KAT-TUN

ジャニーズのグループの中でも人一倍個性が強いメンバーが揃ったKAT-TUNのコンサート・舞台情報をお届け!KAT-TUNの魅力をはじめ、公演日程、チケットの取り方、先行・一般情報、当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどKAT-TUNに関する記事をご紹介します。

KAT-TUNの記事一覧

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』9/21埼玉公演@大宮ソニックシティ最終日!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』9/21埼玉公演の模様をリアルタイム更新でお届け!大宮ソニックシティでのKAT-TUN亀梨和也くんソロコンサートもいよいよ最終日。日替わり曲やセットリスト、MCの内容やグッズ列の状況、見学者は誰かなど気になる情報をお届け♡亀梨和也くんの大宮公演を一緒に応援しましょう!

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』9/20埼玉公演@大宮ソニックシティ1日目!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』。本日は大宮ソニックシティでの埼玉公演1日目です。7/13の神戸公演を皮切りに始まった、KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』もついに折り返し地点!気になる埼玉公演1日目@大宮ソニックシティのグッズ列・セットリスト(セトリ)・MC・見学者情報・レポなど情報盛りだくさんでお届けします!

KAT-TUN上田竜也 初主演ドラマ「新宿セブン」決定!ソロで主題歌も担当にハイフン歓喜♡

KAT-TUNの上田竜也くんがテレビ東京系列の連続ドラマ(ドラマ24)の主演を務めることが明らかになりました。上田竜也くんは連続ドラマの主演は初となります。また、主題歌もソロで担当します。ここではKAT-TUN上田竜也くん初主演となる連続ドラマ「新宿セブン」について概要、上田竜也くんのコメントを紹介しています。

【2017年度最新版】大学出身&在学中のジャニーズメンバーを大学別にご紹介します!

みなさんはジャニーズのメンバーがどこの大学出身・在学か気になりませんか? 過去の情報が多く出回っているので今回は「2017年度最新版」として最新のジャニーズメンバーの大学情報をお届けしちゃいます♡「2017年度最新版」としてジャニーズの中で大学出身者と現在、大学に在学しているメンバー、さらには大学別で大学情報も紹介するのでご覧ください!

【全まとめ】KAT-TUN 亀梨和也ソロコンサートツアー「Theー(ファースト)~Follow me~」全レポまとめ!日程・申し込み方法・座席・グッズ・倍率予想・セトリ・MC・コンレポなど

KAT-TUN 亀梨和也くんソロコンサートツアー「Theー(ファースト)~Follow me~」が7月よりスタート!こちらではKAT-TUN 亀梨和也くんソロコンサートツアー「Theー(ファースト)~Follow me~」の日程・申し込み方法・グッズ・倍率予想・セトリ・MC・コンレポなどの情報を全てまとめています。コンサートレポは公演終了後随時更新!また気になる座席や倍率予想、グッズを買う時に参考にできるようなグッズ情報、プレ販売や当日のグッズ列、売り切れ情報などもまとめています!

【グッズ画像】KAT-TUN 亀梨和也ソロコンサートツアー「Theー(ファースト)~Follow me~」グッズ詳細,販売時間,プレ販売などまとめ

KAT-TUN 亀梨和也くんソロコンサートツアー「Theー(ファースト)~Follow me~」のグッズ情報が発表されました。亀梨くんっぽいラインナップでビジュアル解禁が待ち遠しいです。こちらではKAT-TUN 亀梨和也くんソロコンサートツアー「Theー(ファースト)~Follow me~」のグッズ詳細,販売時間,プレ販売などをまとめていきます。

NHK 「プロフェッショナル 仕事の流儀」にKAT-TUN中丸雄一出演決定!

NHK 「プロフェッショナル 仕事の流儀」にKAT-TUN中丸雄一くんが出演することがわかりました。公式サイトの中丸雄一くんのページに書かれていたようですがどんな内容で、どんな出演となるのか気になりますね。こちらではKAT-TUN中丸雄一くんが出演するNHK 「プロフェッショナル 仕事の流儀」の放送日時や放送内容についてまとめています。また、ファンの方の声もお届けしていますのでぜひチェックを!

10/20放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストはKAT-TUN中丸雄一くんってまじっすか!?

