V6

全員がバク転出来るV6のコンサート・舞台出演情報をお届け!V6の魅力をはじめ、公演日程、チケットの取り方、先行・一般情報、当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどV6に関する様々な記事をご紹介します。

V6の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/21静岡公演@エコパアリーナ2日目!グッズ列,座席,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想など

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」も残すところあと2公演!本日10月21日はエコパアリーナにて静岡公演2日目となります。この記事ではV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」のグッズ列、アリーナ構成からMC、セットリストなどをレポート!ネタバレあり・なしのレポで分かれているので詳細を知りたくない人にもおすすめです!

  • 0件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/20静岡公演@エコパアリーナ1日目!グッズ列,座席,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想など

8月の名古屋からスタートしたV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」のいよいよラストスパート!本日から3日間は静岡エコパアリーナです。この静岡公演がV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」の集大成となります。ここでは10月20日のグッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想,スタトロ,アリトロについてレポートしています。

  • 0件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/18神奈川公演@横浜アリーナ6日目!グッズ列,座席,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想など

本日10/18はV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ横浜公演の最終日!横アリ通算6日目となるグッズ列,座席,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想(ネタバレあり・ネタバレなし)などをお届けします。V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」お留守番組も参戦組も要チェック♪

  • 0件のコメント

【V6森田剛】演技力がすごい!舞台演出家がこぞって惚れる理由を代表作と共に紹介

V6の森田剛くん主演の舞台「すべての四月のために」が11月11日から始まります。2010年からほぼ毎年、舞台の主演を務めている森田剛くんにとって、「すべての四月のために」は11作品目の舞台となります。ここでは演出家の人からのオファーが止まらない状態の森田剛くんの演技力について特集。剛くんが舞台演出家をこぞって惚れされる理由を代表作とともに紹介していきます。

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/17神奈川公演@横浜アリーナ5日目!グッズ列,座席,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想など

10/17はV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」横浜アリーナ5日目。ここでは現場のグッズ列,座席,アリーナ構成からMC,セトリ,感想,スタトロ,アリトロまで詳しくレポをお届け!平日公演のVコンはどんな盛り上がりを見せるのか必見です。

  • 0件のコメント

V6姉さんから学ぶ平和で優しい世界~ファンマナーが良いと言われる理由~

ジャニーズの中でもファンマナーが良いと言われているのがV6ファンです。一般的に「Vクラ・Vファン」など呼ばれていますが、最近ではマナーの良さなどから「V6姉さん」と呼ばれることも。今回は他グループのジャニヲタにも浸透すれば全ジャニヲタの民度がグッとあがり、世間からの評価も変えられるのではないか?自担にも嬉しい報告ができるのではないか?という思いでV6姉さんの素晴らしく優しい世界であるファンマナーとエピソードを記事にしてました。

  • 5 件のコメント

【銀テじゃなくて俺らを見て?】 #ジャニーズと銀テープ タグが流行中!ファンの争奪戦から考えるマナーまとめ

ジャニーズのお宝の1つである銀テープ。昔は何も書いていませんでしたが、今はメンバーカラーだったり、中にはメンバーのメッセージが入っているものまであります。 自分の頭上に銀テープが舞い降りてきたらGetするのに必死になっちゃいますよね。 その必死な姿を目の当たりにしているステージ上のジャニーズたち。 そんなジャニーズたちの銀テープにまつわる名言や、みなさんの声、銀テープのマナーについてなどまとめてみました。 

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/9神奈川公演@横浜アリーナ4日目!グッズ列,座席,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想など

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」10/9@横浜アリーナ4日目のコンサートレポを随時更新型でお届けします。本日はメンバーの長野博さんの誕生日。どのような公演になるのかが、気になりますね!V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」横浜アリーナ公演のグッズ列や会場のアリーナ構成・セットリスト(セトリ)・MC・コンレポなどの情報をリアルタイムで更新します☆

  • 1件のコメント

ジャニーズ1愛称が多い!?V6の母・長野博プロフィールまとめ♡

グルメ通で有名なV6長野博くん。優しい性格と真の強さからメンバー・ファン共に認める【V6の母】的存在です。ここでは長野博くんのプロフィールを紹介しています。誕生日、出身、身長などの基本情報から、性格や魅力まで徹底的に公開!以外にスポーツマン!?怒らないことから付いたあだ名は?長野博の「素敵」をぎっしりお届けします。

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/8神奈川公演@横浜アリーナ3日目!グッズ列,座席,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想など

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」の横浜アリーナ公演も3日目!ここでは気になるグッズ列,座席,MC,セトリ,アリーナ構成,mc,感想,スタトロ,アリトロについて詳しくレポしています。大人気公演のV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」の臨場感をたっぷりのレポを胸を張ってお届けします!お留守番組も参戦組も必見です♪

  • 5 件のコメント

「第94回ドラマアカデミー賞」中間結果発表!ジャニーズ勢の結果は?投票ラストスパート!

