充電期間に入ったKAT-TUN(カトゥーン)メンバーが何をするのか大胆予想!!

2016年2月に突然発表されたKAT-TUN(カトゥーン)が「充電期間」に入るという報道。ファンには青天の霹靂でしたが、メンバーきっと断腸の思いでの決断だったのでしょう。しかし解散ということではないと繰り返しメンバーが否定してくれてKAT-TUN担は安心!それならこの「充電期間」に各メンバーにいったい何をして欲しいのか、どんな活動をしてほしいのか、そんなファンの声をまとめてみました。

【KAT-TUN(カトゥーン)の充電期間を設けるための活動休止発表から約1年】

(出典:photoACより)

2016年2月13日にKAT-TUN(カトゥーン)が充電期間へ入ることが発表されました。あれから1年近く経とうとしていますが、いまだKAT-TUN(カトゥーン)の活動再開については何も新しい情報が入ってきていませんよね。ファンとしてはいつまで充電期間があるのか気になるところ。

はやく新生KAT-TUNを見たいですし「おかえり」と声をかけてあげたいのですが、私たちにできることはただ彼らを信じて待つことだけです。

ファンはさびしい思いもしますが、活動休止の理由として発展的な充電期間ということで、それならこの充電期間にKAT-TUNメンバーにどんなお仕事ぶりを見せて欲しいのか、そんな声をまとめました。

さらに、2016年の個人での仕事の振り返りと、2017年の仕事についてもご紹介していきます。

【KAT-TUN(カトゥーン)中丸雄一くんにはボイパでアルバムを出して欲しいという声が!】

(出典:photoACより)

2016年2月11日放送の「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」でも披露してくれた中丸くんのボイスパーカッション(ボイパ)。

ジャニオタの中では中丸くんと言えばボイパという図式ができあがっている人がほとんどですよね。プロ顔負けの素晴らしいテクニックで、いつも私たちを驚かせる中丸雄一くんですが、彼もまたKAT-TUN(カトゥーン)のブレインとしてなくてはならない存在です。

中丸くんのボイパ歴は長く、もう14年以上。RAG FAIRの奥村政佳氏に影響され、はじめたのがきっかけです。

歴は長いですが、ボイパでソロライブなどはされていないため、ぜひCDなど形になるものをこの機会に発売してほしいというファンの願いがあります。

さらに、中丸雄一くんの趣味はボイパの他にイラストを描くことでもあります。ジャニーズWebのKAT-TUNのページでは、彼によって生み出された独特なキャラクターたちを見ることができますが、キャラクターだけでなく風景画を描くことも好きなのです。

充電期間中や今までに書き溜めたもので展覧会を開催してもらいたいという意見もありますが、中丸雄一くんの描いた絵の雰囲気に触れることで、もっと彼を知れるようなそんな気持ちにさせてくれそうですね。

活動休止が発表された際には、中丸雄一くんがMCを務めていたラジオ「KAT-TUNのがつーん」は存続するかわからない状況だったのですが、残念ながら2016年の3月21日をもって終了してしまいました。

中丸雄一くんの今を知ることができる大事な番組だったのでこちらはぜひ存続して欲しかったのですが、2017年は新しいラジオの仕事が来るといいですね。

そんな中丸雄一くんの2016年は、3月にTBS系ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」で冤罪の殺人容疑者の役を演じました。「所さんのニッポンの出番!」にもレギュラー出演し、毎週日曜の「シューイチ」でも中丸雄一くんの勇姿を見ることができましたよね。活動休止の理由などを淡々と話していた彼の姿はとても印象的でした。

2017年のお仕事については、レギュラー番組の「シューイチ」の他に決まっているものはありませんが、きっとこれから何か決まるのかもしれません。

【KAT-TUN(カトゥーン)上田竜也くんにはソロコン・舞台を…という声が】

(出典:photoACより)

上田竜也くんと言えば、KAT-TUN(カトゥーン)の中でも肉体派のアスリート男子!ボクシングをやっていることはジャニオタ界隈ではとても有名ですよね。

「充電期間中にプロ試験に合格して、プロのボクサーになってしまったらどうしよう」とファンに心配されている上田竜也くん。

2008年・2010年と行われたソロコンサート・通称「MOUSE PEACE」の復活をこの充電期間に行ってはどうだろうとも言われています。

マウピや最近頭角を現してきた演技力を生で伝えることができる舞台など、充電期間もぜひ顔を見せて欲しいものです。

2016年の上田竜也くんは、「炎の体育会TV」の中のコーナー「ジャニーズ陸上部」で監督を務めており、選び抜かれたジャニーズJrと共に猛特訓をしています。番組でも放送されていましたが、何事にも一生懸命な上田竜也くんの姿は本当にカッコいいですよね!

