ぬいぐるみがいっぱい!?話題のEXOの楽屋を覗いちゃおう!

初のファンクラブイベント「EXO-L-JAPAN FANCLUB EVENT 2015 “EXO CHANNEL”」が横浜アリーナでなんと3DAYS開催されたばかりのEXO

そのイベントにて発表されたのは、11月に東京&大阪でのドーム公演「EXO PLANET #2 – The EXO’luxion」の開催決定のお知らせでした。まだまだ少し先ですが、ドームでの単独公演、こんなに早く実現するなんて、ちょっと嬉しいサプライズです。

さて、初の単独コンサートをはじめとした、EXOの楽屋での楽しい写真が話題となっています。メンバーが撮って披露している素敵な写真をここでまとめてご紹介したいと思います。

EXOの楽屋写真を大公開!

こちらは楽屋でコンサートの準備をしているメンバーの様子が収められています

ステージの相談などをしている様子から、写真を撮っている姿まで、程よい緊張感と、ゆるさがとっても微笑ましい感じがします。「ファイト!」と気合を入れて手を重ねている姿はとてもかっこいいと話題になりました。

自撮りセルカをする様子をさらに撮影という、ちょっと面白いスタイルの写真もありますが・・・、楽屋ではどんな風に過ごしているのかな?とファンだったら気になるところ、ちょっと覗けた感じがするのは嬉しいものです。

EXO、出演直前のバックステージの様子がイタズラっ子みたい!

こちらは「M COUNTDOWN」のステージに上がる直前の画像です。マイクをセットしているところを見ると、本当に直前のようですね。

ステージ上ではクールにかっこよく決めている彼らですが、公開されている楽屋の画像や、バックステージでの表情は、かなり違った雰囲気を醸し出しています。

ちょっぴりやんちゃでイタズラっ子のような感じで、なんだか少し親近感が湧いてくる写真です。

EXOの貴重な楽屋映像!

貴重すぎる楽屋の映像です。メンバーがそれぞれバラバラにいろいろなことをしています。撮影用のネタなのか、普段の過ごし方なのかはちょっと謎ですが、なんだか楽しそうです

噂で聞いた「EXO」の楽屋にはぬいぐるみが溢れているという情報を元に、何度も繰り返して映像をチェックしてみたのですが…この映像には、ぬいぐるみは登場してません。

ということで、ぬいぐるみの画像をどうしても探したい!(かわいいEXOをご紹介したい!)ということで、ツイッターで発見の楽屋かも知れない画像をおまけとして載せておきますね。

EXOの他のオススメ記事

11月ドーム公演のEXO楽屋写真も見たい!

いかがでしたか?仲のいい感じが伝わってきます。楽屋がこんな感じなので、ステージ上で息のあったパフォーマンスが繰り広げられるわけですね。チケットキャンプでは11月のドーム公演「EXO PLANET #2 – The EXO’luxion」のチケットを取り扱い予定です。まだ少し先ですが、チケット発売情報はモレのないようにチェックするようにしてくださいね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。