ザ・テレビジョンで行っている「第94回ドラマアカデミー賞」の中間発表が行われました!今回のノミネート作品は2017年7-9月クールのドラマ。ジャニーズ勢のランクインはどうなっているのでしょうか。こちらではザ・テレビジョン主催「第94回ドラマアカデミー賞」のノミネート作品、中間結果をお届けします。あなたの好きなジャニーズの結果は?投票まであと少し。まだ間に合いますのでぜひ投票してみてくださいね!

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/7横浜公演@横浜アリーナ2日目!グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

昨日から横浜アリーナで公演しているV6のLIVE TOUR 2017「The ONES」。本日10月8日は横浜公演2日目となります。V6LIVE TOUR 2017「The ONES」のグッズ列情報や売り切れ情報に加え、MCレポやトリや構成を一挙大公開!ネタレバNGの人用にネタバレあり・なしと2ページ構成で紹介中!横アリにあの「ぶいろくくん」が登場!!?

  • 2 件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/6横浜公演@横浜アリーナ1日目!グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,MC,感想など

8月から始まったV6のLIVE TOUR 2017「The ONES」もいよいよ後半戦!本日10月6日から神奈川県の横浜アリーナにて合計6日間公演が開催されます。V6LIVE TOUR 2017「The ONES」のグッズ列や感想、MCレポはもちろんセトリや構成も公開中!ネタレバが嫌な人のためにネタバレあり・なしと2ページに分けて紹介しています。

  • 0件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ10/1北海道公演@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)2日目!グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

昨日から北海道・札幌にある北海道立総合体育センター(北海きたえーる)で行われているV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」。2日目となる今夜はどんな盛り上がりを見せるのか楽しみですね。ここではV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」の北海道公演2日目となるグッズ列,座席のほか、トロッコ,アリーナ構成,MC,セトリなどのについてレポをお届けします。Vコンお留守番組は必見!

  • 0件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ9/30北海道公演@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)1日目!グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」もいよいよ後半戦!本日から2日間は北海道公演となっています。会場は札幌にある北海道立総合体育センター(北海きたえーる)。この記事ではV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」の北海道公演のグッズ列,座席に加え、MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成などのについてレポしています。今すぐ参戦気分を味わおう!!

  • 0件のコメント

【第3弾開催!】V6「The ONES」リリース記念!「刹那的Night」フィッティング衣装展が期間限定で開催

明日8月8日についに発売となるV6のNEWアルバム「The ONES」のリリース記念として「刹那的Night」フィッティング衣装展が期間限定で開催されます!ここでは展示店舗や期間など「刹那的Night」フィッティング衣装展の詳細を紹介しています。

  • 0件のコメント

【続報!】テレ朝ドリームフェスティバル2017(ドリフェス)開催決定!日程・出演アーティスト・ジャニーズ出演者は?申し込み方法など随時更新

テレビ朝日が主催する「ドリームフェスティバル2017」の開催が決定しました!2011年から開催されており今回で7回目となりますが、今年はどんなアーティストが出演するのでしょうか?ジャニーズからの出演者は?こちらでは「テレ朝ドリームフェスティバル2017」日程、出演者、観覧申し込み方法や今までのジャニーズ出演者、そして今年出演してほしいジャニーズのアンケートを行っています。ぜひ投票してください!

【最新版】Jr.ユニット含む全ジャニーズグループ31組の結成日&デビュー記念日まとめ

現在ジャニーズではデビュー組、ジャニーズJr.を合わせてたくさんのグループが存在します。結成日やデビュー記念日、誕生日などはファンのみなさんも一緒にお祝いしたりと大盛り上がりですね。こちらではデビュー組、ジャニーズJr.のグループ合わせて31組の結成日,デビュー日,メンバーの誕生日などをまとめてみました。こうやって並べてみる機会もあまりないと思いますのでぜひチェックしてみてくださいね。

【ジャニーズカウコンで実現希望】#ジャニーズ夢のコラボ コンビランキング2017!最強コラボは?

ジャニーズカウントダウンで行われたことのある「夢のコラボ」。グループの垣根を越えてのコラボはファンにとっても大いに盛り上がります。そこで今みなさんはどんなコンビのコラボを実現させたいですか?かなり多くの意見がありますが事前のアンケートをもとに10組に絞り「ジャニーズ夢のコラボコンビランキング2017」アンケート投票を行います。お気に入りのコラボコンビはないかもしれませんが、ぜひ投票をお願いします!

ジャニーズ筋肉王選手権!素晴らしい肉体の持ち主は誰だ!?ランキングTOP7を発表!

ここ最近、筋肉自慢のジャニーズに注目が集まっています!ジャニーズといえば、キラキラとした華やかなステージで私たちにさまざまなパフォーマンスを見せてくれていますよね。男らしさを感じさせるのは、やはり隆々とした筋肉でしょう!完璧なパフォーマンスをみせるために体を鍛えているジャニーズタレントは数知れず…。その中でもとびきりの筋肉を持っているのは一体誰なのでしょうか?それではここにジャニーズ筋肉王選手権を開催します!

