A.B.C-Z

レベルの高いパフォーマンスを魅せるA.B.C-Zのコンサート・舞台情報をお届け!A.B.C-Zの魅力をはじめ、公演日程、チケットの取り方、先行・一般情報、当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどA.B.C-Zに関する記事をご紹介します。

A.B.C-Zの記事一覧

『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』全公演日程・倍率・予想・グッズプレ・グッズ販売・セトリ・MC・アリーナ構成などレポート情報全まとめ

今記事では、A.B.C-Zの2017年コンサートツアー『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』の倍率や座席、チケット、グッズ情報からセトリやMCレポなどのコンサート情報まとめをご紹介していきます。A.B.C-Zのコンサートツアー『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』のセトリやアリーナ構成、メンバーMCなどを、更新型でレポート!気になる座席や倍率予想、当日のグッズ列なども要チェックです☆

【エビコンレポ】本日オーラス!A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@9/15仙台公演!座席・セトリ・グッズ・MCなど

A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』9/15仙台公演のレポを更新型でお届け!これまで様々なドラマがあったA.B.C-Zの5周年ツアーも、ついに本日でオーラス。ジャニーズ通信では、A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』オーラス@9/15仙台公演の座席・セトリ・グッズ・気になるMCなどのレポを随時更新していきます!

【ジャニーズカウコンで実現希望】#ジャニーズ夢のコラボ コンビランキング2017!最強コラボは?

ジャニーズカウントダウンで行われたことのある「夢のコラボ」。グループの垣根を越えてのコラボはファンにとっても大いに盛り上がります。そこで今みなさんはどんなコンビのコラボを実現させたいですか?かなり多くの意見がありますが事前のアンケートをもとに10組に絞り「ジャニーズ夢のコラボコンビランキング2017」アンケート投票を行います。お気に入りのコラボコンビはないかもしれませんが、ぜひ投票をお願いします!

【意外な接点!?】関ジャニ∞渋谷すばるくんとA.B.C-Zのあの人がマブダチ!えびエイトの仲良しエピソードに迫る!

関ジャニ∞とA.B.C-Zには意外な接点があった!?関ジャニ∞渋谷すばるくんとA.B.C-Zの橋本良亮くんは大親友だというのは有名な話ですが、彼らには微笑ましくて尊すぎる仲良しエピソードがたくさんあるのです。橋本良亮くんの他にも、渋谷すばるくんと交流があるメンバーがいるのですが、果たしてそれは誰なのでしょうか?今回は、関ジャニ∞渋谷すばるくんとA.B.C-Zのメンバーとの仲良しエピソードを徹底検証していきます!

ジャニーズ出演2017秋ドラマランキング!1番見たいドラマは?放送日やキャスト主題歌まとめ!

もうすぐ2017年秋ドラマが始まります。どんどん気になるドラマが発表になり、早く見たい!と思うドラマも多いのではないでしょうか。そしてジャニーズ出演ドラマのチェックは済みましたか?どうしても新ドラマは見逃してしまうことも多いのでこちらでは2017年秋のジャニーズドラマをまとめてみました。 予め予約や予定をたてて見逃しのないようにぜひチェックしてみてください!「あなたの一番期待するジャニーズ秋ドラマ」アンケも実施中!

【銀テじゃなくて俺らを見て?】 #ジャニーズと銀テープ タグが流行中!ファンの争奪戦から考えるマナーまとめ

ジャニーズのお宝の1つである銀テープ。昔は何も書いていませんでしたが、今はメンバーカラーだったり、中にはメンバーのメッセージが入っているものまであります。 自分の頭上に銀テープが舞い降りてきたらGetするのに必死になっちゃいますよね。 その必死な姿を目の当たりにしているステージ上のジャニーズたち。 そんなジャニーズたちの銀テープにまつわる名言や、みなさんの声、銀テープのマナーについてなどまとめてみました。 

9/11(月)19時〜の「スカッとジャパン神対応SP」にA.B.C-Z塚田僚一くん出演決定♡塚ちゃんの神対応をまとめてみました!

