関ジャニ∞大倉くんだけじゃない!?エイトの怪我&病気話

祝・大倉くん退院!突然の事にファンの方も驚かれたのではないでしょうか。元気いっぱいの関ジャニ∞ですが、古参のエイターさんならご存知のように、意外と病気や怪我のエピソードがある関ジャニ∞。関ジャニ∞の傷病エピソードをご紹介します。

祝・大倉くん退院!突然の事にファンの方も驚かれたのではないでしょうか。

元気いっぱいの関ジャニ∞ですが、古参のエイターさんならご存知のように、意外と病気や怪我のエピソードがある関ジャニ∞。

今日はどんなときも笑顔でがんばってくれている関ジャニ∞の傷病エピソードをご紹介します。

関ジャニ∞、一人除いて全員風邪をひいた年も

関ジャニ∞の皆さんは、意外と風邪をひきやすいのをご存知でしょうか。

2004年には一人のメンバーをのぞき、全員が風邪を引いた話を「聞くジャニ∞(2005/12/10放送)」でされていました。

一人だけかからなかったのは村上くん。村上くんだけは風邪をひかないことに当時定評がありました。

ただし村上くんは頑張りやさんなので、風邪を風邪と認めていないこともあるかもしれません。

2015/12/14放送の「月曜から夜ふかし」ではちょっと声がかすれていて、ファンが心配したことも記憶に新しいですね。

関ジャニ∞安田くんはヘルニアの治療で入院

また、安田くんは2004年にヘルニアの治療で入院されたことも。

メンバーの丸山くんには「痔」かと「関ジャニ∞くりすますパーティー(2004/12/19)」にて訊ねられていましたが、なかなか壮絶な治療だったということで「愛の修羅バラ!(2009/12/13放送)」にてその経験を語っています。

”安田くん「僕が20歳の時、ヘルニアになりまして、手術をしたんです。そんときに、まぁアソコに管を通しまして、大量出血をし、挙句、後頭部がハゲました。」”
(引用:しあわせ★らぼ)

聞くだけで痛そうですよね、現在完治されているようなので、本当によかったです。

関ジャニ∞錦戸くん、小指を骨折する

2006年には錦戸君が右手小指を骨折したこともありました。

「関ジャニ∞ サマースペシャル 2006“Another’s “ANOTHER”」の稽古中のアクシデントによる怪我でしたが、元気にテーピングや包帯だけでやりすごし、本番も出演し、さらに嵐の大阪でのコンサートも鑑賞し元気に踊るなど、根性と若さを見せていたそうです。

錦戸くんは右側をよく骨折しがちで、その為左手を使って食事もできるというのは有名なお話ですよね。

関ジャニ∞の他のオススメ記事

元気いっぱいな関ジャニ∞に逢いに行きたい

元気な関ジャニ∞ですが怪我や病気には気をつけてほしいですね。今回大倉くんが無事で本当によかったです!チケットキャンプ(チケキャン)では関ジャニ∞のチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

村上信五主演舞台 If or・・・Ⅷ

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. ∞丸担エイター∞ より:

    そんなことあったんやな〜(´•ω•̥`)
    でも今こうして仲いい姿が見れてることは幸せなことやな(*^^*)💕💕これから病気とかもかかるかもしれないけど、その時は自分のことを第一に考えて、すぐに元気になって帰ってきてな!!
    ずっとずっと応援しています!♡♡(*ノ´O`*)ノ

  2. 丸山かおり より:

    私は丸山eighterです。
    大倉君が腸閉塞で、『元気が出るLIVE』のオーラスに出れなかったと聞いた時はとても心配でした。
    私が東京ドーム最終日に参戦した時はとても元気で、楽しそうにやっでたのに、、、と本当に悲しかったです。
    関ジャニ∞がそんなに、怪我や病気をしているというのは初めて知りました。やっぱり村上くんは強いんだなぁ、と感じました。
    関ジャニ∞は全員そろってこそが関ジャニ∞です。これからも、一人でも欠けることなく、怪我や病気なく、元気な関ジャニ∞であってほしいです!!
    これからも一生eighterでいることを誓います!!
    これからも応援しますので、関ジャニ∞みなさんもテレビや、仕事がんばってください!
    大好きです(≧∇≦)

  3. 関ジャニ∞大好き❤️ より:

    いろんなことがあったんですね
    もし、またそんなことになってしまったら治すことを第一に考えて、いつものように元気なエイトでいてください❗️
    大好きです❤️
    ずーっと応援してます💕

  4. ∞ひなちゃんLOVEeighter∞ より:

    私はひなですがみんな大好きなのでだれかひとりでも風邪や病気になったりすると私たちも心配するしエイトメンバーも心配すると思います。なのではやく元気になってエイトのところに戻ってきてほしいです。たっちょんはやく元気になって素敵な笑顔をみんなに見せてね。待ってるよ。関ジャニ∞ずっと大好き

  5. ∞ひなちゃんLOVEeighter∞ より:

    私はひな担ですたっちょんの病気に関してはすごくエイターとして心配です。私はエイト全員好きなのでエイトが病気とかになったらショック死してしまいそうです。なのでエイト全員健康でいてほしいです。エイトずっと大好きだよ。いつまでも応援してます

  6. まりゅまりゅあやか.\∞/ より:

    エイトも いろいろ 苦労して いらっしゃる…。
    でも やっぱ エイトは 全員そろわんと “関ジャニ∞”じゃないっ!
    もぉ-っ、たつが 腸閉塞で入院・ツアー最終日 休んだって聞いたときは 本当 焦ったんだからぁ…。汗汗
    でも 復活した後の 今じゃ そんな入院話も おもしろ話にしてるから 本当に よかった…。
    マイナスに考えてた。
    いつまでも 元気で おもしろい 関ジャニ∞で いてくださいねっ♡

    12歳EIGHTERよりっ.。o○

  7. うちー より:

    いつも関ジャニのことを応援してます~!特に大倉くんはとても大好きなのでいつも大倉くんの笑顔に癒やされています!これからも頑張ってください!

  8. マルちゃん より:

    たぁくんが腸閉塞から復活してくれて、一安心しました🎵

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。