中島健人

中島健人の記事一覧

Summer Paradise(サマパラ)2017グッズ発表♡ファンの声と一緒にお届けします!

ジャニーズファンにとって毎年夏の風物詩ともいえる「Summer Paradise(サマパラ)」。2017年のサマパラグッズが公開されました!気になる各メンバープロデュースグッズやペンライト、タオルはある?Twitterに寄せられたファンの声と一緒に情報をお届けします♡サマパラグッズを持って夏はサマパラに行きましょう!

【けんちんを愛することが趣味】Sexy Zone中島健人と寛一郎のラブラブすぎるエピソード♡を心が叫びたがってるんだ!

7月22日から公開されている映画「心が叫びたがってるんだ。」に出演しているSexy Zone中島健人くん!中島健人くんの演技が光る作品ですが、この映画で共演した寛一郎くんとの仲良しっぷりがスゴイ!と話題になっています。今回は、思わずセクガルも羨ましくなってしまうような、Sexy Zone中島健人くんと寛一郎くんのラブラブ(?)な仲良しエピソードをご紹介していきたいと思います。

SexyZone中島健人♡8/2サマパラレポ・Summer Paradise2017「Mission:K」オーラス@東京ドームシティホール 座席・セトリ・グッズ・MCなど

7月29日から始まったSummer Paradise2017(サマパラ)。SexyZone中島健人くんの公演「Mission:K」は本日8月2日でオーラス(最終日)となります。5日間全9公演の集大成をお伝えするべく、ちらではSummer Paradise2017(サマパラ)セクゾ中島健人くん「Mission:K」のレポ,MC,セトリ(ネタバレページにて)や東京ドームシティホールの座席について、気になるグッズ情報なども含めて随時更新型でお届けしていきます!

【セクゾ 中島健人】7/29 サマパラレポ・Summer Paradise2017「Mission:K」初日@東京ドームシティホール 座席・セトリ・グッズ・MCなど

いよいよSummer Paradise2017が東京ドームシティホールで始まります!サマパラ初日はセクゾ中島健人くん「Mission:K」。どんなステージとなるのかワクワクしますね。こちらではSummer Paradise2017(サマパラ)セクゾ中島健人くん「Mission:K」のレポ,MC,セトリ(ネタバレページにて)や東京ドームシティホールの座席について、気になるグッズ情報なども含めて随時更新型でお届けしていきます!

セクゾ中島健人主演「心が叫びたがってるんだ。」公開記念ありがとう舞台挨拶決定!

セクゾ(Sexy Zone)中島健人くん主演映画「心が叫びたがってるんだ。」の初日舞台挨拶がTOHOシネマズ新宿で決定しました!また全国での生中継も行われる予定です。こちらではTOHOシネマズ新宿で行われるセクゾ(Sexy Zone)中島健人くん主演映画「心が叫びたがってるんだ。」初日舞台挨拶と全国生中継の日時、申し込み方法などをまとめています。

セクゾ中島健人・JUMP知念侑李が三角関係に!映画「未成年だけどコドモじゃない(みせコド)」で共演決定!

Sexy Zone(セクゾ)中島健人くんとHey!Say!JUMP知念侑李くんが映画「未成年だけどコドモじゃない」で共演することがわかりました。中島くんと知念くんがヒロインの平祐奈さんを巡って三角関係に。こちらではSexy Zone(セクゾ)中島健人くんとHey!Say!JUMP知念侑李くん出演映画「未成年だけどコドモじゃない」のあらすじ、キャスト、コメント、ファンの方の声などをまとめています。

中山優馬 w/B.I.Shadow・NYCboys・NYCの歴史を辿る!8年前の今日は何の日?

NYCboysがデビューしたのが2009年7月15日。8年前の今日です。活動がストップしてから正式な報告はないものの、事実上自然消滅のようになってしまっています。活動はないかもしれませんがこのグループがあったからこそ今があるので今日はデビューした日ということもありNYCboysについて、そしてNYCboysが関わる中山優馬 w/B.I.ShadowやNYCについても含めて振り返ってみたいと思います。

7/22「クイズ!金の正解!銀の正解!」にセクゾ中島健人・佐藤勝利・松島聡出演決定!

フジテレビ系「クイズ!金の正解!銀の正解!」にSexy Zone(セクゾ)中島健人くん、佐藤勝利くん、松島聡くんが出演することがわかりました。「クイズ!金の正解!銀の正解!」は4月より放送されている新感覚のクイズ番組(昨年スペシャルでの放送はあり)誰でも楽しめる番組となっています。セクゾ中島健人くん、佐藤勝利くん、松島聡くんが出演する「クイズ!金の正解!銀の正解!」の放送内容やファンの方のいろいろな声をお届けします!

【7/20放送】「VS嵐」にセクゾ中島健人くんが「ここさけ」チームで出演決定!