9/11(月)19時から放送の「スカッとジャパン 神対応SP」にA.B.C-Z塚田僚一くんこと塚ちゃんが出演します!塚田僚一くんは街中でファンに遭遇したときの「神対応」が有名。笑顔で握手はもちろん、ファンの○○に気付いてくれたことも!また、よく出没するスポットは○○の前!?そんな神対応エピソードと一緒に出演情報をお届けします♡

【一般当落速報】A.B.C-Z出演「ABC座 ジャニーズ伝説2017」一般発売を攻略するには?一般発売の倍率は?

9/9(土)10:00から、A.B.C-Zが出演する舞台「ABC座 ジャニーズ伝説2017」の一般発売が開始されます。一般発売攻略のコツや電話番号だけでなく、注意点や公演日程など情報をまとめてお届け♡実際に一般発売が開始した後はTwitterなどの状況も含めてお伝えします!

9/8【エビコンレポ】A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@福岡公演!座席・セトリ・グッズ・MCなど

A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』9/8福岡公演のレポを更新型でお届け!A.B.C-Zの5周年ツアーも終盤に差し掛かり、残すところあと2公演となりました。ジャニーズ通信では、A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@福岡公演の座席・セトリ・グッズ・気になるMCなどのレポを随時更新していきます。ぜひチェックしてみてください!

【Secret Agent(SA)】関ジャニ∞・錦戸亮もいた!?気になるメンバーや結成エピソードまでご紹介!

関ジャニ∞の錦戸亮くんがユニットを組んでいたのは知っていますか? 今回は「Secret Agent(SA)」の結成秘話とエピソードをご紹介します♡ メンバーは関ジャニ∞・錦戸亮くんを入れて6名です!一体なぜこのメンバーで「Secret Agent(SA)」というユニットが組まれたのか。気になるメンバーと結成秘話・エピソードを大公開しちゃいます♡

9/6【エビコンレポ】A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@神戸公演!座席・セトリ・グッズ・MCなど

A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』9/6神戸公演のレポを随時更新型でお届け!A.B.C-Zの5周年ツアーも終盤に差し掛かり、残すところあと3都市となりました。ジャニーズ通信では、A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@神戸公演の座席・セトリ・グッズ・気になるMCなどのレポを随時更新していきます。ぜひチェックしてみてください!

さすがジャニヲタ♡ツム顔メーカーがリリース⇒早速自担のジャニーズツムツム作成する人多数!

LINEゲームでおなじみの「ディズニーツムツム」が自由に作成できる「ツム顔メーカー」が9/5にリリースされました。すると、嵐、JUMP、セクゾなど自担のジャニーズツムツムを作成するジャニヲタさんが続々登場♡しかもさすが愛があって似てる♡ここではツム顔メーカーで作成されたジャニーズツムツムを紹介しています♪アナタもアナタだけの自担ツムツム作成してみる?

【エビコンレポ番外編】A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@大宮公演に参戦してきました!

【ネタバレ注意】A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』は、現在絶賛公演中です!9月に入り、残す公演もあとわずか。そこで今回は、A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』の大宮公演参戦レポをお届けします。参戦レポはネタバレを含んでいるので、ご注意を!

A.B.C-Z主演舞台「ジャニーズ伝説2017」会場『日生劇場』のアクセス・キャパ・座席・周辺施設などをご紹介♡

2017年10月7日からスタートするA.B.C-Z主演舞台「ジャニーズ伝説2017」。その会場となる東京の日生劇場へのアクセスや会場のキャパ、座席表、収容人数、周辺施設などをご紹介します。1階・GC階・2階の違いや見え方のイメージもご紹介。日比谷駅からほど近い日生劇場の近くには、コンビニやカフェだけでなく公園やビストロ風のお店も充実!こちらもあわせておすすめしちゃいます♡

【1200名限定♡】10/29はA.B.C-Zのラジオ番組「A.B.C-Z Go!Go!5」の公開録音に行こう♡

A.B.C-Zがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「A.B.C-Z Go!Go!5」の公開録音が、2017年10月29日(日)に駿河台大学で行われることが決定しました!参加は1200名限定、Webからの申し込みが必要!申し込みに必要なものや参加方法、注意点をまとめました。申し込み締め切りは9/30まで♡A.B.C-Zの生トークを聞ける貴重なチャンスに応募しよう!

