」vol.7から惜しくももれてしまった“未掲載”のアンケートなのです。日本デビュー曲「Very Good」の歌詞にまつわる一問一答などを含めた全9問。その中でも面白回答をピックアップしていきたいと思います。WARUGAKIらしい回答、期待しちゃいます!

Q3 メンバー内ランキング、自分は何位?

[ジコ]7位(謙遜)
[テイル]僕がすでに拳で制覇しました(笑)
[ビボム]5位
[ジェヒョ]0位
[ユグォン]4位
[パクキョン]1位
[ピオ]7位
(引用:Woman Insight)

好きな歌手は?音楽は?なんてアンケートはお馴染みすぎるので、ちょっと変わったところをご紹介です。メンバー内ランキング。本気で答えてるのか、ウケを狙っているのか、はっきり「1位」と言い切るパクキョンはなかなかカッコイイです。

ジコは7位と謙遜しているようですが・・・、撮影中に、こんなポーズを決めているのです。完全に謙遜かなという気がしてきませんか?拳で制覇したというテイルも男っぽくてカッコイイ。制したということは・・・1位という理解で間違いないでしょう。

Block Bアンケートでメンバーの回答がかぶったのは?

Q6 どんなに努力しても「これだけは絶対にできない」ということ

[ジコ]ずるがしこくなれない
[テイル]背……
[ビボム]太ること(太れない体質)
[ジェヒョ]カッコ悪くなること。何をしてもカッコいい(笑)
[ユグォン]背の高さ
[パクキョン]背が高くなること
[ピオ]SNS
(引用:Woman Insight)

Q9 共同生活のルール

[ジコ]ユグォン以外みんな守らない
[テイル]便座カバーを上げること
[ビボム]“ルールはない”、それがルール
[ジェヒョ]お互いの物を勝手に使わないこと(でも、テイルのシェーバーをこっそり使った)
[ユグォン]自分の中では特にない(笑)
[パクキョン]暗黙の了解で、テイル兄さんの物に触れないこと
[ピオ]なし
(引用:Woman Insight)

アンケートの中で、メンバーの回答がかぶったのは、この2つの質問。確かに、背はどうにもならないですね。でも、3人が同じ答えを出したのが面白いと思ったのと同時に、何をしてもかっこいい、カッコ悪くなることはできないと答えたジェヒョ。言い切ってしまうあたりがさらにかっこいい!と感じる答えです。WARUGAKIと言いながら、実はかなり潔く、男らしいという印象を受ける回答ばかりです。

そして、Block Bといえば共同生活のことはファンだったら知りたい!と思いますよね。便座カバーを上げることなんて、ちょっとリアルな感じもしますが。ルールはあっても守らない、ルールがないのがルールと言いながら暗黙の了解があるあたりは面白いと思いませんか?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。