KAT-TUN 5/1から充電期間へ…ソロ活動に専念 本人コメントあり

本日2/13(土)、KAT-TUNが5/1(日)の東京ドーム公演をもって「充電期間」に入ることが発表されました。ここから3人から発表されたコメント全文、またハイフンさんの反応を細かくチェックしていきましょう。

本日2/13(土)、KAT-TUN5/1(日)の東京ドーム公演をもって「充電期間」に入ることが発表されました。

先日デビュー10周年記念の3大ドームツアー開催、またベストアルバムリリースの一報に飛び跳ねて喜んだ方も多いと思いますが、一転「活動休止」という方向性が示され、大きな反響が起こっています。

今回、「Jonny’s web」内の動画・メールで3人から直接話があったワケですが、「充電期間」とはどういう意味なのでしょうか?

ここから3人から発表されたコメント全文、またハイフンさんの反応を細かくチェックしていきましょう。

KAT-TUN 5/1東京ドーム公演後「充電期間」へ

さて、冒頭お伝えした通りKAT-TUNは、3大ドームツアーの最終日である5/1(日)東京ドーム公演をもって、グループとしての「充電期間」に入ることになりました。

皆さん既にご存じの通り、メンバーの田口君が3月末で脱退し事務所を退社することが決まっている状況ではありますが、今回3人はどういう経緯で、どんな考え・気持ちでこの決断を下したのか?以下コメントを読んでみましょう。

亀梨和也

中丸雄一

上田竜也

「僕たちKAT-TUNは3人で話しあった結果10周年のドームツアーを一区切りにして充電期間に入ることとなりました。KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。と思いました。もちろん個々で頑張っている時もKAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を大切にして活動したいと思ってます。1日も早く、集合して再出発できるように努力します。約束です!皆様待っていてください!!充電期間もその先も…皆様応援の方よろしくお願いします!!」
(全引用:デイリースポーツ)

活動が弱体化していく、またはグループ自体がなくなる?なんてことは、この文章からは考えられないですよね。

田口君が脱退し3人になることもあり、より一層個の活動を充実させ、グループの求心力を高めるための「充電期間」という意味にとらえましたが、皆さん、どう感じられたでしょうか?

メンバーがこう言っているんですから、ファンとしても3人の想いをくみ取り、活動再開するその日まで変わらず大きな声援を送り続けたいですよね。

今までもいろいろと困難な状況に立たされたこともありましたが、そのたびファンとの強い絆、そしてメンバーの努力で一つ一つ苦難を乗り越えてきたKAT-TUN。

きっと再始動したその時は、今まで以上に大きなパワーをもったグループとして帰ってきてくれるに違いありません。ハイフンさんも気持ちを一つにしてこれからの個々の活動を応援していきましょう!

KAT-TUN 5/1東京ドーム公演後「充電期間」へ。ハイフンさんの反応まとめ

KAT-TUNの今後の日程をまとめて下さった方も

動画を見れば「前向き」な決断であることがわかるはず

「充電期間」という言葉を敢えて選んでくれたことを信じたい

個々の活動が充実し過ぎても困る・・?!

いろいろな現実を受け止めなければならない厳しい状況に悲しみの声が続出

活動休止と充電期間の違い

ハイフンさんを「そっとしておいて」あげてください

また船が動き出すその日をずっと待ってます

KAT-TUNの他のオススメ記事

KAT-TUNドームツアー2016に行って、3人に大きな声援を送ろう!

チケットキャンプ(チケキャン)ではKAT-TUNのチケットを取り扱う予定です。3人となって新たな道を切り開くKAT-TUNに、少しでも多くの声援を送りましょう!

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

KAT-TUN 3大ドームツアー 2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. ジャニーズ大好きです より:

    充電期間中も待ってます。KAT-TUNという船が動き出すのを

  2. すぎみき より:

    5月か
    KAT‐TUNを見られないのは
    とても悲しいというか寂しいですね。

    KAT‐TUNが戻ってくるのを
    いつまでも待っています。
    早くて戻ってきてほしいですね!

  3. プリンちゃん より:

    また、KAT-TUNが戻って来られる日を首を長くして待ってます!!!!!