東京オリンピックに出演してほしいジャニーズグループはどこ!?3年後のオリンピック舞台に立つのは?

3年後に迫っている東京オリンピック。(東京五輪)日本中が動き出していますが、ジャニーズにおいても少しずつオリンピックに向けた動きが見えてくると思います。そこで東京オリンピックに向けてサポーターなどで出演して欲しいジャニーズグループの投票を行いたいと思います。予想ではなく希望でかまいませんのでぜひあなたが思う「東京オリンピックに出演してほしいジャニーズに投票してみてくださいね!どのグループが1位になるのでしょうか。

8/31【エビコンレポ】A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@大宮公演最終日!座席・セトリ・グッズ・MCなど

大宮ソニックシティでの公演は本日がラスト!A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』8/31@大宮公演最終日のレポをお届けします。ジャニーズ通信では、A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』の座席・セトリ・グッズ・MC・ネタバレ感想レポを随時更新しますので、要チェック!

【アノ人も登場♡】A.B.C-Z橋本良亮くんの「橋本ソロ充観とく? ~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~」オーラスに行ってきました

2017年のSummer Paradise(サマパラ)も8/29の橋本良亮くん公演でオーラスとなりました!ジャニーズ通信ライターがオーラス公演に参加♡臨場感を交えたレポでサマパラを振り返ります。見学に来た河合郁人くんや、演出を手がけた五関晃一くん、バックで盛り上げてくれたLove-tuneについてもご紹介♡

祝♡8/29 A.B.C-Z結成記念日!結成エピソードやえび担からのお祝いメッセージも!

最高のアクロバットとパフォーマンスで私たちを驚かせてくれるA.B.C-Z!8月29日はA.B.C-Zの結成記念日ということをご存知でしょうか?結成からデビューまでの下積み時代が長かった彼らですが、今回はA.B.C-Zになるまでの結成エピソードや、彼らの魅力をご紹介していきましょう!9周年を迎えたA.B.C-Zにむけて、えび担さんからの祝福の声も多数寄せられています。A.B.C-Z,結成9周年おめでとう!

サマパラ 8/29 オーラスレポ Summer Paradise2017「橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~」@東京ドームシティホール 座席・セトリ・グッズ・MCなど

7月下旬から始まった、連日大盛況のSummer Paradise2017(サマパラ)。本日8/29、A.B.C-Z橋本良亮くんの公演「橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~」でいよいよ全公演のオーラスとなります。「橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~」の会場である東京ドームシティホールの座席やグッズ情報をはじめ、初日公演の気になる感想レポやMC、セトリなどを更新型でお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね!

【サマパラ全まとめ】Sexy Zone(セクゾ)・A.B.C-Z 橋本良亮・内博貴「Summer Paradise 2017」@東京ドームシティホール 日程・申し込み方法・座席・グッズ・倍率予想・セトリ・MC・コンレポなど

7月29日より始まったSexy Zone(セクゾ)・A.B.C-Z 橋本良亮・内博貴出演の「Summer Paradise 2017」こちらでは「Summer Paradise 2017」Sexy Zone(セクゾ)・A.B.C-Z 橋本良亮・内博貴各公演の日程・申し込み方法・グッズ・倍率予想・セトリ・MC・コンレポなどの情報をまとめています。コンサートレポは公演終了後随時更新!後から見返す時も便利です♪

【8/28少年収】少年倶楽部収録レポまとめ※ネタバレあり

8/28にザ少年倶楽部(少クラ)の8月放送分収録がNHKホールで行われました!各ユニットが披露した曲やコーナーの内容などをネタバレたっぷりでお届けしちゃいます!放送されない前説などの情報もいっぱい♡9月の放送まで待てないという方はぜひチェックしてみてくださいね。また、少クラ収録への応募方法もお知らせ中。チャンスは毎月1回だけなので、こちらもあわせて要チェック♡

【最も好感度が高い!】ジャニーズの天然メンバーランキングが発表!かわいい爆笑エピソードがいっぱい♡

ジャニーズNo.1好感度の天然キャラを決めちゃおう♡大人気投票企画をまたまたお届け!今回は好感度や愛され力No.1の【天然キャラ】選手権!TOKIO・V6・Kinki Kids・嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST・ジャニーズJr.から代表メンバーを1名選出!各グループの天然エピソードを見て気になった方に投票をお願いします♡

【落選しても元気になれる方法】当落案内がもしもジャニーズだったら?#ジャニーズで当落案内 が素敵タグすぎる!