10/20放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストが発表されました!10月のゲストはKAT-TUN中丸雄一くん。10/27から始まる「中丸君の楽しい時間2」直前の登場ということで、ソロライブの裏側も聞けちゃうかも!?また、9月放送内容も振り返りでお届けします。NEWS14周年のサプライズはメンバー手作りのアレでした♡気になる内容は記事をチェック!

「オーストラリア日本映画祭(JFF)2017」ジャニーズ主演・出演映画が4作品上映決定!選ばれたのはあの作品♡

第21回目となる「オーストラリア日本映画祭(JFF)2017」にジャニーズ主演・出演映画が4作品上映決定しました!選ばれたのはあの作品♡トロント日本映画祭でも上映されたあの作品も選ばれています!!ここでは「オーストラリア日本映画祭(JFF)2017」のジャニーズ出演作品について紹介しています。

【ランキング発表】ジャニーズで1番女子力が高いのは誰!?女子も顔負けな女子力を誇るジャニーズキングは?

【結果発表♡】今回も新たな企画をご用意しました!その名も「ジャニーズで1番女子力が高いのは誰だ選手権」!イケメン集団のジャニーズですが「美」に対してすごく努力している人も多いですね。そこでそんなジャニーズを集めてみましたので皆さんの意見をぜひ投票してください!

ジャニーズ出演2017秋ドラマランキング!1番見たいドラマは?放送日やキャスト主題歌まとめ!

もうすぐ2017年秋ドラマが始まります。どんどん気になるドラマが発表になり、早く見たい!と思うドラマも多いのではないでしょうか。そしてジャニーズ出演ドラマのチェックは済みましたか?どうしても新ドラマは見逃してしまうことも多いのでこちらでは2017年秋のジャニーズドラマをまとめてみました。 予め予約や予定をたてて見逃しのないようにぜひチェックしてみてください!「あなたの一番期待するジャニーズ秋ドラマ」アンケも実施中!

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』9/12大阪公演@グランキューブ大阪2日目!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

7/13の神戸公演を皮切りに始まった、KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』。本日はグランキューブ大阪での大阪公演2日目です。ジャニーズ通信では、気になる亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』の大阪公演2日目@グランキューブ大阪のグッズ列・セットリスト(セトリ)・MC・ジャニーズの見学者情報、レポなどの情報をリアルタイムでお届け!随時更新型ですので、ぜひチェックしてくださいね♪

9/15放送「ザ少年倶楽部プレミアム」は「@PREMIUM」SP!さらに亀梨和也&関ジャニ∞ライブも♡

9/15放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」は「@PREMIUM」SP!その豪華な内容がついに解禁!!NEWSはあの人気芸人とバスツアーの旅でグルメ体験!?さらにKAT-TUN亀梨和也くんのソロコン&関ジャニ∞ライブ映像も放送!!次の少クラプレミアムはNEWS,関ジャニ∞、亀梨和也くんファンは見逃し厳禁!

【銀テじゃなくて俺らを見て?】 #ジャニーズと銀テープ タグが流行中!ファンの争奪戦から考えるマナーまとめ

ジャニーズのお宝の1つである銀テープ。昔は何も書いていませんでしたが、今はメンバーカラーだったり、中にはメンバーのメッセージが入っているものまであります。 自分の頭上に銀テープが舞い降りてきたらGetするのに必死になっちゃいますよね。 その必死な姿を目の当たりにしているステージ上のジャニーズたち。 そんなジャニーズたちの銀テープにまつわる名言や、みなさんの声、銀テープのマナーについてなどまとめてみました。 

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』9/11大阪公演@グランキューブ大阪メインホール1日目!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

7/13の神戸公演を皮切りに始まった、KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』。本日はグランキューブ大阪メインホール・大阪公演1日目です。ジャニーズ通信では、気になる亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』の大阪公演1日目@グランキューブ大阪メインホールのグッズ列・セットリスト(セトリ)・MC・ジャニーズの見学者情報、レポなどの情報をリアルタイムでお届け!随時更新型ですので、ぜひチェックしてくださいね♪

【一般当落速報】KAT-TUN中丸雄一ソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間2」一般発売の倍率はいかに?

