ガヤ担注目!キスマイ藤ヶ谷主演舞台『TAKE FIVE2』の見どころとは

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔主演舞台『TAKE FIVE 2』の公演が、2016年5月4日(水)から25日(水)まで、東京・赤坂ACTシアターにて上演されます。去年好評を博した『TAKE FIVE』の続編となるこちらの舞台の見どころを紹介します。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔主演舞台『TAKE FIVE2』の公演が、2016年5月4日(水)から25日(水)まで、東京・赤坂ACTシアターにて上演されます。2015年の舞台『TAKE FIVE』の千秋楽で、スクリーン上に映された「Thank you for everyone TAKE FIVE will be back See you someday(みんなありがとう、TAKE FIVEはいつかまた戻ってくるよ!)」というメッセージ通り、ファンのもとに帰ってきたTAKE FIVE。今回は、そんな『TAKE FIVE2』の見どころを紹介したいと思います。

『TAKE FIVE2』の見どころ1:キスマイ藤ヶ谷くんの一人二役

この舞台最大の見どころといえば、やはり藤ヶ谷くんの「一人二役」ではないでしょうか。前作に引き続き、大泥棒・帆村正義の子孫、帆村守役を務めるということ以外、詳細は謎に包まれています。もうひとつの配役がどのようなキャラクターなのか、気になるところです。

『TAKE FIVE2』の見どころ2:人気の山本裕典くんとの絡み

前回と同様、チケット入手が激戦となったこちらの公演。藤ヶ谷くんの大人気ぶりも理由のひとつですが、今回は人気俳優の山本裕典くんが出演するということも、チケット争奪戦の白熱ぶりに拍車をかけたようです。「ニュースバード(2016年4月17日放送)」での『TAKE FIVE2』出演者インタビューで、藤ヶ谷くんが「山本くんがやるモノマネはレパートリーが豊富だけど、微妙に似ていない。でも、ひとつくらいは盗みたい」と、プライベートな裏話を披露していました。ふたりの共演も楽しみですが、藤ヶ谷くんの山本くん直伝モノマネも楽しみですね。

『TAKE FIVE2』の見どころ3:ワイルドな藤ヶ谷くんの最近のビジュアル

4月に入ってから、忙しいながらうまく時間を作ってサーフィンに行っているのか、日焼け気味の藤ヶ谷くん。『TAKE FIVE2』では、きっとそんなワイルドに日焼けしている藤ヶ谷くんが見られるのではないでしょうか?

最近アウトドアスポーツにハマっているキスマイメンバー、観劇に訪れるメンバーもワイルドに変身しているかもしれません。

番外編『TAKE FIVE2』の見どころ:今回、例の横尾くん(Kis-My-Ft2)の差し入れは?

コアなキスマイファンにとっての見どころは、キスマイ横尾くんの差し入れ話の有無。横尾くんと藤ヶ谷くんは、たがいの現場に差し入れしあうという、「もう、『わたたい』ったら!」という慣習があるのですが、もちろん前回も『TAKE FIVE』の現場に差し入れをしてくれた横尾くん。

そんな横尾くんを差し入れのお礼に『TAKE FIVE』の打ち上げに呼んだ藤ヶ谷くんですが、恥ずかしがって来てくれなかったのだとか。今回はぜひ打ち上げにも参加してもらいたいですし、差し入れについての話も聞きたいですね。

『TAKE FIVE2』の見どころ、しっかりチェックできましたか?

前作からの続編ということで、藤ヶ谷座長率いるカンパニーも親睦が深まり、大好評だった前作よりさらにスケールの大きな舞台をみせてもらえるのではないでしょうか?横尾くんの差し入れも楽しみですね!

『TAKE FIVE2』は5月4日(水)からスタート!

藤ヶ谷くん主演舞台『TAKE FIVE2』は、いよいよ5月4日(水)に公演初日を迎えます。ガヤ担は、ぜひ赤坂ACTシアターに足を運んでみてくださいね!『TAKE FIVE2』のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

キスマイ藤ヶ谷くんの他のオススメ記事

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。