コンサート、舞台など全てのジャニーズイベントにおいてハラハラドキドキの当落発表。 最近はメールやネットで確認できるので随分楽になりましたが以前は電話のみだったので大変な作業でした。そんな中で生まれたハッシュタグ#ジャニーズで当落案内。繋がらないのも落選もジャニーズの音声が案内してくれたら気持ちも違うということでいろいろな妄想が広がりました!こちらでは素敵な#ジャニーズで当落案内についてまとめています。

サマパラ 8/24 初日レポ Summer Paradise2017「橋本ソロ充観とく? ~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~」@東京ドームシティホール 座席・セトリ・グッズ・MCなど

7月下旬から始まった、連日大盛況のSummer Paradise2017(サマパラ)。本日は、A.B.C-Z橋本良亮くんの公演「橋本ソロ充観とく? ~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~」がスタートします。「橋本ソロ充観とく? ~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~」の会場である東京ドームシティホールの座席やグッズ情報をはじめ、初日公演の気になる感想レポやMC、セトリなどを更新型でお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね!

【A.B.C-Z】橋本良亮のソロ曲って?人気の曲をオススメしちゃいます♡

A.B.C-Zの末っ子センター、はっしーこと橋本良亮くんのソロ曲は、女性目線の曲からダンスナンバーまで幅広い曲がいっぱい♡今回は橋本良亮くんのソロ曲から、オススメの曲を厳選してご紹介します!DANCE!や恋、秘密の恋やhazy loveなどの未音源化曲に加え、音源化曲を含めた全ソロ曲を対象に選びました!収録アルバムもあわせてご紹介しています♡

Summer Paradise(サマパラ)2017グッズ発表♡ファンの声と一緒にお届けします!

ジャニーズファンにとって毎年夏の風物詩ともいえる「Summer Paradise(サマパラ)」。2017年のサマパラグッズが公開されました!気になる各メンバープロデュースグッズやペンライト、タオルはある?Twitterに寄せられたファンの声と一緒に情報をお届けします♡サマパラグッズを持って夏はサマパラに行きましょう!

豪華メンバーによる幻の期間限定ユニット!Kitty GYMの結成エピソード【キスマイ×JUMP×ABC-Z】

これまでに数々のユニットを生み出してきたジャニーズですが、たった1か月だけの期間限定ユニットがあったことを知っていますか?その名もKitty GYM!キスマイ×JUMP×A.B.C-Zなど、メンバーもかなり豪華な顔ぶれがそろっている、素晴らしいユニットだったのです。当時の人気ユニットから選抜されたメンバーによって結成されたエピソードを持っているKitty GYMのメンバーですが、今回はKitty GYMの結成エピソードとメンバーについて詳しくご紹介していきましょう。

8/20【エビコンレポ】A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@名古屋公演最終日!座席・セトリ・グッズ・MCなど

名古屋公演は本日がラスト!A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』8/20@名古屋公演最終日のレポをお届けします。ジャニーズ通信では、A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』の座席・セトリ・グッズ・MC・ネタバレ感想レポを随時更新しますので、要チェック!

8/19【エビコンレポ】A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』@名古屋公演1日目!座席・セトリ・グッズ・MCなど

本日より、名古屋公演スタート!A.B.C-Z☆5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』8/19@名古屋公演初日のレポをお届けします。ジャニーズ通信では、A.B.C-Zの5周年ツアー『A.B.C-Z 5Stars 5years Tour』の座席・セトリ・グッズ・MC・ネタバレ感想レポを随時更新しますので、要チェック!

123・・・10