【話題沸騰中】嵐・相葉雅紀くんがはまっている青森弁の女の子が判明!

嵐・相葉雅紀くんが2/4のラジオ「レコメンアラシリミックス」で最近はまっているものとして「青森弁の女の子」の存在を話していました。相葉雅紀くんがはまっている「青森弁の女の子」とは?すでに話題となっていますがその正体が判明したので速報でお伝えします!

嵐・相葉雅紀くんが青森弁の女の子にはまってる?


(出典:無料写真素材AC より)
嵐・相葉雅紀くんのラジオ「レコメンアラシリミックス」が2月3日の放送で800回を迎えました。
ラジオなのでリスナーには見えませんがスタジオの壁には「祝 放送800回アラシリミックス」という装飾がありお祝いムードだったようですね。
聞く地域によって放送時間も違う為、内容が異なることもありますが800回記念放送では2001年の放送開始から今までの振り返りをしていました。
そのオープニングトークで今相葉くんがはまっているものとして紹介されたのが「青森弁の女の子」でした。

相葉雅紀くんがはまっている「青森弁の女の子」とは?


(出典:無料写真素材AC より)
今はまっているものについて語りだした相葉くん。「冷蔵庫に入れる人形」をもらったらしいんですね。
その人形は電池が入っているのですが冷蔵庫を開けるたびに東北弁で話すんだそうです。
見た目は「女の子でピンクのペンギンみたいなやつ」とのこと。
「疲れて帰ってビールを飲む時に冷蔵庫を開けると「おかえり」と言われてはまることもあるし、ランダムに言われるのではまらないこともある。冷蔵庫をちょっとあけっぱなしにすると、温度があがるから、早く閉めて~みたいなことも言われるから、ごめんごめんって慌てて閉めるって感じ。寂しくないよ。」
とはまりっぷりを話していました。
「東北のペンギンが冷蔵庫で生活してます!」という相葉くんからのお知らせでした♡

相葉雅紀くんがはまる「冷蔵庫で東北弁を話すペンギン」とは?


(出典:無料写真素材AC より)
レコメンで話していた相葉くんの情報をまとめると
「電池を入れて冷蔵庫に入れる」「開けるたびに東北弁を話す」「女の子でピンクのペンギン」ということで恐らく「Fridgeezoo 」という商品なのではないかと話題になっています。リサーチしてみたところ、このシリーズは10種類くらいあって方言や動物の種類が異なります。
そこに相葉くんの条件をあてはめると「Fridgeezoo HOGEN ペンギン」という商品かなと思います。ただこの商品は見た目がピンクというよりもオレンジや赤っぽいんですね。
他に岩手弁を話すものもありますがこちらはペンギンではなくアザラシですし、頭のところがピンクっぽいものもあるのですが福岡弁でこちらもアザラシでした。

公式動画がありますのでこちらをどうぞ!↓

相葉くんの「東北のペンギンが冷蔵庫で生活してます!」を聞いてファンのみなさんは…

相葉くんがはまる「冷蔵庫で東北弁を話すペンギン」は売り切れ続出

いつまでも少年らしさが魅力の相葉雅紀くん。レコメン800回おめでとうございます!
相葉くんがはまっているという「冷蔵庫で東北弁を話すペンギン」はあっという間にファンの間で話題となりすぐに売り切れが続出しています。
楽天では随時入荷予定だそうですし、ヨドバシカメラやアマゾンなどでも買えるようですので欲しい方は早めにチェックを!

ジャニーズ通信ではバレンタイン企画もやっています!嵐もエントリーされていますのでぜひ投票してくださいね。

【参加型!】バレンタインデーを制する人気者は誰?第一回ジャニーズ総選挙!【5グループエントリー】

嵐 相葉雅紀くんのオススメ記事はこちら!

意外にもたくさんあった!嵐相葉雅紀のテレビドラマ出演一覧&おすすめTOP5 嵐のツアーグッズに手を加えてみんなに差をつけよう!グッズリメイク集! 嵐ファン必見!いきつけのサインがあるレストラン、お店特集 天才!志村どうぶつ園の番組協力 申込方法や当日の注意点
みんなのコメント
  1. 嵐ラブ より:

    相葉ちゃんらしくて素晴らしいです💚
    嵐ファンとして微笑ましい話です!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。