9/10(日)10:00から、KAT-TUN中丸雄一ソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間2」の一般発売が開始されます。久しぶりのソロアクトライブということでFC枠も全滅という声が聞こえ、かなりの激戦となったようです。となると一般発売も簡単なものではありませんが、一体どのくらいの倍率となったのでしょうか。こちらではみなさんの声をもとにKAT-TUN中丸雄一ソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間2」一般発売の結果をお知らせします。

【炎の体育会TV】KAT-TUN上田竜也監督率いる「上田ジャニーズ陸上部」今年も全日本実業団陸上大会特別レースに参戦決定!

KAT-TUN上田竜也くんが監督を務める上田ジャニーズ陸上部は究極のスポーツバラエティ番組「炎の体育会TV」の企画の1つ。そんな上田ジャニーズ陸上部が去年に引き続き大阪ヤンマースタジアム長居で行われる全日本実業団陸上大会特別レースに参戦することが決定しました!昨年会場に応援しに行き、今年も!とソワソワしていた方も多いようですね。上田ジャニーズ陸上部が出場する全日本実業団陸上大会特別レースについてやファンの声をまとめています。

さすがジャニヲタ♡ツム顔メーカーがリリース⇒早速自担のジャニーズツムツム作成する人多数!

LINEゲームでおなじみの「ディズニーツムツム」が自由に作成できる「ツム顔メーカー」が9/5にリリースされました。すると、嵐、JUMP、セクゾなど自担のジャニーズツムツムを作成するジャニヲタさんが続々登場♡しかもさすが愛があって似てる♡ここではツム顔メーカーで作成されたジャニーズツムツムを紹介しています♪アナタもアナタだけの自担ツムツム作成してみる?

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』9/4名古屋公演@名古屋国際会議場センチュリーホール1日目!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

7/13の神戸公演を皮切りに始まった、KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』。本日は名古屋国際会議場センチュリーホールでの名古屋公演1日目です。ジャニーズ通信では、気になる亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』の名古屋公演1日目@名古屋国際会議場センチュリーホールのグッズ列・セットリスト(セトリ)・MC・ジャニーズの見学者情報、レポなどの情報をリアルタイムでお届け!随時更新型ですので、ぜひチェックしてくださいね♪

【Youは中の上だよ】KAT-TUN・中丸雄一くんのプロフィール徹底解剖♡入所理由とオーディションでのエピソードが面白い!

現在充電期間中のKAT-TUN。今か今かと復活を待ち望んでいるファンも多いのではないでしょうか。そんなファンの思いに応えるようにメンバーそれぞれがとても充実した個々の活動を行い、大活躍していますね♡今回はバラエティーやMCで大活躍、さらには舞台も控えているKAT-TUN・中丸雄一くんのプロフィールを徹底解剖♡中丸雄一くんの性格や、面白い入所理由、ジャニーさんとの衝撃のエピソードなどなど、中丸くんのプロフィールをたっぷりお伝えします。

投票受付中!「あなたが選ぶドラマフェスティバル」ジャニーズ出演5作品がノミネート中♪

「海外の人にも観てほしい、おすすめドラマ作品は?」のコンセプトで「アナタが選ぶドラマフェスティバル」が投票受付中。この選考は、国際ドラマフェスティバルが主催する「東京ドラマアウォード2017」の審査にも影響するとのことです。ジャニーズ出演作品は全部で5作品ノミネート中!「東京ドラマアウォード2017」や「アナタが選ぶドラマフェスティバル」で注目される作品はどれ?ジャニーズは選ばれるのか!?ジャニーズノミネート作品、投票方法などについてはコチラで詳しく紹介しています。

KAT-TUN上田竜也「ヨーロッパ横断1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台」でガチ旅企画に初挑戦!

KAT-TUN上田竜也くんが3年ぶりに復活するテレ東名物のガチ旅企画「ヨーロッパ横断1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台」に初挑戦することがわかりました。上田竜也くんが挑戦する舞台のヨーロッパはグルメ通が多いということなどいろいろな問題もあったようです。こちらではKAT-TUN上田竜也くんが挑戦するガチンコ旅企画「ヨーロッパ横断1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台」についてやファンの方の声などもまとめています。

東京オリンピックに出演してほしいジャニーズグループはどこ!?3年後のオリンピック舞台に立つのは?

