稲垣吾郎主演「恋と音楽 FINAL」@梅芸 2/6初日レポ

2/6、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにてSMAP稲垣吾郎くん主演「恋と音楽 FINAL」が初日を迎えました。「恋と音楽」シリーズの最終作にて、吾郎ちゃんはミュージカルスターに挑戦!ミュージカルとは思えないほど踊る吾郎ちゃんも楽しめるハッピーなミュージカル。これから見る人のためにレポをまとめました!

SMAP稲垣吾郎君主演「恋と音楽 FINAL」が2/6(土)に梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて初日を迎えました。

「恋と音楽」シリーズの最後の公演となる「「恋と音楽 FINAL」〜時間劇場の奇跡〜」。吾郎ちゃんがミュージカルスターに挑戦するとあって、公演発表時からファンの期待が高まっていました。

また、SMAP解散騒動の後、メンバーがファンの前に初めて生で現れた場でもあります。緊張度プレッシャーの中の初日だったと思いますが、いつも通り、最高のパフォーマンスを見せてくれた吾郎ちゃんは流石です!

今回は、「恋と音楽」初日のレポートをお届けします。

[2/6初日]稲垣吾郎主演「恋と音楽 FINAL」会場の様子

祝花がたくさん来ています

座席にフライヤーが置いてあります

開演15分前から佐山雅弘さん率いるバンドによるご機嫌なミニライブ

お手紙渡しの注意点

[2/6初日]稲垣吾郎主演「恋と音楽 FINAL」公演レポ

公演時間は約2時間

吾郎さんが出てくるたびにウルウルしてしまう

王子衣装が満載

特に、最後の圧巻の衣装は「1人SMAP」と言えそうな豪華さです。

ミュージカルだけれどかなり踊ります

共演者とも息ぴったり

舞台のあいだじゅう笑いっぱなしです

吾郎さんの魅力が凝縮された最高の舞台でした

1回じゃ足りない!また見たいです!

[2/6初日]稲垣吾郎主演「恋と音楽」ご挨拶レポ

初日を終えてスタオベの嵐

ご挨拶ではちょっと噛む吾郎ちゃん

ソロのお仕事でこんな踊るとは思わなかったそうです

客席の驚きが伝わっているようですよ!

カテコではバンドの皆さんを紳士にエスコート

カテコの鳴り止まない拍手に笑顔

まさに、「恋と音楽」のファイナルに相応しい内容でした!ミュージカルスターとしての吾郎ちゃんにいろいろ重ねて、客席は涙の海が広がったようです…。

しかしそれもつかの間。本編はこれまでどおり笑いに満ちた軽快なミュージカルで、「観終わった後には幸せな気分」に満ちる作品です。ちょっとオトボケなキャラ設定も吾郎ちゃんにピッタリ!何度でも見たくなる作品です。

SMAP不足の皆さん、ぜひ「恋と音楽」の舞台に足を運び、寒い冬を暖かく乗り切ってくださいね!

SMAPの他のオススメ記事

稲垣吾郎くん主演「恋と音楽FINAL FINAL」

さて今回はどんな稲垣くんを見せてもらえるのでしょうか?FINALとナンバリングされた今回の公演見逃せませんね。チケットキャンプ(チケキャン)ではSMAP稲垣くん主演恋と音楽FINALのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

SMAP稲垣吾郎主演 恋と音楽 FINAL

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。