7/20(木)19:00〜フジテレビ系列で放送される「VS嵐」にSexy Zone(セクゾ)の中島健人くんが出演します!映画「心が叫びたがってるんだ。」のチームで嵐とガチンコバトル!Twitterではセクガルやセクメンの方々が喜びの声を叫びたがってる!?ジャニーズ通信ではそんなみなさまの声や番組詳細をまとめてお届けします♡

7/24 「スカッとジャパン」にセクゾ中島健人出演決定!胸キュンスカッと出演にセクガル大興奮♡

7/24放送のスカッとジャパンにSexy Zone(セクゾ)中島健人くんが出演することがわかりました。健人くんが出演するのは「胸キュンスカッと」のコーナーということでセクガルさんも盛り上がっていますね。こちらではセクゾ中島健人くん出演のスカッとジャパンについてや、過去に出演した回の振り返り、セクガル・セクメンさんの声などもまとめてお届けします!今回も保存版間違いなしですね。

7/10放送「ネプリーグ」にSexyZone中島健人がここさけチームで出演決定!

7月10日に放送される「ネプリーグ」にSexy Zone(セクゾ)中島健人くんが出演することがわかりました。今年大学を無事卒業した中島健人くんですがネプリーグではどんな活躍をするのか楽しみですね。こちらでは中島健人くんが出演する「ネプリーグ」の詳細をまとめ、ファンの声も集めてみました。健人くん主演映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開間近ということで「ここさけ」情報もお伝えします!

ジャニーズの豪華すぎる会合『東山会』って?メンバーやエピソードをご紹介♡

ジャニーズには○○会と呼ばれる会合がいくつかありますよね。塚田会や風磨会などです。メンバーもそれぞれ異なっていたりして面白いですよね。そして、そんな会合の一つに『東山会』があるんです!ジャニーズの『東山会』とは?メンバーは?エピソードは?今回は、そんな東山会の気になるポイントをご紹介していきます。謎に包まれた東山会に迫ってみましょう!

【随時更新】Sexy Zone中島健人実写映画主演!心が叫びたがってるんだ。(通称:ここさけ)あらすじ、出演者や公開日情報まとめ

Sexy Zone中島健人くんが2015年9月に公開されたアニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。」(通称:ここさけ)の実写映画で主演を務めることがわかりました。あらすじやヒロイン、健人くんの役どころ、公開日などが気になりますね。Sexy Zone中島健人くん主演映画「心が叫びたがってるんだ。」(通称:ここさけ)のあらすじ、ヒロイン、公開日、ファンの声などをお届けしていきます!

Sexy Zone中島健人が6/28放送の「TOKIOカケル」にゲスト出演!けんてぃーがTOKIOの餌食に…!? 気になる放送内容をチェック

Sexy Zoneの中島健人くんが、6月28日(水)放送の「TOKIOカケル」に初出演することが決まりました!普段、あまり絡みがないというジャニーズの先輩・TOKIOのメンバーとの共演に、放送日を今か今かと待ちわびているファンの方も多いかもしれませんね。ジャニーズの先輩・後輩トークのなかで、けんてぃーの新たな一面や魅力に出会える30分となりそうです。本記事では、Sexy Zone中島健人くんがゲスト出演する「TOKIOカケル」の放送日や内容、ファンの声などをまとめていきます。

強火山田担!?SexyZone中島健人くんによるHey!Say!JUMP山田涼介くんへの溺愛っぷりがスゴイ!

8月から開催されるHey!Say!JUMPのライブツアーを心待ちにしている方も大勢いることと思います。Hey!Say!JUMPの山田涼介くんはたくさんの後輩たちから「尊敬する先輩」に選ばれ続けていますが、その中でもSexyZoneの中島健人くんは彼らの筆頭的存在!山田涼介くんを神を崇めているのですが、神と信者のような二人の仲良しエピソードはとてもたくさんあるのです!今回は、Hey!Say!JUMP山田涼介くんとSexyZone中島健人くんの仲良しエピソードについてご紹介していきます。

セクゾ中島健人主演「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)完成記念プレミアイベント&完成披露試写にご招待!

Sexy Zone(セクゾ)中島健人くんが主演を務める映画「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)の完成記念プレミアイベント&完成披露試写が決定しました!どんなイベントなのか気になりますね。こちらではSexy Zone(セクゾ)中島健人くんが主演を務める映画「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)の完成記念プレミアイベント&完成披露試写の申し込み方法などをまとめています。

「Kinki Kidsのブンブブーン」にSexy Zone中島健人くんがゲスト出演!堂本光一くんとのW王子様交流エピソードも♡

2017年7月30日(日)13:30〜14:00に放送予定の「Kinki Kidsのブンブブーン」にSexy Zoneの中島健人くんがゲスト出演決定!カーレースで本気バトル&中島健人くんが大好きなオムライスを食べる企画が楽しみですね♪堂本光一くんと中島健人くんの「W王子様」交流エピソードについても調査しました♡放送前に要チェック!

【Sexy Zone】ファッションリーダー中島健人のリッチすぎる私服ブランドをご紹介♡ヴィトンにROLEXまで!?

