舞台『マクベス』目前! 関ジャニ∞丸山隆平の底知れぬ魅力を再確認

6月26日(日)より上演される丸山隆平くん主演舞台『マクベス』。丸山隆平くんは演技力の高さも人気のひとつ。丸山隆平くんの持つ底知れない魅力を再確認していきたいと思います。

丸山隆平くん主演の舞台『マクベス』が2016年6月26日(日)よりはじまりますが、主演舞台は2012年の『BOB』から実に4年ぶりとなります。今回はチケットもかなり激戦で、FC先行でも落選した関ジャニ∞ファンも大変多かったようです。

何を隠そう、私もその一人。まさか日付指定をしなかったのに落選するとは…。そしてさらにその後の一般先行でも全滅したエイターが続出でした。今回のチケットがこれだけ激戦になった理由は、一体何なのでしょうか。

やはり、丸山隆平くんの持つ底知れない魅力に魅せられているエイターが多いからでしょうね。この機会に、現役丸山担から見た、丸山隆平くんの魅力について再確認していきましょう。

丸山隆平くんの底知れぬ魅力とは:関ジャニ∞の元気印!

丸山隆平くんといえば、関ジャニ∞のムードメーカーですよね! いつも笑顔を絶やさず、いろいろなギャグを披露したり、予測不可能な動きで私たちを楽しませてくれます。関ジャニ∞メンバーもニコニコしながら丸山隆平くんを見守っているのがとても印象的。関ジャニ∞の良さのすべてがここに表れている気がしています。

丸山隆平くんのメンバーカラーはオレンジですが、この色のもつイメージは「楽しさの象徴」。辛いときにもへこたれないというポジティブさがあります。まさに丸山隆平くんにピッタリのメンバーカラーですよね。

丸山隆平くん自身も自分のメンバーカラーはとてもお気に入りで、オレンジ色の小物をたくさん持っていることを本人も言っていたことがありましたし、メンバーも番組で言っていました。彼のオレンジ好きは筋金入りですね。

私生活で落ち込むことがあっても、丸山隆平くんの明るさに救われたり元気をもらったことがあるエイターさんも少なくないと思います。渋谷すばるくんも「マルの明るさには助けられることがある」と言っていたこともありますし、彼の明るさはメンバーはもちろん、見ている人を救う素晴らしさがあるのです。

丸山隆平くんの底知れぬ魅力とは:たまに見せるダークな部分が心を鷲掴みに!

丸山隆平くんの魅力は明るい部分だけではなく、まだまだあります。明るさの中に時折見せる物憂げな様子だったり、メンバーにいじられてふてくされる様子、最近ではよく雑誌で見せてくれるトゲのある雰囲気など、明るさのなかに潜むダークな部分も彼の魅力の一つ。

明るさとダークさのバランスがなんとも絶妙なのです。明るさとこのダークな部分のギャップが相乗効果となって、より彼の魅力が引き立っています。明るい部分は「関ジャニ∞のまるちゃん」ダークな部分は「素の丸山隆平」といったところでしょうか。まるで光と影のミルフィーユです。

今回丸山隆平くんが出演の舞台『マクベス』は、シェイクスピアの4大悲劇ともいわれる作品ですが、自分の欲望の為に次々と罪を犯していくという、なんとも陰惨な話。この舞台ではいつもの明るさは封印し、ダークな丸山隆平くんだけが見られることが期待されますから、丸山担は必見です!

丸山隆平くんの底知れぬ魅力とは:コンサートでしか味わえない、かわいさとカッコよさの執拗な応酬!

丸山隆平くんの光と影のミルフィーユを実感できる、一番の場所はやはりコンサートです。ふわふわはんなりとした普段通りの丸山隆平くんと、激しいダンス曲などで機敏な身のこなしに加え、キリッと真面目にきめている丸山隆平くんが往復する様子をみることができます。

交互に見られるかわいらしい丸山隆平くんとカッコいい丸山隆平くんの変化に、思わず釘付けになってしまいます。こうやって自担に翻弄されるのは大歓迎ですよね。

たまにしか見られない丸山隆平くんのダークな部分の出現率が、コンサートではかなり多いのです。特に冬のドームツアーの丸山隆平くんは体を絞り、髪型もパーマだったりと、ビジュアルを完璧に仕上げてきているので、さらに魅力的!

主演ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』以降、爆発的にファンを増やしてきたのには、きっとこういう背景があるからなのでしょう。そして今回の『マクベス』人気へとつながったということですね。

彼の光と影のミルフィーユに気づき、一度生で目撃してしまったら、きっと目が離せなくなってしまうかもしれません。

知れば知るほど、のめりこんでしまう魅力を持っている丸山隆平くん

みなさんに伝えたい丸山隆平くんの魅力はもっとたくさんあるのですが、やはり最大の魅力は彼の持つ二面性。

どことなく不思議な雰囲気が漂うのは、きっとこの二面性からも来ているのかもしれませんね。放っておけないような雰囲気も醸し出しつつ、いざというときはバッチリきめる丸山隆平くん。今後にますます期待したいと思います。

丸山隆平くん主演『マクベス』では、一体どんな顔を私たちに見せてくれるのでしょうか? 彼が演じる影の部分に期待して待ちましょう!

丸山隆平くん他のオススメ記事

丸山隆平が活躍する舞台『マクベス』に行こう!

丸山隆平くん主演、マクベスのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

みんなのコメント
  1. maruちゃん。 より:

    私もまるちゃんの二面性に。すっかりヤられた一人です!!

    光と影のミルフィーユ(^_^ゞ?
    上手いこといいますね🎵

    マクベスは、お陰様で7/3に入らせて頂けます(*≧∀≦*)
    ダークなまるちゃんを、堪能してきたいと思います💕

  2. maruちゃん。 より:

    まるちゃん大好きなです💕
    光と影のミルフィーユ☝
    とても、まるちゃんに合っていると思います。
    その二面性にヤられてしまいました(^_^ゞ
    マクベス楽しみです!!

  3. maruちゃん。 より:

    コメントしたのですが、反映されないようです!

  4. えみです。 より:

    丸山隆平くんの魅力は、ほんとに計り知れないと思います!
    知れば知るほど、ハマってしまいます!!
    マクベス頑張って欲しいです!
    応援してます💕

  5. えみです。 より:

    せっかくコメントしたのに、反映されないなんて、おかしいですね?
    不具合でしょうか?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。