天性のお人よし!5月17日が誕生日の井ノ原快彦ってどんな人?

すっかりNHKの朝の顔となった、V6の井ノ原快彦さん。最近では紅白歌合戦の司会者としても活躍していましたよね。そんな井ノ原快彦さんてどんな人?今回はカバラ数秘術占いで、5月17日生まれの井ノ原快彦さんの秘密に迫ります。

すっかりNHKの朝の顔となった、V6の井ノ原快彦さん。最近では紅白歌合戦の司会者としても活躍していましたよね。そんな井ノ原快彦さんてどんな人?今回はカバラ数秘術占いで、明日5月17日生まれの井ノ原快彦さんの秘密に迫ります。

5月17日が誕生日の井ノ原快彦ってどんな人?

1976年5月17日が誕生日の井ノ原快彦さんのカバラ運命数は「9」。周囲の人がやりやすいように、といつも他人に協力的な性質の持ち主です。SMAPの中居正広さんやダウンタウンの松本仁志さんも同じ運命数の持ち主です。とことんまで他人に寄り添い、相手の気がすむまで何事にも付き合ってあげるのがこの運命数のすごいところ。周囲からは「やりすぎだろう」と思われても、本人はいっこうに気にしない性格です。

5月17日が誕生日の井ノ原快彦の苦手なことって?

そんな井ノ原快彦さんが苦手とするのは、自分の意見を貫くこと。周囲のメンバーの意見を尊重するあまり、自分の考えを主張するのが得意でなく、そのため周囲の人をイライラさせてしまうことも。また、悩みを抱え込んでしまうタイプなのでプレッシャーに弱く、実力を発揮できずに落ち込んでしまうことも少なくありません。才能にもチャンスにも恵まれているので、もう少し自分に自信を持てるようになるといいようです。

5月17日が誕生日の井ノ原快彦の好きなタイプは?

そんな井ノ原快彦さんの好きな女性のタイプは、自分を引っ張っていってくれる人。「こうしたい!」と積極的に伝えてくれる人の方が、安心感を持ってお付き合いできそうです。逆に苦手なのが、自分と似たタイプの、思ったことがうまく言い出せない人。自分が彼女を満足させられているかどうかが実感できないと、イライラすることが多くなり、最終的に疎遠になってしまう場合も多いようです。

5月17日が誕生日の井ノ原快彦の今後って?

そんな井ノ原快彦さんの今後ですが、もう少し自己主張ができるようになると、活躍の場がさらに広がりそうです。人の気持ちを察することが得意なので、インタビューやドキュメンタリーの仕事で活躍する場がさらに増えそうです。また周囲の人からとても信頼を得られるタイプなので、本人がやりがいを感じられれば、舞台や映画といったプロジェクトを任せられる機会もありそうです。

5月17日が誕生日の井ノ原快彦から目が離せない!

優柔不断なところはありますが、周囲からの信頼もあり、自分に自信をつけることさえできれば、チャンスをどんどんモノにできそうな井ノ原快彦さん。瀬戸朝香さんという素敵なパートナーもいるので、多少の困難はきっと乗り越えていけるでしょう。今後の井ノ原快彦さんの活躍がとても楽しみですね。

V6のオススメ記事はこちら

舞台で活躍するV6に会いにいこう!

今年はまだコンサート情報は発表されていませんが、メンバーそれぞれが活躍する舞台公演もぜひチェックしてみてください!V6のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:5)

  • イノッチ誕生日おめでとう🎉いつも笑顔に助けてもらってます。はやくまたライブやらないかな?

  • 井ノッチ誕生日おめでとう❤❤❤❤
    これからもV6として朝イチの顔として頑張って👊😆🎵
    大好きだょ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

    Miku(*´∀`)

  • 井ノ原君、お誕生日おめでとう🎂

  • イノッチ、お誕生日おめでとう。特別な日ですね。いい誕生日になりますように、私が大学に受かったら、v6のファンクラブに入るから、この誕生日をいい物になりますように、最後となりますが、本当に、井ノ原くん、お誕生日おめでとう🖐

  • イノッチお誕生日おめでとうございます!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。