2011年のデビュー以来、Sexy Zone(略称:セクゾ)のエースとしてグループを引っ張っている中島健人くん。つねにアイドルとしてのプライドをもち、全力でこなすパフォーマンスは観る人を魅了しますよね♡今回は、そんな中島健人くんの着用私服ブランドに迫ります!ヴィトンにROLEX、ルブタンまで。着用ブランドに目を見張ってしまいます!

【動画あり】モノマネも得意!!セクシーゾーン(Sexy Zone)の王子様 中島健人のバラエティスキルがすごい♡

ジャニーズ屈指の王子様キャラとして知られるセクシーゾーン(Sexy Zone)の中島健人。そんな中島健人がバラエティ番組などで披露するモノマネが上手すぎると話題になっていることをご存知ですか? セクシーゾーン(Sexy Zone)の王子様がみせるモノマネやバラエティでの対応力の高さを知って、もっと中島健人を好きになっちゃいましょう。

SexyZone中島健人の握手会などの神対応エピソードまとめ【永久保存版】

ジャニーズ界の王子様と言えばSexyZoneの中島健人くん。握手会などでの対応が神対応だとたびたび話題になります。ここでは「けんてぃー」の愛称で親しまれるSexyZone中島健人くんの握手会などで見せた神対応エピソードをまとめて紹介しています。

【必見!にのがお絵かき!】嵐 二宮和也・Sexy Zone 中島健人「世界一受けたい授業」に出演決定?!今までの出演ジャニーズもまとめてみた

嵐 二宮和也くんとSexy Zone 中島健人くんが4/1放送の「世界一受けたい授業」に出演することがわかりました。3/11の「世界一受けたい授業」放送終了間近に流れた予告に嵐 二宮和也くんとSexy Zone中島健人くんが映っていた為、ファンの間で一気に話題となりました。「世界一受けたい授業」の番組についてとファンの盛り上がっている様子などをお届けします!

ふまけん卒業♡Sexy Zone中島健人くん・菊池風磨くんが明治学院大学、慶應義塾大学を卒業!卒業式にも出席!

Sexy Zone中島健人くんと菊池風磨くんの卒業が決まりました!明治学院大学社会学部に通っていた中島健人くんは無事卒業式を終え、慶応義塾大学総合政策学部に通っていた菊池風磨くんも卒業式に参加。明治学院大学を卒業した中島健人くん、慶應義塾大学を卒業した菊池風磨くんの大学エピソードと卒業式の様子は?ファンからのお祝いのメッセージをまとめてみました!

Sexy Zone「中島健人」くん生誕祭♡「けんてぃー」のプロフィール・エピソード・ファンからのお祝いコメントまとめ

Sexy Zoneのメンバー5人の中で「ファンへの神対応」で注目を集めているのが、中島健人くんですね!ファンから「けんてぃー」の愛称で親しまれ、ザ・王子様キャラの中島くん、本日3月13日、23歳の誕生日を迎えました~♡おめでとうございます!!!そこで、改めて「けんてぃー」こと中島健人くんのプロフィールや現在の活動、エピソードなどをまとめてみました。中島くんの誕生日をお祝いするファンからのメッセージと共にお届けします♪

ジャニーズも!?ブルゾンちえみが大人気!!嵐、NEWS、セクゾ、ジャニストの共演&モノマネエピソード

今、大人気芸人ブルゾンちえみ。その個性あふれる芸は女性が共感できるネタも多いです。リズムネタなので真似する人も続出しており、なんとジャニーズでも真似する人が!ライブでモノマネをしたり、共演してネタ披露した人も! 今回はブルゾンちえみと共演したことあるジャニーズメンバー櫻井翔くん、二宮和也くん、手越祐也くんとブルゾンちえみが好きなジャニーズメンバー中島健人くん、中間淳太くんなどをそれぞれご紹介!

【3/4動画公開情報更新】Sexy Zone 中島健人LINEゲーム「ツムツム」新CMでラブホリ全開!

Sexy Zoneの中島健人くんが人気LINEゲーム「ツムツム」の新CMに出演することがわかりました。中島健人くんといえばラブホリ王子とも言われていますがツムツムの新CMでも素敵なラブホリ王子に会えるようです。「ツムツム」の新CMについてやセクガルさんの声をお届けします!

ジャニーズWEST重岡大毅君とSexyZone中島健人君の仲良しエピソードまとめ

映画「BAD BOYS J」で共演し、そこから2人の仲の良さに注目が集まっている、ジャニーズWEST重岡大毅君とSexyZone中島健人君。今回は、少クラでも、仲良しな様子が度々目撃されてる、重岡大毅君と中島健人君の仲良しエピソードをまとめました♡

Sexy Zone中島健人くん明治学院大学卒業が濃厚に!学業両立と知らせざる努力とは?

Sexy Zone中島健人くんは明治学院大学に在学中ですが、今年明治学院大学卒業が濃厚になったとの朗報が舞い込んできました。卒業濃厚の裏には中島くんの努力や事務所の配慮などもあったそうなので卒業までの道のりをまとめてみました。

1