【アユハピ速報】嵐(Are You Happy?)東京ドーム公演で「制作開放席」抽選メールが配信!やっぱり届くのは東京都内在住?

大人気嵐のツアー「Are You Happy?」(あゆはぴ)の東京ドーム公演で制作開放席が発売決定しました!「Are You Happy?」(あゆはぴ)、高倍率が予想される制作開放席の申し込み方法やどんな人に届いているのか、嵐ファンの声と共にレポート!嵐に会えるラストチャンス、逃せない…!

嵐「アユハピ」東京ドーム公演で制作開放席が発売決定!

最早説明不要の人気アイドルグループ嵐の「Are You Happy?」(通称アユハピ)東京ドーム公演の制作開放席の抽選メールが配信されました!
配信されたのは本日11月14日ですが、公演は11月19日、20日、21日と言うことで先日発表あった札幌公演同様、公演間近になってのお知らせです。
直前ですが、この最後の望みであるメール配信を受け取ったファンは超ラッキーですよね!制作開放席も高倍率が予想されますが、メールが届いた方は申し込みしたい気持ちでいっぱいに違いありません!

制作開放席って何?

今回発表された制作開放席がそもそもどんな席なのか?知らない方はこちらの記事をチェック!

では東京ドーム公演の制作開放席についてレポートすると共に、ファンの声をレポート!

アユハピ 東京ドーム公演の制作開放席について

制作開放席の案内メールは今ツアーの先行抽選で外れてしまったファンの中でも一部に限定で配信されています。さらに抽選があり、高倍率が予想されますがメールが届いた方は期待を込めて申し込みしたいですね。

東京ドーム 公演日時

  • 2016年11月19日(土)18:00~
  • 2016年11月20日(日)18:00~
  • 2016年11月21日(月)18:00~

制作開放席 申し込み期間

11月15日(月)13:00~17日(木)16:00
1名義2枚まで申し込み可能

当落発表日

  • 11月17日(金)夕方以降 当選者にメール

どんな人に届いているの?

公演間近になっての案内ですから、やはり制作開放席は会場近辺に住んでいる方に多くメールが届くようです。今回の場合は東京都内在住のファンに多そうですね。
また、先程も触れましたが決済方法がクレジットカードのみのため、成人している方が多いと考えられます。

Twitterのファンの反応は? 

制作開放席の案内メールが配信されるのは、大体公演初日の5日前と考えられています。アユハピ東京ドーム公演でも制作開放席が発売されるのではと期待するファンも多く、本日12時前から既にざわざわしていました。

最後の望み!メールがくるのかドキドキ…!


https://twitter.com/ars__102/status/797992599881596928

超幸運!制作開放席の案内メールが届いたファンが!

喜びの声と共にまさか届くなんて!といった驚きの声もあがっています!


https://twitter.com/_RYO_MA_/status/797998793564139520

残念ながらメールの来ない方も…

メールを期待して待っていたのに届かないのは本当に悲しいですよね。制作開放席はクレジットカード決済のみ可能のため、未成年はメールが届きづらい噂もあり、未成年の方々は残念でなりませんね…


https://twitter.com/ars__102/status/798012637812432897
https://twitter.com/ars37_me/status/798010893955018753

最後のチャンス!制作開放席に申し込もう!

幸運にも東京ドーム公演の制作開放席が届いた方は、是非とも都合を合わせて申し込みしたいですよね。大好きな嵐に会えるラストチャンスに運を賭けてみましょう!
申し込みをする皆様の当選、心よりお祈りしています!

あらしっくにおすすめの関連記事はこちら!

チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

みんなのコメント
  1. かいまま より:

    京都 には、嵐の公演ないのですねm(__)m

  2. かいまま より:

    京都公演もたまには、して欲しい!

  3. 新米嵐ファン より:

    昨年のジャポニズム、制作開放席のメール届きました。しかし、皆に配信しているメールと思い、申し込みせず・・・。ちなみに埼玉県在住!!!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。