[当落速報]日本アカデミー賞2016 嵐ニノとJUMP山田に会えるのは誰だ!

2/4(木)18:00に、日本アカデミー賞授賞式の当落が発表されました。優秀主演男優賞の嵐二宮和也くん、新人賞のJUMP山田涼介くん、そしてプレゼンターのV6岡田准一くんに会えるかも!。果たしてみなさんの結果はいかに?速報をお届けします。

2/5(金)18:00に、日本アカデミー賞授賞式のプレリザーブ当落が発表されました。

今年の日本アカデミー賞は、二宮和也くんが優秀主演男優賞Hey! Say! JUMP山田涼介くんが新人賞しているだけでなく、V6の岡田准一くんがプレゼンターとして出席。

豪華なディナーをいただきつつ、日本最高峰の俳優たちの共演が見られる日本アカデミー賞のチケットは、まさにプレミアもの。当選したらまるで夢のようですよね!

今回は、ファンの皆さんの声を元に当落情報をまとめてご紹介します!当落結果についてのアンケートもありますので、当落が分かった皆さんはぜひ結果を教えて下さいね!

2016年「第39回日本アカデミー賞」 の公演概要

まずは、開催概要をおさらいしておきましょう。

開催日

3/4(金)

開催時間

授賞式:16:00~19:30頃(予定)
授賞式後別室にてディナー(21:30頃終了予定)

会場

グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

ニノ&山田くんアカデミー賞受賞決定時の盛り上がりは以下の記事でチェックしてくださいね。
日本アカデミー賞2016 嵐ニノ「優秀主演男優賞」&JUMP山田「新人俳優賞」受賞!

ポスターも公開!

 

2016年「第39回日本アカデミー賞」の当選祈願

お待たせしました!それでは、当落直後のみなさんの結果を見ていきたいと思います。

2016年「第39回日本アカデミー賞」の当落結果をみんなでシェアしましょう

当選された方は、以下の記事でドレスコードや注意点をチェックしてくださいね。
嵐&JUMP参加は?日本アカデミー賞授賞式の注目点3つ

2016年「第39回日本アカデミー賞」当選&落選ファンの声

当選!

落選!

やはり、日本アカデミー賞の授賞式とあって当選は狭き門となったようです…。豪華出演者を間近で祝えるまたとない機会。当選された方は、しっかりお祝いしてきてくださいね!

嵐とHey!Say!JUMPの他のオススメ記事

日本アカデミー賞授賞式で最高のひとときを

プレミアチケットの当落、いかがでしたか?会場でお祝い出来たら嬉しいですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では日本アカデミー賞授賞式のチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

2016年第39回日本アカデミー賞受賞式

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

みんなのコメント
  1. ❤💛💜💚💙あらしっく❤💛💜💚💙 より:

    💛ニノは、やっぱり凄い❕
    主演男優賞おめでとう❕🎉😊
         ニノ最高❢

  2. JUMP姫 より:

    山田くん、おめでとー!!
    すごいよぉ!さすがですね(*゚O゚*)))
    これからも、頑張ってね💙

  3. 涼介ニノLOVE❤️ より:

    山田涼介くん新人賞おめでとうあと二宮和也くん主演男優賞おめでとうこれからも応援しています❤️2人とも最高

  4. 涼介LOVE より:

    ヤバイヤバイ今興奮してます。
    山田君おめでとうございます。
    毎回山田君の演技に圧倒されてしまいます。
    これからも応援しています。がんばってください❗️

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。