あんちゃん

あんちゃんの記事一覧

【一般速報】「あんちゃん」キスマイ北山宏光主演舞台 一般発売の倍率は?

本日5/21にキスマイ北山宏光くん主演舞台「あんちゃん」の一般発売が開始されます。ファンクラブ枠も激戦だった「あんちゃん」ですが、一般発売の状況はどうだったのでしょうか。一般発売当落の結果をファンの声とともにレポートします!本日北山宏光くん出演舞台「あんちゃん」一般発売に挑戦したみなさんにアンケートも実施していますのでご協力お願い致します!

【FC当落速報】Kis-My-Ft2(キスマイ)北山宏光主演 「あんちゃん」の当選倍率は?

今回ストレートプレイ主演という大役に初挑戦するキスマイの北山宏光くん。本日4/21はFC枠の当落発表予定となっています。かなりの倍率が予想されていましたが、当落の結果はどうだったのでしょうか?北山宏光くん主演舞台「あんちゃん」のFC当落情報を速報でお届けします。

【キャスト追記】Kis-My-Ft2(キスマイ)北山宏光 「あんちゃん」主演舞台決定!あらすじ,キャスト,日程,チケット情報,過去出演舞台のまとめも!

Kis-My-Ft2(キスマイ)北山宏光くんが舞台 「あんちゃん」で主演を務めることがわかりました。「あんちゃん」のあらすじやキャスト,日程,チケット情報を早く知りたいですよね。キスマイ北山くんは2015年「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」以来の舞台となります。こちらでは北山宏光くん主演舞台「あんちゃん」の あらすじ,キャスト,日程,チケット情報などをまとめてお届け!

Kis-My-Ft2(キスマイ)北山宏光主演舞台『あんちゃん』チケット倍率を徹底予想!!

Kis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光が、約2年ぶりに舞台『あんちゃん』に出演します!現在ファンクラブ会員のチケット当落待ち。かなりの高倍率が予想されるので、ドキドキの毎日を送っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、キスマイ・北山宏光主演舞台『あんちゃん』のチケット倍率を、各会場ごとに徹底予想します!!

Kis-My-Ft2(キスマイ)北山宏光 主演「あんちゃん」東京・大阪会場のアクセス・座席表・キャパ・周辺施設まとめ

キスマイ北山宏光くん主演舞台「あんちゃん」は6/27の東京より開幕します。北山宏光くん主演舞台「あんちゃん」が上演されるのが東京公演・大阪公演の2ケ所。各会場のアクセス、座席表、キャパ、周辺施設などをが気になりますよね。そこでこちらでは会場となる東京グローブ座・大阪森ノ宮ピロティホールへのアクセス、座席表、キャパ、周辺施設など、お役立ち情報をお届けします!ぜひ参考にしてください!

1