MYNAMEに質問!個性あふれる回答にメンバーもツッコミ!

4/20(月)には日本デビュー1000日を迎えたMYNAME。世界最大のK-CultureフェスティバルKCONが「KCON 2015 Japan」としてさいたまスーパーアリーナにて開催されたばかり。MYNAMEのライブパフォーマンス、堪能しましたか?

6月からはMYNAME TOUR 2015 「The Greatest Stories」がスタート!どんなライブパフォーマンスをしてくれるのか今から楽しみです。露出が増えてくると目にすることが多くなるのがインタビュー記事です。いろいろなアンケートに対するメンバーの答え、チェックしてますか?

これまでのMYNAMEのインタビュー記事などを参考にして、メンバーの性格や特徴などをチェックしながら、おもしろい答えなどをご紹介してみたいと思います。改めてMYNAMEの魅力に気づいちゃってください。

MYNAMEに質問「卒業したいものは?」

日本2ndアルバム「FIVE STARS」発売のプロモーション時のインタビューです。「卒業したい○○、入学したい○○は何?」という質問にメンバーはそれぞれどんな回答をしたのでしょうか?

ライブではカッコイイ肉体美を披露してくれているインスなので、鍛えるのは趣味なのかなと思っていましたが、運動ではなくダイエットの賜物があの肉体美を生んでいるようです。アンケートでポロリと答えてしまうあたり、本当にきつそうです。正直です。

可愛い答えです。実はこのとき、チェジンは高校を卒業したばかりの頃。まだあどけなさが残るといった感じのキュートな回答です。

忙しいのかな?とちょっと心配になっていましたが、ここですかさず、インスの質問に合わせたかのような「ジュンQがMYNAMEを卒業、バイバイ!」と言ったツッコミが入りました。インス。カッコイイと言ったイメージですが、ツッコミが的確でちょっと驚きです。

スポーツ大好き!なのがよく伝わってきます。ちょうどソチオリンピックだったこともあり、キム・ヨナ、浅田真央ちゃんの演技に触れて、両方とも褒める!と言ったあたりはリーダーならではのナイスな模範解答と言った印象を受けます。ただ、好きなスポーツについて語りだすとテンションが上がりすぎてしまうようで、途中メンバーに止められるといった場面もあり、ちょっとお茶目な部分も見え隠れします。

卒業したいことは「ない」とはっきりきっぱり答えたセヨンに対して、色黒を卒業!大きい耳も卒業!などというツッコミを受けていますが、返しがおしゃれ。相手の話していることがちゃんと聞こえるし、寝てても聞こえるそうです。

(引用:韓流ぴあ)

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。