関ジャニ∞クロニクルが「ギャラクシー賞・月間賞”7月度”」を受賞!選ばれたのは爆笑のあのコーナー♡

関ジャニ∞全員のバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」が「ギャラクシー賞・月間賞”7月度”」を受賞したこと明らかになりました。ここでは関ジャニ∞クロニクルのギャラクシー賞について詳しく紹介しています。受賞したのは7月大爆笑だったあの放送回!!

関ジャニ∞クロニクルが「ギャラクシー賞・月間賞”7月度”」を受賞!


(画像:フリー画像AC)
只今ツアー真っ最中の関ジャニ∞。
彼らの冠番組である「関ジャニ∞クロニクル」が「ギャラクシー賞・月間賞”7月度”」を受賞したこと明らかになりました。ここでは関ジャニ∞クロニクルのギャラクシー賞について詳しく紹介しています。受賞したのは7月大爆笑だったあの放送回♡

ギャラクシー賞とは?

1963年に設立された賞で、放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願って授ける賞です。
1年間の中から決める「大賞・優秀賞・選奨・フロンティア賞・特別賞・個人賞」とは別に「月間賞」と言って毎月4本ほど選ばれる賞があります。関ジャニ∞クロニクルは今回この月間賞の7月度を受賞しています。

■関ジャニ∞クロニクルの爆笑コーナーについてはコチラで紹介中!
【関ジャニ∞】おもしろ可笑しい関ジャニ∞クロニクルの爆笑シーンをご紹介♡

「関ジャニ∞クロニクル」が賞を獲ったのはどんな放送回??


(画像:フリー画像AC)


「関ジャニ∞クロニクル」が「ギャラクシー賞・月間賞”7月度”」を受賞したのは2017年7月8日に放送された「TOGAKI HOUSE」。
「TOGAKI HOUSE」は、関ジャニ∞のメンバーが全員でト書きのみ書かれた台本に従って、即興のお芝居をする爆笑のコーナーです。
7月8日の回は、マンションの1室に丸山くん以外のメンバーが神妙な面持ちでいるところからスタート。
ト書きには「丸山が謎の失踪から5日目が経つ。」とだけ書かれててあり、そこに全身ずぶ濡れの丸山くんが関ジャニメンバーの前に現れます。
その後、無意味にキレた演技をさせられる錦戸くん、よくわからないが泣きながら丸山くんを拭かされる安田くんなど、ツッコミどころ満載の内容に笑わずにはいられない放送回となっていました。

まさかの受賞にエイター歓喜♡

関ジャニ∞デビュー記念企画!ツイートを毎日RTして豪華グッズをGET

詳しくはこちらから!応募期間は8月25日(金)23:59まで

「関ジャニ∞クロニクル」願うは全国放送!!


どのコーナーも最高に面白いと人気の「関ジャニ∞クロニクル」。
「TOGAKI HOUSE」の他にも「いきなりドッジ」「もうひとりおるおる?」「英会話伝言ゲーム」など大変人気があります。
残念ながら全国放送ではないため、「こんなに面白いのにリアルタイムで観られない!」と嘆くファンも多数。
今回のギャラクシー賞受賞を機に、全国放送に繋がるといいですね。

関ジャニ∞のおすすめの記事はコチラ

みんなのコメント
  1. eighter より:

    おめでとう!!🎉🎊💓✨

  2. ヤスくん大好き💙eighter より:

    おめでとう、エイト!!!
    これからも応援しているよ!💙

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。