4月に放送された「オールスター感謝祭’16 春」のミニマラソンでは、大健闘の初優勝を勝ち取りました。そして11月に放送された、ジャニーズの豪華メンバーと芸人軍が戦う「究極バトル“ゼウス”」でも、大活躍!

そんな上田竜也くんの2017年は、1月22日から日本テレビ系で放送されるドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に、主人公の営む「探し物探偵事務所」の助手として出演します。演技のお仕事は役5年ぶりですから、とても楽しみですね!

【KAT-TUN(カトゥーン)亀梨くんには写真集を出してほしい…という声も】

(出典:photoACより)

蜷川実花さんなどのおしゃれな写真家の撮影で、充電期間中には少々セクシーな写真集を出して欲しい!そんな理由からセクシー需要が高い亀梨和也くん。

所作や雰囲気から男の色気を感じますし、もっともっとたくさんの人に彼のセクシーさを味わってほしいと思うのは当然のことかもしれません。少々ジャニーズの限界に挑むようなショットも見てみたい気がしますよね。

舞台での集客力もある亀梨和也くん、初ソロコンサートに挑戦してみて欲しいとの声もあり、ファンの希望は尽きないようです。

2016年の亀梨和也くんは、日本テレビ系ドラマ「怪盗・山猫」にて主演を務め、保険見直し本舗やライジンなどのCMにも出演していました。さらに、毎週日曜日には日本テレビ系「Going!Sports&News」ではベースボールスペシャルサポーターとしても活躍していましたよね。

さらに、野球が大好きな亀梨和也くんですから、4月に行われたジャニーズ野球大会にも出場し、のびのびと野球を楽しんでいる姿を私たちに見せてくれました。ファンとしては亀梨和也くんの生き生きとした笑顔を見れたことはファンにとってとても嬉しいことですよね。

さて、そんな亀梨和也くんですが、2017年公開の映画が2本控えています!まずは3月25日公開の「PとJK」では女子高生と恋におちる警察官、佐賀野 功太を演じます。予告CMもTVで流れていますが、とにかく甘い!ピュアなラブストーリーなのです。

そして、5月公開予定の「美しい星」は三島由紀夫の同名小説が原作の映画ですが、リリーフランキーさんが演じる大杉重一郎の息子、一雄を演じます。三島由紀夫の唯一無二のSF小説をどのように彼が演じるのかとても楽しみですね!

また、他のメンバーも同様ですが、音盤化されていないソロ曲も多数あるKAT-TUN(カトゥーン)。3枚組で未音盤の楽曲を集めたアルバムなどの発売に対しても強い要望があります。

KAT-TUNの情報はコチラもおすすめ

【KAT-TUNの充電期間が早く終わりますように】

(出典:photoACより)

ハッキリといつまで充電期間なのか明確に提示されてはいませんが、いつから復活するのかだけでも教えてもらいたいところですよね、どこか宙ぶらりんな気持ちのファンを早く安心させてほしいです。

充電期間が早く終わり、3人そろった笑顔が見たいですよね。少しでも早く、穏やかな気持ちのKAT-TUN(カトゥーン)のメンバーたちに「おかえり」と言える日がくるのを待ちましょう。

みんなのコメント
  1. いのありLOVE💙💛 より:

    KAT-TUNの亀と中丸くん、上田くんは、個性がちゃんとあると思う!
    この3人、充電期間中にソロ活動も強化したら、充電完了したときに、もっと強いグループになってると思う。😣

