新曲PVで共演!嵐と生田斗真くんの仲良しエピソード

嵐のNEWシングル「復活LOVE」のPVにサラリーマン役として出演している生田斗真くん。さて嵐とは付き合いの長い生田くん、どのくらい仲がいいのでしょうか?各メンバーごとに生田くんとの付き合い、そしてエピソードを今回はご紹介いたします。

のNEWシングル「復活LOVE」のPVに恋人と破局しそうなサラリーマン役として出演している生田斗真くん。

生田くんの出演は嵐ファンに好意的に受けいれられましたが、さて嵐とは付き合いの長い生田くん、どのくらい仲がいいのでしょうか?各メンバーごとに生田くんとの付き合い、そしてエピソードを今回はご紹介いたします。

デビュー前からの嵐を知る人々にとっては、生田くんといえば「MAIN」という松本くん・相葉くん・二宮くんそして生田くんで組まれた4人組ユニットのイメージが未だあるのではないでしょうか。

1998年10月号の「Duet」などには彼ら4人のポスターが付録についていたりと、セットでプッシュされている様子がありました。

さてそこから生田くんを交えず嵐は5人でデビュー、そこからの各々のお付き合いはどうなっていったのでしょうか。

嵐・松本くんと生田くんの関係

Jr.時代は生田くんと潤くんで滝沢くんのバックについたり、堀越の先輩・後輩だったりと公私ともに親密だった二人

その後、小栗くんも交え、グループでよく遊んでいるエピソードが昔から見受けられます。この3人のうち2人で遊んでいるとあと1人が乱入したり呼ばれたりするということが多い時代も小栗くんがご結婚するまで続いていました。

今も人数は増えましたが小栗くん、生田くん、松本くんの他にも数人男性陣を交えながら一緒に飲んだりしていたという報道や、ご本人たちからのお話が時折あります。

先日黄金期のJr.が勢ぞろいした際には、生田くんが嵐全員に連絡をしたのですが、その際、生田くんは潤くんと先に飲むからといって櫻井くんを誘った流れもあり、普段から一緒にいる様子が明らかに。
長いお付き合いの斗真潤なのです。

嵐・櫻井くんと生田くんの関係

生田くんは「さくしょー」と櫻井くんを呼び、嵐担から「生田くんって櫻井くんを好きだよね」といわれがち。先日も公式ブログを櫻井くんのお誕生日の翌日に更新、櫻井くんのお話をされていました。

2010年の「フライデー」に微笑ましいばかりの「男子会」の様子をとられたこともある櫻井くんと生田くん。

「櫻井有吉アブナイ夜会(2016/1/18・25放送予定)」によると櫻井くんと松本くんは「サシじゃない(二人きりじゃない)けど飲みにいったりしますよ」とのことで、生田くん等を交えているということを指すのかもしれませんね。

みんなのコメント
  1. なーりん。 より:

    復活love(♡´▽`♡)
    嵐いいですねー!

  2. チョッパー より:

    嵐大ファンです。コンサートに行きたいよ。相葉雅紀大ファンです。

  3. ひでりん より:

    嵐大ファンです。相葉雅紀大ファン

  4. ここなっつ☆.。.:*・ より:

    櫻井翔くん大大大好きです!
    復活LOVE・・・いい曲(≧∇≦)b

  5. ミラクル より:

    ミラクル

    嵐PV 復活ラブ最高 PV大変なんだなーと思った

  6. 相葉ちゃんラブ より:

    ”復活ラブ゛難しい大人の恋を見事に歌い上げている❗別の嵐を見られてうっとり❤

  7. 相葉ちゃんラブ より:

    難しい大人の恋を見事に歌い上げている。素敵な復活ラブ

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。