年を重ねるごとに大活躍!山Pこと山下智久ってどんな人?

俳優としても歌手としても大活躍中の山下智久さん。現在公開中の映画『テラフォーマーズ』に出演していることでも話題となっていますよね。そんな山下智久さんて、じつはどんな人?今回は、姓名判断で山下智久さんの秘密に迫ります。

俳優としても歌手としても大活躍中の山下智久さん。現在公開中の映画『テラフォーマーズ』に出演していることでも話題となっていますよね。そんな山下智久さんて、じつはどんな人?今回は、姓名判断で山下智久さんの秘密に迫ります。

総運21、山下智久ってどんな人?

山下智久さんの総運は21。頑固なところとプライドの高さが玉にきずですが、年を重ねるにつれ丸くなり、どんどん成功していく縁起のよい画数です。TOKIOの山口達也さんや女優の山口智子さんも同じ画数になります。

この画数の人のすごいところは、まわりの反対や批判を受けたとしても、自分の信念を貫くこと。周囲から反発されることも少なくないですが、決して妥協せずにやり遂げてしまうので、いつのまにか周囲の応援も勝ち取っていくタイプです。

また、自分が必要と思ったことには誰よりもストイックに取り組むので、本人がやる気にさえなれば、さまざまなことに才能を発揮し、成功するでしょう。

総運21、山下智久の苦手なことって?

この画数の人の場合、どんなことをやるにしても「自分はこうしたい」という思いがとても強いため、まわりの人とギスギスしてしまうことが少なくありません。また、思ったことをすぐに口に出してしまうので、「自分勝手な人物」として敬遠されがちな一面も。

本人はそんなことがあっても一切気にしないので、考え方や意見の相違で当初は仲の良かった人といつのまにか犬猿の仲に…なんてことも過去にはあるようです。年を重ねるにつれ、丸くはなっていきますが、もう少し相手を気遣えるようになるといいですね。

総運21、山下智久の好きなタイプは?

山下智久さんの好きなタイプは、自分のことを心から尊敬し応援してくれる人。いつも自分の味方になってくれる女性に、とても魅力を感じています。

逆に苦手なのが、自己主張が強いタイプ。気が強い女性とは、出会った当初は意気投合しても、次第に言い争うことが増え、最終的にはケンカ別れ…なんてことになりがちです。いつもニコニコして自分を応援してくれる、大和撫子タイプの女性とは長続きしそうです。

総運21、山下智久の今後に注目!

プライドも理想も高い山下智久さんですが、ソロでお仕事をするようになってから仲間のありがたみを実感することが増えたり、尊敬する先輩などに出会い、少しずつ謙虚な心が芽生えてきています。才能はピカイチなので、周囲とうまくやっていけるようになれば、世界的に活躍するスターになる可能性も。これからの山下智久さんの活躍がとても楽しみですね。

山下智久コンサートツアーが、6月9日からスタート!

2016年6月9日(木)神奈川県民大ホール公演を皮切りに、「TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY」がスタートします。ファンはぜひコンサートへ足を運んで、ステージで活躍する山Pを応援しましょう!山下智久のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

山下智久のオススメ記事はこちら

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。