  4. 前を見て進もう より:

    KAT-TUN大好きだから凄い苦しいけど、3人の個人の活動は見られるわけだしまたKAT-TUNの船に集合しようって言ってる訳だから、うじうじしても仕方ないと思う。亀ちゃんがコメントでびっくりマーク付けたのは決して悲しい話じゃないと伝えたかったからなんじゃないかな。

  5. 亀梨じゅんのlove♡˖ より:

    そっとしておいてください・・・(><)
    あくまで充電、だよ?(; 😉

  6. 💜💗🍁💙ハイフン💜💗🍁💙 より:

    スペシャルメッセージ動画観ました!💜KAT-TUNとしてのメンバーの姿を見られないのは残念だけど、個人としての活動でも、頑張って欲しい!また、メンバーでの活動が見られるのを楽しみにしてます❣

  7. 安部満里奈 より:

    KAT-TUNは、ジャーニーズ辞めないで😭さびしくなるから

  8. JUMP姫 より:

    KAT-TUNとして見られなくなってしまうのは残念です。寂しいです。
    でもまた、私達の前に戻って来てくれることを願っています。充電期間でしっかり充電してきてくださいね。待ってます!!

  9. ナタリー より:

    KAT-TUNというグループ名を考えると元は6人から始まって3人になります。
    グループというのは、個人としてよりも仲間と共に成長していくものだと私は思います。
    それが3人になったうえに、仕事へのKAT-TUNで今後どうしたいのかというを固めていくのならまずは自分自身からでいいと思ってます。
    充電期間中にそれぞれが望んでるものをKAT-TUNとして新たな気持ちでまた頑張れる日を待ってます。

  10. ナタリー より:

    KAT-TUNだから誰だからではなくて
    自分の目指してるものを
    きちんと持って頑張っていく姿
    それが見れるのならば私は
    グループだけでなくて
    一人一人も今後も見ていきたいですね

  11. ここからいなくならないで より:

    大丈夫!KAT-TUNは充電満タンにして絶対に動き出す!!
    そう信じて待つのが私たちの役割だと思います。
    船が動き出すのを待っています!!

  12. ☆山猫☆ より:

    KAT-TUNの3人の言葉を信じて待ってます!

  13. Aya-mon より:

    3人が充実したソロ期間を経験して、更にパワーアップした姿で戻ってくると信じています。

  14. JUMPing より:

    5月から充電かぁ…。
    寂しくなるなぁ…(泣)
    でも、ずっと待ってます。

  15. いちご より:

    前向きなコメントだし、充電期間だもの!hyphenはただただ待つのみ!
    個人活動を一生懸命見守るのみ!何があってもずっと大好きなんだ!!

  16. 💕💕💓亀梨LOVE💓💕💕 より:

    充電期間だもんね!
    KAT-TUNいつでも待ってるよ!!

  17. 真理子 より:

    いつかパワーアップして帰って来て欲しい‼

  18. かず より:

    充電満タンにして帰って来るよ。
    待ってルからね

  19. みく より:

    ずっと待ってるから必ず戻ってきて!!

  20. さとうまさるさん より:

    埼玉県入間市さとうまさるですジャニーズみんなだいすきですよ、かっこいいです、コンサートもがんばってください、KAT-TUNライブにもいきます、4月29日東京ドームコンサートみにいきますよ、3人のファンですたのしみましょう、よろしくお願いいたしますさとうまさるよりジャニーズ大好きです友だちになってくださいおねがいします、ジャニーズさいこうだよ、ジャニーズおねがいします、43才会社員

  21. 匿名 より:

    埼玉県入間市さとうまさるですジャニーズみんなだいすきですよ、かっこいいです、コンサートもがんばってください、KAT-TUNライブにもいきます、4月29日東京ドームコンサートみにいきますよ、3人のファンですたのしみましょう、よろしくお願いいたしますさとうまさるよりジャニーズ大好きです友だちになってください

  22. 匿名 より:

    三人のコメント見て感激してます・家事をしながらCDずうっと流しています・心地いいから不思議です・歌もダンスもジャニーズで一番カッコイイですね・家事を放り出してテレビ画面にくぎずけです・再始動を待っています。

  23. さとうまさるです より:

    ジャニーズネットみんな大好きですがんばりましょう

  24. 埼玉県入間市さとうまさるです より:

    10年ありがとうございますお世話になりました。

  25. さとうまさるです より:

    10年ありがとうございますおせわになりました

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。