KAT-TUN 中丸くんのバレンタイン話がスゴい件

数多くのバレンタインエピソードをお持ちの中丸くん。 モテモテだけど適当だった中丸くんの小・中学校時代や、最近のバレンタインチョコ事情までご紹介します。

数多くのバレンタインエピソードをお持ちのKAT-TUN中丸くん。
モテモテだけど適当だった中丸くんの小・中学校時代や、最近のバレンタインチョコ事情までご紹介します。

今年のバレンタインの日はKAT-TUN中丸くん出演の「シューイチ」生放送

中丸担が今回注目しているのが、中丸くんがレギュラー出演している「シューイチ」が今年はバレンタインに放送するということ。
きっと女性数名からなる「シューイチガールズ」からもらったりするのではないかと、担当がモテて胸を張りたい気持ちと、心配な気持ちに中丸担は早くからトリップしているようです。

もらったらもらったで話してくれるのではないかと思うのですが、中丸くんはジャニーズになってからのバレンタイン話というものはほとんどしてくださらないので、この件については闇に葬られそうです。

KAT-TUN中丸くん、小学校の同級生を「女」と呼び皆大ウケ

中丸くんがよく話してくれるのは小・中のバレンタインの話。
最近、「KAT-TUNのがつーん(2016/2/1放送)」にて中丸くんの表現がトガっていて田口くんとファンが大ウケしました。

「女の子」といわずに「女」と表現する中丸くんに田口くんが大きくリアクションをとりました。

そのもらいまくったバレンタインのチョコのお返しは”母親がスーパーで適当に買ったキャンディー”という適当さ。

中丸くん自らは購入しないのも、いかにも中丸くんらしさを感じますね。

超有名なKAT-TUN中丸くんのバレンタインにまつわる怖い話

いろいろとバレンタインの話をされる中丸くんですが、なんだか不気味なお話もあります。

「KAT-TUNのがつーん(2013/2/18)」他、雑誌でも数回披露されたこのお話は、中丸くんのバレンタイン話をファンがするとき必ず思い起こされるエピソードです。

KAT-TUNの他のオススメ記事

小さいころからモテモテKAT-TUN!カッコいいですもんね

カッコいいKAT-TUN、小さいころからモテモテだったようですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではKAT-TUNのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. 愛LOVE 三宅健❤ より:

    ずごい

  2. 重岡じゅんたlove♡˖ より:

    ゆっち可愛い♡♡
    チョコあげたい(笑)

  3. ♦︎hyphen♢ より:

    上田竜也くん💕💕
    けど、KAT-TUNみんなにあげたい!!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。