ゆるすぎ注意!Kinkiとたかみーのブンブブーンが面白い!

フジテレビ系にて毎週(日)13:30〜放送中の「KinKi Kidsのブンブブーン」。今回は2015/1/18に放送された第9回を振り返ってみたいと思います。なんとゲストは高見沢さん!一体どんなロケになったのでしょうか。

フジテレビ系にて毎週(日)13:30〜放送中の「KinKi Kidsのブンブブーン」。どちらかといえば「インドア派」なイメージな2人が、毎週ロケに繰り出し、行く先々で出会う人たちを「おもてなし」するロケバラエティ番組です。KinKi Kids自らが車を運転するなど、貴重な映像も!

今回は2015/1/18に放送された第9回を振り返ってみたいと思います。なんとゲストは高見沢さん!一体どんなロケになったのでしょうか。

もぐもぐ剛くんがかわいすぎる!

光一くんの運転で、談合坂SAに寄ることになった3人。運転席には光一くん、助手席には高見沢さん、2人の間から顔を出す後部座席の剛くん。光一くんの運転している姿はかっこいいし、ちょこんと乗っている剛くんもかわいいですね!

SAでは1本2,000円の宮崎牛の串焼きや、豚まんを食べてみることに。剛くんがもぐもぐしている姿がかわいすぎる!とファンの間でも話題になりました。そして、剛くんが光一くんに「食べる?」としている姿が度々映されたり、分け合いっこしていたり、冒頭からファンにはたまらない内容ですね。

ブザーを知らない王子たち。

フードコートに移動した3人。そこで「なに?ほうとうって?」と山梨名物ほうとうを知らない様子の光一くん!剛くんも「え…」と固まり、笑いを誘いました。

そしてさらにフードコートで渡される呼び出しブザーを知らない光一くんと高見沢さん。「振動と音で知らせてくれるの?」「すごいじゃん!」と王子たちは興味津々でしたね。

お子様ランチがとっても似合う!

牛丼とお子様ランチをすり替えられた剛くん。赤い車のプレートにのったお子様ランチが、なんともかわいらしいです!35歳の剛くんですが、お子様ランチがとっても似合って、もぐもぐ食べる姿がかわいすぎましたね。

それを微笑ましく見守る光一くんの表情も、すてきです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。