    今のNEWSみたいにね。
    小山くんは、キャスターやって、
    マッスーは、俳優業こなして、
    シゲは、小説書いて、
    テゴは、サッカーのやついろいろやって、
    そんな風になってね😄
    いつまでも待ってます💝💛💙💜

    • 亀梨じゅんのlove♡˖ より:

      ほんと、それね!!
      NEWSも一年くらいそういう時があったけど、今はみんな揃って頑張ってるよね(*^^*)
      みんなそれぞれ個人で頑張って、それでまたKAT-TUNに戻ってきてほしいですね😊💕
      いのありLOVE💙💛さんも一緒にそれまで待ちましょう(*>_<*)ノ

  2. 本当は4人のKAT-TUNがいい♥ より:

    充電期間はファンクラブはどうなるのか心配です。会費払っても会報誌が来るのかしら?個人の活動が載るのかしら?それともファンクラブは一時休止?その辺の事は誰も言ってないので、皆心配してないのかなぁ?

    • いのありLOVE💙💛 より:

      確かに!!
      NEWSの時はどうなってたんだか気になりますね!

      • 田口君行かないで! より:

        NEWSの時は、まだファンクラブが「You & J」だったから、他のグループの応援しながら待っていられたんですよね!今度は独立してKAT-TUNになってるから、やっぱり今後のファクラブのあり方が心配ですね!

    • 匿名 より:

      充電期間ファンクラブどうしたらいいの
      誰か教えてください
      ずーっとファンだけど不安なんだ

  3. 匿名 より:

    KAT-TUNみなさん♪───O(≧∇≦)O────♪
    いっぱい充電してまたステージに戻ってきて。
    踊りて歌ってるKAT-TUNが見たいたです。

  4. KAT-TUNみなさん♪───O(≧∇≦)O────♪ より:

    KAT-TUNみなさん♪───O(≧∇≦)O────♪これからも頑張ってね下さいね。
    ずっとずっと応援していますよ。🎵

  5. KAT-TUNみなさん より:

    KAT-TUNみなさん♪───O(≧∇≦)O────♪これからも頑張ってね下さいね。
    ずっとずっと応援していますよ。🎵

  6. 上田くん大好き❤ より:

    上田くんをいっぱいTVに出して❤❤

    亀ゎスポーツ番組に出てるし!
    中丸ゎシューイチに出てるし!
    上田くんゎぁんまりTV出てなくて寂しいです😭😭

    上田くんをもっとTV出して!!

  7. かよかよ より:

    寂しいです
    これからの活動きたいしてます
    早く会いたいです
    個々に頑張って下さい
    期待してます
    ファイト🚩😃🚩

  8. はる♪ より:

    いつも、KAT-TUNの、皆さんを、見ています❗これからも、お仕事を頑張ってください❕応援しています❤💛
    フレーフレー、KAT-TUN の、皆さん(*≧∀≦*)
    KAT-TUN の、皆さんは、1人1人好きになる理由があります❗亀梨君はとても優しいし、上田君は、とてもクールで、中丸君は、笑顔が素敵なところです❗田中君は、いかないで~❗
    これからも、みんなのアイドルでいてください❗

  9. 匿名 より:

    ダンス・音楽も素敵ですね・迫力あるグループですね・今からフアンになりました・CD・DVDも買いました.是非又見たいですね・充電して再開待っています!

  10. 匿名 より:

    ダンス・音楽も抜群 素敵ですね・迫力あるグループですね・今からフアンになりました・CD・DVDも買いました.是非又見たいですね・充電して再開待っています!

  11. 匿名 より:

    素晴らしい歌って踊るパホーマンスが速く見たいです・
    中丸君ぼいぱ、上田君ギター聞きたいです・
    DVDで見て待っています。

    みていまし

  12. ナナミ より:

    😭私は、KAT-TUNファンなので充電期間には、ならないで欲しかったです。😫
    でも必ず早く戻ってくることを祈っています。 🙏
    亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちには、色々な仕事で経験•体験をしてきて欲しいと思って
    います。
    いつでも待っています‼︎👍

  13. 匿名 より:

    KAT-TUN大好き😍
    充電期間、むっちゃ悲しい😭
    早く、充電期間
    終わらないかなぁ~

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。