肉体・精神のタフさはピカイチ!7月2日が誕生日の三宅健ってどんな人?

メンバー一自由奔放なんていわれることもあるV6の三宅健さん。心優しい一面も素敵です。7/2に誕生日を迎える三宅健さんってどんな人?今回はカバラ数秘術占いで三宅健さんの秘密に迫ります。

メンバー一自由奔放なんていわれることもあるV6の三宅健さん。最近ではケンタッキーフライドチキンのCMに滝沢秀明さんと出演するなど、TVで見かける機会も多いですよね。

バラエティ番組などでの歯に衣着せぬ発言にハラハラする一方、耳の聞こえないファンの方との交流をきっかけに手話を覚えて「NHKみんなの手話」のナビゲーターを務めるなど、心優しい一面も素敵な三宅健さん。そんな三宅健さんってどんな人?今回はカバラ数秘術占いで三宅健さんの秘密に迫ります。

7月2日が誕生日の三宅健てどんな人?

1979年7月2日が誕生日の三宅健さんのカバラ運命数は「8」。ハートも体もとにかくタフで、他の人ならへこたれる出来事があっても、意に介せず、目標に向かって突き進んでいけるタイプです。

の二宮和也さんや関ジャニ∞の大倉忠義さんも同じ運命数の持ち主です。この運命数の人のすごい所はとにかくパワフルで、自分が「やる」と決めたことはあっという間にマスターしてしまうこと。

興味があることはとことん追求できるため、熱中したものについてはいつのまにかプロ並のテクニックを身に着けてしまうことも少なくありません。三宅健さんも少林寺拳法や水泳、手話など、さまざまな事にマルチな才能を発揮されていますよね。

7月2日が誕生日の三宅健の苦手なことって?

そんな三宅健さんの苦手なことは、自分があまり乗り気じゃないことに取り組むこと。こだわりも強いタイプなので、少しでも気に入らないことがあると気乗りせず、あまりのやる気のなさに周囲をイライラさせてしまうことがあるようです。

また目上の人や立場が上の人の意向を汲むのも苦手。ついつい思ったことを口にしてしまうので、思わぬところで反感やひんしゅくを買うこともしばしば。キャラクターとして許される部分も多少はあるものの、時には相手をカンカンに怒らせてしまうなんてことも。

歯に衣着せぬ発言も魅力的な三宅健さんではありますが、相手によっては多少気を遣った方がトラブル防止に繋がるかも?

7月2日が誕生日の三宅健の好きなタイプって?

三宅健さんの好きなタイプは「率直な人」。いつも自分や周囲に正直でいたいと思っているので、同じような立ち居振る舞いをする女性に惹かれます。また追いかけているのが好きなので、一見近寄りがたいようなミステリアスさや強さを持つ女性がお好みです。

例え相手に恋人がいようと、へこたれないのもこの運命数の持ち主の特徴。猛烈なアプローチに参ってしまう女性も少なくないでしょう。逆に苦手なのは、人によって態度が違う女性。いくら見た目が好みのタイプであっても、人によって態度が違う様子などを見つけてしまうと、一気に冷めてしまいます。

また嫉妬深かったり束縛したがる女性も苦手。追いかけている方がお好みなので、逆に自分が嫉妬を感じるくらいの関係性の方が性にあっているようです。

7月2日が誕生日の三宅健の今後って?

そんな三宅健さんの今後ですが、あっとみんなを驚かせるような意外な事で才能を花開かせることがありそうです。もともと器用で根性もあるので、「これ」と思ったことには一直線。ビジネスのセンスもあるので思わぬ事業を立ち上げたり、また新たな特技を習得して、それをベースに活動の幅を広げられそうです。

そのためにももう少し、その場に応じた立ち居振る舞いができるとよいですね。

7月2日が誕生日の三宅健から目が離せない!

「これ」と思ったことは必ずモノにできる、センスと根性の持ち主の三宅健さん。自由すぎる発言で周囲をヒヤヒヤさせてしまう事が少なくないので、そのあたりをもう少し工夫できれば、更なる活躍が期待できそうです。今後の三宅さんの活躍がとても楽しみですね。

舞台で活躍するV6に会いにいこう!

今年はまだコンサート情報は発表されていませんが、メンバーそれぞれが活躍する舞台公演もぜひチェックしてみてください!V6のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

V6についてこちらの記事もおすすめ

今なら5人に1人Amazonギフト券が当たるキャンペーン開催中♩

▶︎キャンペーン詳細はこちら

みんなのコメント
  1. 愛LOVEV6❤❤❤❤❤ より:

    健くんHAPPYbirthday✨
    健くんほんとにおめでとう🎁🎂🎉
    こうやって健くんのことをお祝いできて嬉しいよ❤❤❤
    これからもいっぱい活躍してね😁
    ずーっと応援してるー😃
    大好き❤❤❤❤❤❤

    Miku( ☆∀☆)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。