堂本剛

研ぎ澄まされた感性をもつ堂本剛のコンサート・舞台情報をお届け!堂本剛の魅力をはじめ、公演日程、チケットの取り方、先行・一般情報、当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど堂本剛に関する記事をご紹介します。

堂本剛の記事一覧

キンキ堂本剛「サマソニ2017」「イナズマロックフェス2017」の夏フェスに参加決定!

KinKi Kids(キンキ)堂本剛くんがサマーソニック(サマソニ)2017とイナズマロックフェス2017に出演することが明らかになりました。独自の音楽スタイルで評価の高い剛くんのステージが夏フェスで披露されるんですね。こちらではKinKi Kids(キンキ)堂本剛くんが出演するサマソニ2017とイナズマロックフェス2017について日程や会場情報、申し込み方法をまとめています。

【一般当落速報】KinKi Kids堂本剛 京都・平安神宮LIVE2017一般発売の倍率は?

本日7月17日(月・祝)10:00よりKinKi Kids(キンキ)堂本剛くんの京都・平安神宮LIVE2017一般発売が開始されます。剛くんの京都・平安神宮LIVEはとても人気公演でFC枠も激戦でした。キャパも狭いので一般発売も激戦が予想されますがはたしてどんな倍率となったのでしょうか!?堂本剛くん京都・平安神宮LIVE2017一般発売の状況を当選者・落選者の皆さんの声と共にお届けします!

【一般発売決定】KinKi Kids堂本剛 京都・平安神宮LIVE2017開催決定!日程や申し込み方法は?

KinKi Kids(キンキ)堂本剛くんの毎年恒例LIVEとも言える京都・平安神宮LIVE2017の開催が決定しました!今年は夏フェスや20周年記念イベントもあり大忙しですが開催が決定しファンの方も喜んでいますね。こちらではキンキ堂本剛くんの京都・平安神宮LIVE2017の日程や申し込み方法などをまとめています。

8/6 「KinKi Kidsのブンブブーン」にHey!Say!JUMP伊野尾慧と中島裕翔が出演決定!

8月6日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」にHey!Say!JUMP伊野尾慧くんと中島裕翔くんが出演することがわかりました。キンキとの共演はあまり多くはないのでどんなトークで盛り上がるのか楽しみですね。 こちらではHey!Say!JUMP伊野尾慧くんと中島裕翔くんが出演する「KinKi Kidsのブンブブーン」の放送内容やロケの目撃情報などがありましたのでそちらもまとめています。 

【FC当落速報】KinKi Kids堂本剛 京都・平安神宮LIVE2017FC当選倍率の結果は?

本日7/3(月)はKinKi Kids堂本剛くんの京都・平安神宮LIVE2017FC当落発表予定日です。京都・平安神宮LIVEは毎年行われている剛くんのソロライブ。人気も高く激戦が予想されますがFC当落結果はどうだったのでしょうか?こちらではFC先行申し込みをしたみなさんの声をもとにKinKi Kids堂本剛くん京都・平安神宮LIVE2017FC当落速報をお届けします。

【読者投票で決定!!】ジャニーズで1番女子力が高いのは誰だ選手権開催!女子も顔負けな女子力を誇るジャニーズキングは?

大好評の読者の皆さんの投票で決める「選手権企画」。今回も新たな企画をご用意しました!その名も「ジャニーズで1番女子力が高いのは誰だ選手権」!イケメン集団のジャニーズですが「美」に対してすごく努力している人も多いですね。そこでそんなジャニーズを集めてみましたので皆さんの意見をぜひ投票してください!

堂本剛 新プロジェクトENDRECHERI(エンドリケリー)が復活!?公式サイトでカウントダウンが終了!

KinKiKidsの堂本剛くんのバースデー翌日から突如始まった新プロジェクト「RE」公式サイトでのカウントダウン。カウントダウンが終了し、「RE」が「ENDRECHERI」としてリニューアルされました。このカウントダウンが意味することとは?ここではKinKiKids堂本剛くんの新プロジェクト「RE」「ENDRECHERI」について紹介していきます!

