初の恋愛映画♡JUMP中島裕翔 主演決定!映画「僕らのごはんは明日で待ってる」

Hey! Say! JUMPの中島裕翔主演で「僕らのごはんは明日で待ってる」が映画化されることが決定しました! 瀬尾まいこの恋愛小説が原作の本作は、正反対な性格のある男女が一緒に食事をすることで恋を育てていくラブストーリー。中島裕翔にとっては初の恋愛映画での主演となり、ヒロイン役には新木優子が出演。

Hey! Say! JUMP中島裕翔主演で瀬尾まいこの恋愛小説「僕らのごはんは明日で待ってる」が映画化されることが決定しました!

「僕らのごはんは明日で待ってる」(愛称「ぼくごは」)は、正反対な性格のある男女が一緒に食事をすることで恋を育てていくラブストーリー。中島裕翔にとっては初の恋愛映画での主演となり、ヒロイン役にはドラマ「いつかティファニーで朝食を」に出演し、ゼクシィ8代目CMガールとしても知られる新木優子が出演します。

メガホンを取るのは、漫才グループ・髭男爵の元メンバーという経歴を持つ、「無防備」「箱入り息子の恋」の市井昌秀監督。

早速、詳細をファンの声と合わせて紹介します。

Hey! Say! JUMP 中島裕翔主演映画「僕らのご飯は明日で待ってる」詳細

では、現時点で判明している情報をまとめてご紹介します。

タイトル

僕らのご飯は明日で待ってる

公開

2017年新春
※クランクインは2016年1月末

キャスト

  • 中島裕翔
  • 新木優子
  • 美山加恋
  • 岡山天音
  • 片桐はいり
  • 松原智恵子

原作

「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)製作

製作

僕らのごはんは明日で待ってる」製作委員会

配給

アスミック・エース

ストーリー

原作は瀬尾まいこ作の同名恋愛小説。

“イエス”というあだ名を持つが他人に無関心で無口な草食系男子・葉山亮太。明るく思ったことをためらいなく口にする頑固なヒロイン・上村小春。正反対の二人が織り成す、男女が一緒に食事をすることで恋を育てていくラブストーリー。体育祭の競技“米袋ジャンプ”をきっかけに付き合うことになった2人が、ファーストフードで恋を知り、ファミリーレストランで愛に気付き、食卓を囲む家族になるまでの7年間を描く物語です。

思わずキュンとする二人のやりとりが見どころの「ぼくごは」。主演二人の演技には注目が集まります!

主演・中島裕翔の意気込みコメント

初の恋愛映画主演について、中島裕翔は以下のようにコメント。

僕にとって初めてのラブストーリー出演ですが、脚本にある、きゅんとしてしまうようなシーンをちゃんと観客のみなさんにもきゅんとしてもらえるように演じたいと思っています。僕が演じる葉山亮太は、ある理由から無口で、受け身で、自分の世界に閉じこもっている役です。亮太の影がある部分は僕とは正反対だとおもいますが、たまにたそがれたくなる彼の気持ちはわかる気がします(笑)。新木さんとは初共演ですが、明るくて素直なところが小春っぽいなと思いました。

(引用:公式HP)

中島裕翔の演じる無口な草食系男子は楽しみですね。さらなる新着情報を待ちましょう!

Hey! Say! JUMP 中島裕翔「ぼくごは」主演についてのファンの声

中島裕翔さん初の恋愛映画の主演ということで、ファンの間では喜びの声が多数!また、「ピンクとグレー」に続く映画主演ということで、俳優としての中島裕翔さんの評価も高まっています。

俳優・中島裕翔の活躍に賞賛の声!

  • 中島裕翔の頑張りが実り始めた
  • 中島裕翔さいきん演技してる姿とても見る
  • 中島裕翔くん! また映画主演か! 嬉しいな🙌🙌 けど、宮崎ではまだピングレも 始まってないのに…(笑)
  • Hey!Say!JUMPの中島裕翔ではなく中島裕翔って出てるのがすごいよね 一人の役者になってる

原作では、暗いとも言える過去を持つ主人公を軽妙なやりとりで軽やかに描いているのが「ぼくごは」の魅力。共演者にも美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子など実力派が揃う中で、そのあたりの難しい表現をどこまで中島裕翔が演じられるのか、見ものですよね!

まだまだ気になるポイントが多いですので、続報を心して待ちましょう!

原作「僕らのご飯は明日で待ってる」をチェック

僕らのご飯は明日で待ってるをAmazonでチェック

僕らのご飯は明日で待ってるをAmazonでチェック

Hey!Say!JUMPの他のオススメ記事

中島裕翔主演の「ぼくごは」は必見!

中島裕翔主演の「ぼくごは」は、大ヒットの可能性が高くなりそうですよね!チケットキャンプ(チケキャン)ではHey! Say! JUMP関連のチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかりますよ!

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

嵐 ARASHI Japonism Show in ARENA

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

みんなのコメント
  1. いのひよ💕 より:

    中島くん!恋愛映画主演おめでとう😂💓
    すごい楽しみ💓💓
    絶対見に行く✨

  2. 天草涼 より:

    ゆーとー‼︎
    おめでとう🎉
    この記事を見たとき悲鳴をあげちゃいました😉
    来年の春を楽しみにしてまーす

  3. 匿名 より:

    主演おめでとうございます。嬉しすぎてテンションMaxです。ピンクとグレーこっちで公開してないけど、どっちも楽しみです。ピンクとグレーに続いて嬉しいです。頑張ってください。

  4. HSJ7best♡ より:

    ゆーてぃー、おめでとう(*^o^*)「ピングレ」に続いて主演と聞いて、とてもうれしかったです(≧∇≦)b公開楽しみにしています(^O^)v

  5. チビーズLOVE より:

    ゆーてぃーおめでとう(*^▽^)/

    早く来年の春にならないかな~

  6. Hey! Say! JUMPlove より:

    中島君大好き!映画絶対見に行く!今月ライブ行くよ❤

  7. い ち ご っ て い い よ ね 。 より:

    やったー‼ゆーてぃー映画決定¡!カッコいい中島裕翔が見れる…💗
    絶対見るからね‼

  8. うさぴょん より:

    裕翔主演のドラマも映画も全部サイコーー!です❤️
    俳優としても、頑張りたいと言っていたのがまさか早速の映画主演しかも恋愛映画‼︎楽しみでしょうがないですね!楽しみにしてます♡

  9. ちいちゃん向日葵 より:

    ゆーてぃー!!主演おめでとー!
    めっちゃ嬉しいよ♡♡
    絶対見にいくからね💖

  10. 🗻田 り ん 💓 より:

    ゆーとヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

    めっちゃ嬉しい😁

    でも恋愛映画って聞いた時少し複雑な気持ち

    だった……

    でもゆーとの努力が実ったんだよね♡

    とびっ子としてはめっちゃ嬉しい😁

    ゆーと・頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

    私に言われなくても頑張るよね/////

    でもめっちゃ楽しみにしてます💓

  11. ゆーと大好き💖 より:

    ゆーと君❗️初恋愛映画おめでとう❗️絶対見に行きます❗️すごい楽しみデス😄2017楽しみです❣️ガンバッテクダサイ❣️応援してます‼️

  12. ゆーと大好き💖 より:

    ゆーと君❗️初恋愛映画おめでとう❣️楽しみ🎶絶対見に行きます❣️

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。