A.B.C-Zの相関図、メンバーそれぞれの関係性をまとめてみた!

最近、バラエティ番組でよく見かけるようになったA.B.C-Z。彼らといえば、やっぱりアクロバットですよね!アクロバットを成功させるために必要不可欠なのは、メンバー間の信頼関係。強い絆で結ばれた、A.B.C-Zのメンバーの関係性についてまとめてみました!

ジャニーズ通信専属コラム二ストとして、「ジャニーズグループ相関図」記事でおなじみの、ナンセンスさゆたさんが仲間入り!今回は、A.B.C-Zの相関図についてのコラムを書いてもらいました。ファンは必読です!

最近、バラエティ番組でよく見かけるようになったA.B.C-Z。A.B.C-Zといえば、アクロバットの表現力がとても高く、いつもいろいろな技でファンを魅了してくれますよね。

そんなアクロバットを成功させるために必要不可欠なのは、メンバー間の信頼関係。誰かが力を抜いたりしたら、一瞬で失敗してしまいます。でも、失敗を見せないA.B.C-Zは、とても大きな信頼と絆でつながっているのではないでしょうか?

今回は、そんな強い絆で結ばれた、A.B.C-Zのメンバーの関係性についてまとめてみました!

河合郁人くんとメンバーの関係性

ザ少年倶楽部でも司会を務め、トークの腕をめきめきと上げている河合郁人くん。安定したMCで、このままいけば音楽番組の司会のオファーもくるのでは!?と感じるほどです。

そんな河合くんといえば、五関晃一くんとの関係ははずせません。A.B.C-Zの前身グループ、A.B.Cの頃から、もう10年以上も一緒に活動していますし、もう仲間を越えて家族の域…。大好きすぎるせいか、河合くんは五関くんの話題をよく話していることも多いような?この二人の関係性が、A.B.C-Zの雰囲気を作っているのではないでしょうか。

そして、最年少かつ最後に加入した橋本良亮くんとの師弟コンビも素晴らしいですよね。河合くんにガンガン指導されても、うまく吸収して自分の財産にしている橋本くん。強い信頼がなければ、これほどの関係性は築けないでしょう。

五関晃一くんとメンバーの関係性

ミステリアスで、なんだか不思議な空気感の五関くん。人柄の良さからか、メンバーみんなから慕われていますよね。

河合くんとの関係性はもちろんですが、戸塚祥太くんの五関くんに対する愛もなかなかのもの!戸塚くんエピソードとしては、過去に五関くんから渡されたお金をサランラップに包んで大事に保管していたというものもあります。きっと、彼のことをものすごく尊敬しているのでしょう。今後もこの二人の絡みをもっと見ることができればと思いますよね。

橋本良亮くんとメンバーの関係性

橋本良亮くんと戸塚くんは、まるで兄弟のような関係ですよね。二人はいつも一緒にいるような気がします。橋本くんは、戸塚くんのマネっこをしてみたり…まるで子犬の兄弟のようで、見ていてとても微笑ましい気持ちになります。

そして、塚田遼一くんとの関係性もはずせません。塚田くんのほうが年上にも関わらず、橋本くんはツンデレ感を出しているような…。昔はよくケンカもしていたようですが、仲がいいからこそ、時にはぶつかり合うこともあったのでしょう。こうして見ていると、バランスのとれたとてもいい関係に思えます。

戸塚祥太くんとメンバーの関係性

「ジャニーズの奇行子」という異名をもつ戸塚祥太くん。某金曜日の音楽番組を見ていたら、不思議な格好をした戸塚くんが現れてかなりの衝撃でしたが、あれも伝説のひとつですよね。でも許せちゃう!

先ほど橋本くんの部分でも書きましたが、この二人の絆は本当に深いように感じられます。戸塚くんは橋本くんに対して、鏡のような存在だと思っているようですし、二人でひとつ、一心同体!といった感じです。

それから、河合くんともとても仲がいいですよね。河合くんと戸塚くんは入所時期もほとんど同じですし、五関くん同様にA.B.C時代からの仲間なので、この二人の関係性もほとんど家族みたいなものでしょう。A.B.C時代からいつも一緒にいるイメージですが、つかず離れずの絶妙な距離感を保っていて、とてもいい関係だと思います。

塚田遼一くんとメンバーの関係性

某番組でクローズアップされたことで、最近ではいろんな番組にひっぱりだこの塚田僚一くん。私もいつかCDショップのジャニーズコーナーで声をかけられたい…。

そんな塚田くんといえばこの人、戸塚祥太くん。例のバラエティ番組に一緒に出ていたこともありましたね。戸塚くんの「大嫌いだけど大好き」という、ものすごい名言を私は忘れません。うなずいている方、大勢いるかと思います!二人の関係性はこの言葉に尽きる…。飾らないで自然体でいられる関係ってステキですよね。

そして、塚田くんがグイグイ絡んでいる五関晃一くん。対極なところにいるこの二人、塚田くんがすごく絡んでいるのに、五関くんはあっさりしていて。でも、五関くんもそれを楽しんで付き合ってあげている感じが垣間見えて、微笑ましくなってしまいます。

なかよしA.B.C-Zから目が離せない!

長い下積み期間を共に過ごしてきたからこそ、深い絆で支え合っているA.B.C-Z。メンバーの関係性自体が、ファンにとって癒しになっている部分もありますよね。これからも、仲のいいA.B.C-Zから目が離せません!

(ナンセンスさゆた)

他のジャニーズグループ、メンバー同士の関係性は?

おすすめ公演:A.B.C-Z戸塚祥太主演舞台『寝盗られ宗介』

現在大阪で上演中の、戸塚くん主演舞台『寝取られ宗介』。5月には東京公演がはじまります!A.B.C-Zのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

みんなのコメント
  1. 匿名 より:

    えびちゃんの記事、ありがとうございます💙
    とっても嬉しいです!いろんな人がえびのことを知ってくれたらいいな😋
    もっと読みたいのでまたえびの記事お願いします!

  2. みき より:

    えびの記事、ありがとうございます!とても嬉しいです🤗
    もっとえびがいろんな人に知ってもらえるといいな💙
    またえびの記事読みたいです!よろしくおねがいします!!!

  3. りぃ より:

    ABC-Zの記事、もっとお願いします!

  4. りん より:

    もっとたくさんの人にえびちゃんを知ってもらいたいです(*^^*)!
    そして記事を読んで、興味を持ってくれたり好きになってくれたら嬉しいです♡
    これからも、たくさんえびちゃんの記事をよろしくお願いします!♡

  5. りん より:

    もっとたくさんの人にえびちゃんを知ってもらいたいです!!
    記事を読んで、興味を持ってくれたり好きになってくれたら嬉しいです💕
    これからも、えびちゃんの記事をたくさんお願いします!楽しみにしています💕

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。