KinKi Kids(キンキ)♡20周年記念イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』会場アクセス・周辺施設・キャパ・座席など

先日、KinKi Kidsの20周年記念イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』の開催が発表されました。KinKi Kidsの20周年を一緒に盛り上げたい!とワクワクしているファンの方も多いのではないでしょうか?今回は、横浜スタジアムまでのアクセスや周辺施設、キャパや座席についてご紹介します!

【徹底予想】KinKi Kids(キンキ)20周年記念イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』気になるチケット倍率の行方は??

KinKi Kidsの20周年記念イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』の開催が決定し、現在絶賛申込み受付中。かなりの高倍率が予想されます。そこで今回は、KinKi Kidsの20周年記念イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』の気になるチケット倍率を予想します☆

【エリザベスになれる?!】KinKi Kids堂本剛くん出演映画「銀魂」情報が続々公開!剛くんの役どころに注目!

昨年KinKi Kidsの堂本剛くんが「銀魂」の実写映画に出演することが決まり話題となりましたが、7月の公開を前にいろいろな情報が公開されています。堂本剛くん出演の映画「銀魂」の最新情報をまとめました。久しぶりの剛くんの映画出演に大注目!

キンキ堂本剛くん生誕祭♡プロフィール・魅力・お祝いコメントまとめ

4月10日はKinKiKidsの堂本剛くんの誕生日です。本日38歳となった剛くんを祝福してKinKiKids堂本剛くんのプロフィール、魅力あふれるエピソードからファンのお祝いコメントまで紹介しています。皆でキンキ剛くんの38回目の誕生日を祝いましょう!

KinKi Kids 堂本剛くんが秋冬ミラノコレクションで「アツシ ナカシマ」の音楽を担当!

ジャニーズの中でも音楽アーティストとして才能を発揮しているKinKi Kidsの堂本剛くんが去年同様、今年も秋冬ミラノコレクションで「アツシ ナカシマ」の音楽を担当しました。昨年のミラノコレクションでの堂本剛くんの活躍、ナカシマさんとの交流、今年のミラノコレクションについて情報をまとめています。

演技にメロメロ!KinKi Kids(キンキキッズ)堂本剛の出演ドラマ一覧

歌手に俳優にと幅広い活躍を見せる堂本剛さん。彼の出演ドラマ一覧には数々の名作があります。本記事ではそんな堂本剛さんの出演ドラマ一覧や代表作の紹介をお届けします。

【最新版】堂本剛のとってもオシャレな髪型の歴史

KinKi Kidsの堂本剛の髪型っていつもオシャレですよね!見るたびに髪型がちがうところも、本当にオシャレが好きなんだろうなということがわかります。ここでは堂本剛の最新&過去の髪型をご紹介します。

堂本剛 ももクロへ楽曲「桃色空」提供!ジャニーズ以外へは初

KinKi Kidsの堂本剛くんが、アイドルグループももいろクローバーZのアルバム収録楽曲として「桃色空」を提供することが分かりました。剛くんがジャニーズアーティスト以外へ楽曲提供するのは初めてです。詳細をお届けします。

[当落発表]「堂本剛 2016 LIVE」高倍率を勝ち抜けた割合はいかに?

本日12/17(木)12:00頃、堂本剛くんソロコンサート2016の当落発表がありました!遅れに遅れての発表にいきなりの発表に戸惑いました…。今回はキャパが小さいので高倍率が予想されておりましたが結果はいかに。当落結果を投票できますので、お気軽にご参加ください。

超高倍率!!堂本剛 ソロコン2016 当選倍率予想は驚愕の24倍

堂本剛くんが、2016年2月にソロコンサートを開催することが決定しましたね。会場のキャパが小さいため、倍率が気になりますよね。今回は、倍率を予想してみたいと思います。

堂本剛 ソロコン2016 Zeppブルーシアター六本木 座席大解剖!