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ9/17宮城公演@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ2日目!グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

2年ぶりのツアーであるV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」。本日9/17日は宮城公演(仙台セキスイハイムスーパーアリーナ)2日目となります。このページではV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」9/17宮城公演@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ2日目!グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想などを随時更新でレポートしていきます。今回のV6は一段とカッコよくさらにわちゃわちゃで見逃せません!

  • 1件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ9/16宮城公演@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ1日目!グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

大人気公演中のV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」本日9/16は宮城公演(仙台)です。会場はセキスイハイムスーパーアリーナ。ここではV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」仙台1日目のグッズ列,トロッコ,アリーナ構成,座席,セトリ,MC,感想などを随時更新型でお届けします。わちゃわちゃ6人組の可愛いレポを見たい人は必見です♡

  • 0件のコメント

【随時更新】目撃情報! 2017年ユニバでのジャニーズ遭遇まとめ♡JUMPやキスマイ、ジャニーズJr.も?

大阪のテーマパークUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でジャニーズの遭遇情報が多数寄せられてます!Hey!Say!JUMPの八乙女光くんと有岡大貴くん、キスマイメンバーやジャニーズJr.などなど。どんな目撃情報だったのか気になりますね。例年ジャニーズが多数目撃されていますので2017年ユニバでのジャニーズ目撃情報もまとめてみました。目撃情報は随時更新していきます!

【ランキング発表】ジャニーズで1番女子力が高いのは誰!?女子も顔負けな女子力を誇るジャニーズキングは?

【結果発表♡】今回も新たな企画をご用意しました!その名も「ジャニーズで1番女子力が高いのは誰だ選手権」!イケメン集団のジャニーズですが「美」に対してすごく努力している人も多いですね。そこでそんなジャニーズを集めてみましたので皆さんの意見をぜひ投票してください!

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ9/10@大阪城ホール3日目,グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」9/10@大阪公演(大阪城ホール)3日目のコンサートレポを、随時更新型でお届け!V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」大阪城ホールのグッズ列や会場のアリーナ構成・セットリスト(セトリ)・MC・コンレポなどの気になる情報をリアルタイムで更新します。セトリやネタバレは2ページ目でご紹介するので、チェックしてみてください!

  • 0件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ9/9@大阪城ホール2日目,グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」9/9@大阪公演(大阪城ホール)2日目のコンサートレポを随時更新型でお届け!V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」大阪城ホールのグッズ列や会場のアリーナ構成・セットリスト(セトリ)・MC・コンレポなどの情報をリアルタイムで更新。セトリやネタバレは2ページ目で紹介!

  • 0件のコメント

V6とWOWOWがライブツアー独占放送など豪華スペシャルコラボを実現!

V6とWOWOWがライブツアー独占放送、特別番組など豪華スペシャルコラボを実現させました。さらにWOWOWのCM出演やオリジナルアルバム「The ONES」収録曲「Answer」がスペインサッカー2017-18シーズン中継のイメージソングにも決定しています。こんなスペシャルコラボはなかなか見られませんね。こちらではV6とWOWOWのスペシャルコラボの内容についてまとめています。

  • 1件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」全レポまとめ!日程・倍率予想・当落・一般発売・グッズ・セトリ・MC・コンレポなど

2年ぶりとなるV6のコンサートツアーV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」が8/11よりスタート!V6のコンサートツアーV6 LIVE TOUR 2017「The ONES」の日程・当落・グッズ・倍率予想・一般発売・セトリ・MC・コンレポなど全レポをこちらにまとめています。公演終了、情報更新され次第こちらも更新していきます。

  • 0件のコメント

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」レポ9/8@大阪城ホール1日目,グッズ列,座席,MC,セトリ,トロッコ,アリーナ構成,感想など

V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」9/8@大阪公演(大阪城ホール)1日目のコンサートレポを随時更新型でお届け!V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」大阪城ホールのグッズ列や会場のアリーナ構成・セットリスト(セトリ)・MC・コンレポなどの情報をリアルタイムで更新。セトリやネタバレは2ページ目で紹介!

  • 1件のコメント

さすがジャニヲタ♡ツム顔メーカーがリリース⇒早速自担のジャニーズツムツム作成する人多数!

LINEゲームでおなじみの「ディズニーツムツム」が自由に作成できる「ツム顔メーカー」が9/5にリリースされました。すると、嵐、JUMP、セクゾなど自担のジャニーズツムツムを作成するジャニヲタさんが続々登場♡しかもさすが愛があって似てる♡ここではツム顔メーカーで作成されたジャニーズツムツムを紹介しています♪アナタもアナタだけの自担ツムツム作成してみる?

123・・・11