みんなから慕われる親分肌! 6月17日が誕生日の五関晃一さんてどんな人?

グループの振付師としても活躍中のA.B.C-Zの五関晃一さん。ダンススキルの高さには、定評があります。五関晃一さんは、6月17日にお誕生日を迎えます。カバラ数秘術で五関晃一さんの運勢を読み解いてみましょう。

グループの振付師としても活躍中のA.B.C-Zの五関晃一さん。キレッキレのダンスは本当にジャニーズ? なんて言われてしまうくらい、定評があります。そんな五関晃一さんは6月17日にお誕生日を迎えます。

五関晃一さんてどんな人? 今回はカバラ数秘術で五関晃一さんの秘密に迫ります。

6月17日が誕生日の五関晃一ってどんな人?

1985年6月17日が誕生日の五関晃一さんのカバラ運命数は「1」。曲がった事が大嫌いで、正義感が溢れる性質を持った運命数。NEWSの小山慶一郎さん、の桜井翔さんも同じ運命数です。

この運命数のすごいところは、とにかく誰に対してもフェアに接すること。人によって態度を変えたりすることをせず、どんな人にも平等に接するうえに面倒見もよいので、人からとても好かれるタイプです。また、努力家でもあり、やると決めたことは粘り強く努力する傾向があります。

周りからみると「もう諦めた方が……」と思うようなことも、コツコツ努力を続け、最終的にはモノにしてしまいます。

6月17日が誕生日の五関晃一の苦手なことって?

そんな五関晃一さんの苦手なことは、物事の優先順位をつけること。何事もきっちりやりたい性格なので、やらなくてはいけないことがたくさんあるときはパニックになりがちです。また自分だけでなく、周りにも同じように頑張って欲しいタイプなので、自分と同じようにできない人をみると、悪気はなくても、ついついきつくなってしまうことも。

普段はとても穏やかで優しい性格なので、言われた相手からすると「なんで突然?」と思われやすく、そのため知らず知らずのうちに避けられてしまうことも。もう少し、自分と他人を切り分けて考えられるようになるといいですね。

6月17日が誕生日の五関晃一さんの好きなタイプって?

そんな五関晃一さんの好きなタイプの女性は、「気を配れる人」。何事もきっちりやりたい性格なので、そこを汲み取ってくれる女性に惹かれます。また直感や第一印象を大切にしているので、ある日突然恋に落ちてしまうなんてこともあるようです。

逆に苦手なのが、気が強い女性。自分がリーダーシップをとるのが好きなので、自己主張がはっきりしている女性は避けているようです。

6月17日が誕生日の五関晃一の今後は?

そんな五関晃一さんがさらに活躍するために必要なのは、「他人への忍耐力」。自分と同様に頑張れない人にキツいところがあるので、そのあたりに気を遣えるようになれば、今後ますます周囲の人から慕われさらなる活躍のチャンスが出てきます。

プロデュース的な仕事も向いているので、さまざまな分野で見かけることが多くなりそうです。

6月17日が誕生日の五関晃一から目が離せない!

グループの枠を超えて、色々な人から慕われている五関晃一さん。さらなる活躍をするためには、他人への忍耐力をアップさせることが鍵になり、そのあたりができるようになると、ドラマや映画、バラエティとさらに活躍の場が広がりそうです。

今後の活躍がとても楽しみですね。

A.B.C-Zそのほかの記事はこちらから♩

A.B.C-Zに会いにいこう!

A.B.C-Zのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。