KinKi Kids堂本剛くんが2016年2月にソロコンサートを開催しますね。ここからは剛くんのソロコン会場「Zeppブルーシアター六本木」のキャパ、座席表、アクセスなど詳しく調査してご紹介していきます。

堂本剛 ソロコン2016 2月開催決定!六本木ブルーシアターで全9公演

堂本剛くんが、2016年2月にソロコンサートを開催することが決定しました。キンキ冬コン、カウコン…キンキ担には忙しい冬ですね。早速詳細をチェックしていきましょう。

初日開幕!堂本剛 小喜利の私2015 京都公演レポ

皆さん、いよいよ待ちに待った堂本剛君の独演会「小喜利の私2015」初日の日がやってきましたよ!お留守番組のみなさんのために、コンレポをリアルタイムで随時更新していきたいと思います!ぜひ楽しんでご覧ください。

堂本剛くんがパパに?! ひよこクラブで"僕が父親になる日まで"連載開始

KinKi Kidsの堂本剛くんがこの度「ひよこクラブ」で連載「ぼくが父親になる日まで(仮)」をスタートさせることがわかりました。早速ここからその詳細と皆さんの声をチェックしていきましょう。

ジャニーズ史上限界セクシー!?堂本剛くんのパフォーマンス

KinKi Kidsの堂本剛くんのソロツアー「TU FUNK TUOR 2015 」にて、剛くんのセクシーな振り付けが話題です。ジャニーズとしてはなかなか限界的なセクシーサービスを見せてくれたそうです。過去のツアーも踏まえてご紹介します。

堂本剛 独演会「小喜利の私」決定!過去公演を復習しよう

2012年から始まり、毎年恒例となっている、堂本剛くんの「小喜利の私」が2015年も開催。今回は、堂本剛 独演会「小喜利の私」2015前に今までの過去公演について復習してみましょう。

【当落発表!!】堂本剛 小喜利の私2015 気になる結果は…!?

2015年10月26日(月)~11月8日(日)まで東京・京都の2都市で開催される堂本剛 独演会「小喜利の私」2015。倍率予想は20倍超え!?とも噂されたその当落結果が、本日8/27 17:30すぎ頃に発表されました。気になるその当落結果をみんなでシェアしましょう!

堂本剛 小喜利の私2015 祇園&浅草座席チェック(配置 キャパ)

堂本剛 独演会「小喜利の私」2015が、10月26日(月)~11月8日(日)まで東京・京都の2都市で開催されますね。本日は今年も楽しみな堂本剛「小喜利の私」2015の会場、祇園甲部歌舞練場と浅草公会堂の座席表を調査していきます。

東京公演の倍率は20倍超え?!堂本剛 小喜利の私2015が開催決定!

堂本剛の独演会「小喜利の私」が、2015年も好演されることが発表されましたね!ただ、激戦が予想されるのがこの公演。ジャニーズ通信編集部では、倍率を予想してみました!

堂本剛 平安神宮ライブ2015当落結果!倍率はオーラスに集中!?

もはや毎年恒例の堂本剛の平安神宮ライブ 去年同様、ツアーの合間を縫ってのライブ。毎年剛くんにとっても思い入れのある特別なライブです。本日、7月28日(火) 17時半前頃に堂本剛 平安神宮ライブ2015の当落結果が発表されました!

古参ファンに涙させた堂本剛くんとV6岡田くんの過去とは?

「音楽の日(2015/7/4放送)」のジャニーズスーパーメドレーで同じ組だった堂本剛くんとV6岡田くん。然同じ組で歌唱するわけですが、隣り合った彼らにTwitterでは動揺、困惑、感動の声が……?この二人の組み合わせを調べ上げてみました。

[7/15レポ・セトリ]堂本剛 ソロコン2015@大阪 初日開幕!

いよいよ堂本剛 TU FUNKツアー2015が大阪城ホールにて初日を迎えます。ニューアルバムも素敵で、どんなライブになるのか楽しみですよね。毎年高倍率のため、現場に行けない図書委員さんも多いと思います。本日は、初日の模様をお届けします。

[グッズ発表]堂本剛 ソロコン2015 早くもペンラに人気が集中!

7月15日(水)~10月9日(金)まで、5会場9公演で開催される堂本剛TU FUNK TOUR 2015。そのグッズ情報が解禁されました!毎回注目のグッズ情報が解禁されましたので、早速情報をまとめました。

12