Sexy Zone(セクゾ) と先輩たちの交流エピまとめ

5人体制となり、「派閥」の解消でいろいろな先輩と交流できるようになったSexy Zone。Sexy Zoneメンバーが憧れていたいろいろな先輩とお仕事をしたり、何気ない交流が増えてきています。風磨くんは長年の憧れ嵐の櫻井翔くんと、健人くんは楽しくて優しい先輩と年越し蕎麦を、そして今年はいろいろな先輩からお年玉も頂いたようです。そんなSexy Zoneと他のグループの交流事情をご紹介します。

5人体制が復活し、また会社内の組織図の変動から様々な先輩と交流が出来るようになったSexy Zone

風磨パパも感動の出来事や、楽しい関ジャニ∞先輩との交流など、Sexy Zoneの他グループとの交流最新事情をまとめてみました。

嵐・櫻井くんとの共演でSexy Zone・風磨君のパパが涙!?

ずっと櫻井くんに憧れている風磨くん。今回「史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送(2015/12/31放送)」にて「夢の2ショット」では堂々櫻井くんと風磨の二人が5位にランクイン。
投票制ということで風磨担の頑張りが実を結んだのではないでしょうか。

その後日談を「週刊ザテレビジョン(2016年1月29日号)」にてお話してくれました。

「人前で泣くな」と風磨くんに指導する風磨くんのお父様自身が泣いてしまうほど、二人の共演は素晴らしいものでしたね。

Sexy Zone健人くんは関ジャニ∞と年越し蕎麦

2013年もカウコンに出演の際、一人で年越し蕎麦を食べていたらNEWSの増田くん等が声をかけてくれ、結果、亀梨くん、山田くん、岡本くん、そして社長と一緒に蕎麦をすすることになった話を嬉しそうにしていた中島健人くんですが、またカウコンでの年越し蕎麦のお話がありました。

「週刊ザテレビジョン(2016年1月29日号)」にてカウコンで関ジャニ∞の一部メンバーの会話を聞きながら楽しく年越し蕎麦を食べた話をされておりました。

なんだかこのカウコンでの年越し蕎麦を食べる際の交流話が中島くんの鉄板話となりつつありますね。

愛されSexy Zone、先輩方からお年玉をもらう

また、「北山宏光のナニキタ(2016/1/16放送)」によれば去年に引き続きKis-My-Ft2の北山くんからお年玉をもらったSexy Zone。

北山くんは中居くん方式にしたがって一人「はずれ」のお年玉を入れているそうですが、いまだSexy Zone側からの「はずれ」報告はないようです。セクゾはいい子たちなので、はずれのお年玉でもそっと互いに内緒にしているのかもしれませんね。

東山くん、中居くん、丸山くんからもお年玉をもらったSexy Zone。昨年はマネージャーづてにお年玉をくれた丸山くんは、「アサデス(2016/1/3放送)」によると今年は「ジャニーズワールド」の楽屋にて、丸山くんが現金を配り歩きそれを受け取ったようです、丸山くんは面白いですね!

先輩方にかわいがられているSexy Zone、また来年もたくさんお年玉をいただけるのではないでしょうか。

Sexy Zoneの他のオススメ記事

Sexy Zoneと先輩方の交流が嬉しくて楽しい

Sexy Zoneのメンバーが様々な先輩グループとの交流をするようになり、みていてほのぼのしますね。チケットキャンプ(チケキャン)ではSexy Zoneのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

Sexy Zone 5大都市ツアー2016 Welcome to Sexy Zone

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 健人くん、風磨くん、勝利くん、聡くん、マリちゃんへ

    ライブ&イベント楽しんで!
    イベントで、山口県にも来て下さいね〜!(o^^o)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。