3年後に迫っている東京オリンピック。(東京五輪)日本中が動き出していますが、ジャニーズにおいても少しずつオリンピックに向けた動きが見えてくると思います。そこで東京オリンピックに向けてサポーターなどで出演して欲しいジャニーズグループの投票を行いたいと思います。予想ではなく希望でかまいませんのでぜひあなたが思う「東京オリンピックに出演してほしいジャニーズに投票してみてくださいね!どのグループが1位になるのでしょうか。

【ジャニーズ夏の陣】#ジャニーズこの夏頑張った大賞 は誰の手に?みんなを楽しませてくれた夏を振り返ろう!

たくさんのテレビ番組出演、イベント、コンサートが目白押しだったジャニーズ夏の陣。私たちの夏休みを楽しませてくれ、いい思い出を作ってくれるのはジャニーズといっても過言ではありません。もちろんどのジャニーズのタレントさんも毎日忙しく頑張ってくれているのですが、その中でもこの夏目立った方を選抜し、#ジャニーズこの夏頑張った大賞を決定したいと思います!あなたがこの人!と思う人に投票してくださいね!

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』8/31東京公演@東京国際フォーラム3日目!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

7/13の神戸公演を皮切りに始まった、KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』。本日は東京国際フォーラムでの東京公演3日目です。ジャニーズ通信では、気になる亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』の東京公演3日目@東京国際フォーラムのグッズ列・セットリスト(セトリ)・MC・ジャニーズの見学者情報、レポなどの情報をリアルタイムでお届け!随時更新型ですので、ぜひチェックしてくださいね♪

亀梨和也ソロコンサート『The一(ファースト)~Follow me~』8/30東京公演@東京国際フォーラム2日目!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

7/13の神戸公演を皮切りに始まった、KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』。本日8/30は東京国際フォーラムでの東京公演2日目です。ジャニーズ通信では、気になる亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』の東京公演2日目@東京国際フォーラムのグッズ列・セットリスト(セトリ)・MC・ジャニーズの見学者情報、レポなどの情報をリアルタイムでお届け!随時更新型ですので、ぜひチェックしてくださいね♪

KAT-TUN 充電期間終了はいつ?亀梨和也くんが復活・再始動時期に改めて言及!

現在充電期間中を設け、個々での活動に力を入れているKAT-TUN。そんな中、現在行われている亀梨和也くんソロコンサートの東京国際フォーラム初日の会見でKAT-TUNの充電期間はいつまでなのか、復活は?などについても聞かれるとおおまかな充電期間終了のめどは既に持っているというようなコメントを出していました。KAT-TUN充電期間はいつまでなのか?充電期間終了、再始動や復活までについてまとめてみました。

KAT-TUN上田竜也×中丸雄一の「ロバ丸」コンビはまるで熟年夫婦♡本当にあったロバ丸萌えエピソードをご紹介

2016年5月1日から充電期間に入り、3人それぞれがソロでの活動に専念しているKAT-TUN。今回は、そんなKAT-TUNの上田竜也くんと中丸雄一くんのコンビ「ロバ丸」についてご紹介していきます。どうして「ロバ丸」なの?由来は何?なんて疑問にもお答えします。KAT-TUNの最年長で同い年の二人、上田竜也くんと中丸雄一くんの仲良しエピソードを読めば、なんだか自然と笑顔になれてしまいますよ♡

亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』8/29東京公演@東京国際フォーラム1日目!座席・セトリ・グッズ・MC・感想レポ

7/13の神戸公演を皮切りに始まった、KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』。本日は東京国際フォーラムでの東京公演1日目です。ジャニーズ通信では、気になる亀梨和也ソロコンサート『The-(ファースト)~Follow me~』の東京公演1日目@東京国際フォーラムのグッズ列・セットリスト(セトリ)・MC・ジャニーズの見学者情報、レポなどの情報をリアルタイムでお届け!随時更新型ですので、ぜひチェックしてくださいね♪

【最も好感度が高い!】ジャニーズの天然メンバーランキングが発表!かわいい爆笑エピソードがいっぱい♡

ジャニーズNo.1好感度の天然キャラを決めちゃおう♡大人気投票企画をまたまたお届け!今回は好感度や愛され力No.1の【天然キャラ】選手権!TOKIO・V6・Kinki Kids・嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST・ジャニーズJr.から代表メンバーを1名選出!各グループの天然エピソードを見て気になった方に投票をお願いします♡

123・・・9